Blythe チャリティオークション♪ 

June 23 [Wed], 2010, 17:21
Blyte FashionObsessionのチャリティオークションが始まりました!

2010年6月17日(木)〜7月4日(日)

こちらから

今回の作品は ☆baby beans☆ではなく <広田レオナ&ユカ+椛>で出品しています



レオナさんドールはこちら♪

お時間のある時にでも のぞいてみてくださいね

きのこまつり!!! 

October 31 [Sat], 2009, 8:32
第二回ノイエルのきのこまつり 「おばけがでたよ」

■開催期間:2009年10月31日(土)〜2009年11月28日(土)
※ワンダショップの営業は木・金・土のみです。
ただし11月1日(日)は営業いたします。
また10月29日、30日はイベント準備のため臨時休業させていただきます。

■開催場所:ワンダショップ 東京都中野区新井1-36-9 1F

■参加作家さま(順不同・敬称略)

あけつん!/Annie's/Koris Factory/ベビ堂/
☆babybeans☆/みつばち@BabyBee/よしえだ製作所/
tarachans/chic☆rin/sankaku FR△SCO./
ねこのひたい/newpattern/WFH(FOTUS)/
ジュリア洋品店/アラキサワコ/くろ ばら/pug*pug/
Atelier Matin/ガーランドット/Bell de poupee/
MoMoMi/仔猫の薬屋さん/MOD3/sieste/
四日市するめ工房/azukimame/Kitten  ほか


あらためて画像はアップします〜
今回は電飾つき♪
納品の時に ちょっと拝見させていただきましたが。。。
ものすご〜い作品ばかりでした!
お時間のある方は、是非ワンダショップへ!!!





江ノ島〜その2 

August 04 [Tue], 2009, 15:04
まだ水族館です

いそぎんちゃく

ケロ。。

ケロケロ。。

一応ウツボ君も

う〜ん。。水族館めぐりしたいっ!!!

江ノ島〜その1 

August 04 [Tue], 2009, 14:49
新江ノ島水族館♪


クラゲ

またクラゲ

さらにクラゲ

やっぱりクラゲ

癒された〜

のんびり。。 

July 31 [Fri], 2009, 10:53
7月のイベントを終えて やっと落ち着いた感じです!
しばらく何もなさそうなので 今までやらなければいけなかった事やりたかった事を
ちゃんとやろうと思います

まず。。ずっと箱から出してあげられなかったリトルダル〜



出してあげた方が何倍もかわいいっ♪



通常の大きさの子のイメージそのままで ホントに縮小版って感じ!!!

今までみみんこい服を面倒だからと敬遠しちゃってたけれども
やっと作ってあげようって気分になりました(笑)


I-DOLL vol.26終了しました! 

July 27 [Mon], 2009, 21:38
DOLL CHICK+、I−DOLL。。
2週続いたイベントが終了いたしました!

昨日はお天気にめぐまれちゃった分、とても暑い日となってしまった中
ブースに遊びにきて下さった方、お買い上げ下さった方
本当にありがとうございました!!!

そして合同ブースのみなさま!お疲れさまでした!
楽しかったよ〜!!!

I-Doll vol26 に参加します♪ 

July 24 [Fri], 2009, 11:54
I−DOLL  vol.26!!!
2009年7月26日 (日)  11:00~15:00
都立産業貿易センター(浜松町館)

☆baby beans☆は5FのC−21にいます!
販売物は先週のドールチック+とほぼ同じですが
キャリー品を含めたサマーセールコーナーも作ります!
単品のミニワンピやらをお買い得価格で

他にはマーメイドラインの黒イブニングとか合皮のハンチングとワンピセットなどなど
通常コーナーも頑張りました(笑)
ダルやワンダ君用も作りたいな〜とは思っているのですが
。。。。。。今回も達成できないかもです

お時間のある方はぜひ遊びに来てくださいね!!!
Honey Drops、あけつん!、よしえだ製作所、MIYUKI COLLECTIONの合同ブースでお待ちしております! 

もうすぐ一年♪ 

July 03 [Fri], 2009, 13:53
茶太郎がうちの子になってからもう一年になろうとしてます!
何気に行ったペットショップで一目ぼれして そのまま連れて帰っちゃって。。。
それにしてもデカくなった〜


こんなにちっちゃかったのに

今や。。。

おしりがど〜ん!(笑)


顔も大人っぽくなっちゃって。。


お昼寝は仰向け〜!

個展×個展 

June 25 [Thu], 2009, 12:18
青山GOFAで行われてるみつばちさんの個展!
もう凄いです!!!うっとり〜です!!!

会期中 まだまだカスタムドールが増えていくとのこと。。
私たちはとても楽しみだけど ボロボロになっていくみつばちさんが心配
また 遊び行くね!(マッサージ付きで

そして今日から よっつんの個展
「99Heart+1 」が西麻布のRuby in the Sodaで始まりました!

展示準備中のよっつん。。
真ん中に置かれた巨大イグアナとラフレシアにまず圧倒〜!!!
 

大物から小物まで よしえだワールド炸裂です


よっつんの作ったピカピカボールで遊ぶkuma子も会場でお待ちしてます

Fashion Obsession その2 

June 25 [Thu], 2009, 12:08


Fashion Obsessionのオープニングパーティーに行ってきました!

一年ぶりに会う方も多く なんとなく同窓会みたい。。。

ゆっくりと展示が見られなかったので もう一度行こうと思ってます! 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆babybeans☆
読者になる
かっちー&ユカ
第1回ブライスビューティーコンテストファイナリスト
様々なドールイベントにも参加しています
2人でブライスのカスタムやアウトフィット作りを楽しんでいます♪
それぞれの好みはまるで違いますが、その中で一つの作品を作る面白さにはまっています