2002年7月生まれの娘、yukkaと2005年9月生まれの息子、rippuのことが主なマイペースブログです☆ 子供服(x-girl stagesなど)キッズ雑貨が大好きでしょうがないです。カワイイ育児グッズ探すのにはまっています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
  • アイコン画像 誕生日:1981年5月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
ブログはじめます! / 2007年04月17日(火)
子供達のコト、大好きな雑貨、大好きな子供服ばっかりの内容になると思うけどブログをはじめてみましたー。

少しずついろいろ手をくわえて素敵なブログになるといいけど。

今日は実家でのrippuの食事中のイスを買いましたー☆
ずっと目をつけてたコレ↓


グローアップチェア

安かったー。
レビューの評判もよいみたいだし、到着が楽しみです

あと、今日はムスコのrippuの麻疹の予防接種に行ってきました!
ヴーーって声は出たものの泣きませんでした!
終わった後もケロっと遊んでるし!次は三種混合追加です!
あとポリオも行かなくちゃだな
 
   
Posted at 14:46 / ヒトリゴト / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
 Powered by yaplog!