うはは 

2008年07月20日(日) 11時36分
昨日わゆみとももともも彼がきてくれたん♪

中学時代の思い出かたって〜
めちゃんこ楽しかった☆
成人式ちょい楽しみやしなっ笑


そいで夜の9時くらいにまあとけんぶ来たあ((はあと

ほんまいちじはどーなることかと思たけど
久々顔みてほっとした☆
まあとちびが幸せになりますよーに(^^)はあと

かなり久々 

2008年07月19日(土) 16時12分
最近あったこと書きまーすο
名古屋行ってきまんた♪
夜中プラ〜と出発して朝方車でちょぃ寝てzZZ
動物園行ったり名古屋城見たり〜
あと丸栄でワンスポやらd.i.aやらでお買い物♪

産後の服大量買い( ´艸`)

でホテル泊まって、次の日わ疲れてすぐ帰った〃
味噌カツ食ったぜ!

あとブルーシールのアイスくった♪京都にもあったらいいのにーο

あとは今更ブルーメの丘行ってみたり笑

京都あそび行ったり、臨月やのに豪遊しちまったあο

ほんで7月15日ο
誘発剤打って出産!
3594?やて…でかい↓

今回わもお〜産みたくないってくらいえらかった↓

明日で退院やあ(´・ω・`)



ブルーメ 

2008年06月15日(日) 1時59分
行ってきちゃったやん。
ブルーメの丘w
かつみん無理やりひきずってさ〜(つ?`)

かつみん初公開!!笑

地ビール飲んだぜ!!
あとは動物くさくて、でもれ-な馬にビビっててキュンキュンした♪

アヒルの足こぎボート乗ったけどかなりバテた。

子供がもう少しおっきくなったら楽しいかも。


買ってきたソーセージとサラミで晩酌して、今からもう寝る。
眠たい〜‥



(無題) 

2008年06月12日(木) 21時42分
今日は疲れたー!!
たまに外出ると疲れるね!!
でもほんま充実して楽しかった(^^)

やっぱ毎日誰かとしゃべりたい♪

育児の不安とか旦那の愚痴とか言いたいよー!

あとは‥旦那とイチャイチャしたくなった( ̄ー ̄)ニヤ


商品届くまで、お腹大丈夫かな‥せっかく頼んでくれはったし、直接商品渡してあげたいなあ。

久々きた 

2008年05月20日(火) 0時20分
モロタイプ!!!!
顔だけじゃなくて、なんか雰囲気とか声とかしゃべりとか!!

土曜はルーキーズかめちゃイケか悩むぜ(´・ω・`)


玲菜がいて旦那が城田優やったら最高やのに!!

うーんと 

2008年05月06日(火) 1時38分
完全に幸せな人って、身近でおらン‥

独身だと子供がいて家庭があって、結婚にめっちゃ憧れてた。

けど結婚してみると現実が全部見えちゃって。

子供はかわいいし、働かなくても生活できるけどさ、でも毎日1人で昼ご飯食べたり、丸1日旦那以外としゃべらなかったり、友達とは時間が合わんくて疎遠になってったり‥

寂しくて存在価値見失って、誰かと関わりたくてやりがい感じたくて、家庭の他に居場所を確立したくてさ、仕事始めたけど、家庭が邪魔してうまく動けなかったり。

お金も愛情も子供も仕事も友達も趣味も人脈も、全部欲しい。

毎日子供と旦那と一緒にいれて働かなくても食べれるって、それだけ聞いたら幸せモンやんな。

下を見ればいっぱいいっぱい苦労して我慢して泣きながら生きてる人いっぱいいるけど、
でもアタシは上見て欲張って生きたいよ。

あの人よりマシ。
なんて思って生きてきたくない。

アタシが世界一の幸せモンになりたい。

りんごほっぺ 

2008年05月04日(日) 0時26分
膳所祭り行ってきた!

けど飽きて、玲じじばばに預けて久々のパチ!

冬ソナ打ちたかったん!

しょぼく4000円の勝ちоけどいいんだー!

おばぁんちで寿司ご馳走なったし(^^)ノ

夜はかつみん実家でスキヤキ♪甘やかされてるボク(・∀・)

明日は栗東の祭りだい!
ワッショイ(゜∀゜)ワッショイ!!

スイパラ('-^*) 

2008年04月11日(金) 20時02分
念願の!!
スイーツパラダイスへ行ってきたぜ!!

パスタ、サンドイッチ、カレー食ったらすでにお腹いっぱいやた;

けどちゃんとケーキも食ったぜー☆
玲菜もポテサラ食べてた(^ω^)

でOPAとか新京極でうろついて、みゆきちとオソロでサンダルこおた☆

ゲーセンでリラックマ狙いまくって〜捕獲!!

おもろかったー!!楽しかったー!!
毎日遊びに行きたいくらいやあ(^▽^)ノ

明日はフェイクでカットカラーо



これが噂の 

2008年03月23日(日) 1時20分
ちょっとかわったアイスだ!!


かわいいから買ってみたけど350円もした;

味は‥まあウマーやな!

アメリカで大ヒットらしいで(^^)ノシ

れーなが欲しがって泣く(・・;)

Kitty 

2008年02月29日(金) 0時19分

ゆみがくれたKittyよだれかけ♪

出産祝いありがとよ!


みんなのくれたお祝品めーちゃ助かってる!

今度なんかおごる(^^)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babybath
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» うはは (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うはは (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» うはは (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» うはは (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うはは (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» うはは (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» うはは (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» うはは (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» うはは (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» うはは (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる