悩む…。 

February 09 [Sat], 2008, 15:06
今日は、先生が往診に来る日でした。

2ヶ月に1回往診に来るのですが、前の往診の日先生が忘れてて来なかったので久しぶりの往診で少し緊張しました。

最近、人と会うと緊張しやすくて家族以外の人と余り会ってないのですが^_^;その話しをしたら『訪問看護ステーション』をススメられました。

今は、カウンセリングを週一で別の所に係ってるのですが、今一手ごたえがありません。

訪問看護ステーションは、先生が毎日来れないので人と会う練習にもなるし先生と連携も取れるので良さそうなのですが、毎日会うとなると体がしんどいので病気を本格的に治したいなら係った方が良いのかも知れないのですが、怖くて今は踏み切れません

悩みが多い日々です。

暖かくなってきたら、散歩に沢山出たいなと思います。

久しぶりに。 

January 14 [Mon], 2008, 15:34
今日は、久しぶりに裁縫をしました(^-^)

11月頃に、トイプードルを作ってたのですが途中で止めてました(^_^;)

今日久しぶり作る気分になって作ってたのですが、糸が途中で足りなくなって買わないと作れません(>_<)



↑写真は胴体と顔です。

胴体の途中までしか作れなかったけど、久しぶりに作ると楽しかったです♪

糸買ったらまた作ろうと思います。

西川君の飼い犬ウィちゃんみたいな顔に出来たらイイな〜。
完成したら写真UPしますね('-^*)/

気長に、お楽しみに(笑)

あけおめ(^O^)/ 

January 02 [Wed], 2008, 9:10
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)/


テディベアのFCで販売してるモヘアの福袋が毎年気になってる私です(^_^;)(まだ購入した事はないんですけど)

今年は持病を治したり色々頑張って行きたいと思ってますp(^-^)q

1日早いですが。 

December 30 [Sun], 2007, 20:34
ブログ再開しましたが、あまり更新が出来ませんでした(><;)

来年はハンドメイドを中心に更新が沢山出来るようにしたいな〜と思います。

1日早いですが、今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(^-^)

テディベア展 

December 07 [Fri], 2007, 14:05
今日から、私の家の近くでテディベア展が開催中です。

入院してるしてる子供達に送られる『パペット』に私は、一点だけですが出展しました

素敵な作品が沢山出展されてるので、是非遊びに行って見て下さいね(^o^)丿

開催日程  2007・12・7(金) 〜 12・9(日)
AM10:30〜PM5:00(最終日はPM3:30閉場)
会  場  北九州市 八幡西区 本城1−19−15 ローズマリーハート2F

詳細はHP


最近 

November 08 [Thu], 2007, 17:42
持病の事や近況を書こうと思ってますが、読みたくない方はスルーして下さい。

アルバム 

October 18 [Thu], 2007, 21:57


abingdon boys schoolのアルバムGETしました(o>ω<)ノ〃♪♪

DVD付きでPVも良かったです(*^_^*)

アルバムのプロモでTV出演が多くて嬉しいなo(^-^)o♪

はなまるカフェは予想外だったので嬉しかったです♪♪♪♪

満月 

September 25 [Tue], 2007, 22:30
今日は満月ですね(^-^)/

分かりますか?



チョコの季節♪ 

September 22 [Sat], 2007, 16:48
秋は新作のチョコが沢山発売されますねヽ(▽^*)ノ

太りそうだけど買ってきてもらいました(^-^)



他にも気になるチョコが沢山です('-^*)/

バースディ♪ 

September 19 [Wed], 2007, 14:22
西川貴教君のバースディです

ハワイのイベントには行けないけど、家でDVDこれから見ます

それにしても、37歳に見えないな

おめでとう(*^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations

HPT.M.R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くるみ
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-LOMOなどで風景など撮ってます(*^_^*)
    ・ハンドメイド-テディベア・ぬいぐるみ作り、ビーズアクセ、折り紙、他色々。
    ・アート-コスプレ・ロリータファッション見るのも着るのも好きです(*^^)v
読者になる

持病がある為更新が気まぐれです。
足跡があれば遊びに行きたいと思います♪
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 悩む…。 (2008年10月11日)
アイコン画像チャーリー
» 悩む…。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 悩む…。 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 悩む…。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 悩む…。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 悩む…。 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 悩む…。 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» 悩む…。 (2008年02月10日)
アイコン画像よしや
» 悩む…。 (2008年02月09日)
アイコン画像みぃ(よつ葉)さんへ
» 漫画家!! (2007年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる