この爪の先にいるのは 

2008年08月03日(日) 1時26分




→ http://www.alfoo.org/diary34/xxx63/


きぶんで いったり きた り します

暁のラブレター 

2008年07月31日(木) 1時26分

手づくりの
ラブレターえほん



もらいました 、



わたしは、わたしはわたしは、

じぶんがだいきらい

なんで 

2008年07月29日(火) 3時02分

そんなんじゃないのに
そんなんじゃないのに

眠れない夢の中で怪物にかわる 

2008年07月28日(月) 14時02分

ここまで、きたら、

わたしには責任がある


途中で
ほおりだすなんて
だめだ、だめだ

にじ 

2008年07月24日(木) 15時19分

きれ、い

ラブラドール 

2008年06月28日(土) 21時55分



全部愛してしまえばいいよと笑いながら
君は歩いてく
怒った日の僕も
君の中で声を枯らしてる 今も

/野田洋次郎×chara

干渉を上手にかわしておいで 

2008年06月06日(金) 10時47分

適語が
とっさにでてこなくて

なやんでしまうくせ
なおしたい


緊張しいなとこも

けどじぶんの
表情豊かなところはすき


あーあ

かえる


しょんぼり

ねえ、出会ったこと後悔してる? 

2008年04月07日(月) 4時09分
あたまがぐわんぐわんする
お酒をいっぱいのんだ

きみはいなくなった
きえた きえた

予想よりずっとへいき

咳がとまらない

もういっかい話したかった


天然だ、とか
話し方がばかっぽいだとか
いつもにこにこだとか

いじられながら
バイトの向かいの雑貨やさんの
スタッフにかわいがってもらっていて


きみがいなくても
わたしにはいいなかまがいる



どうして
一緒になろうと言ったくせに
あいしてるとぎゅってしたくせに
いつもやさしかったくせに

きみは、いなくなったんだろう





きみひとりからあいされていたかった

秘密 

2008年04月05日(土) 14時14分
さくら、
ゆきみたいに降って
なきそうになった

きれい


ことばには表現できない
美しいものにふれると

すぐないてしまう



はなびらをつかまえて
本のページのあいだにおいた



きょうの記念日も
結局はひとりでいる

これから六本木

きみと一緒にみた
エリアソンをみにいく


ひとりでも、
たぶんわたしは
感動して立ち尽くすのでしょう

いないあなたを実感して
またなくんだろう。

この淡い日々よ腐るな! 

2008年04月03日(木) 23時06分

タイムリミット は
5日がおわるまで

決めました。

彼にも、
5日までに
きみから連絡がなかったら
もうきっぱりと諦めます

宣言メールをおくりました。


わたしは、わたしのじかんを
無駄につかったりしない。

いついなくなるか
脅えながらつながる

あらそいが起こると
わたしのまえからきえてしまう

そんな関係なら、
要らない。

向きあって欲しいと
祈るようなきもちで、

はやく5日がおわれ、と、
おもって、います。


あなたのことが大好きすぎるわたしは
やはりあなたの
負担になってしまっていた、



きょうから4年生だよって
いいたかったな


:::


生涯離れてしまっても
あなたの一歩になるならば
しあわせに思える日がくるのです
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
* 最新コメント *
アイコン画像あいる
» ラブラドール (2008年06月29日)
アイコン画像だい
» だれでもいいからそばにきて (2008年03月09日)
アイコン画像あきこ
» うう (2008年03月09日)
アイコン画像あきこ
» (無題) (2008年03月05日)
アイコン画像みき
» なかなおりしたい (2008年02月06日)
アイコン画像あきこ
» なかなおりしたい (2008年02月05日)
アイコン画像ゆり
» 嘘にばかり甘えた (2008年02月05日)
アイコン画像こころ。
» なかなおりしたい (2008年02月05日)
アイコン画像あきこ
» (無題) (2008年02月01日)
アイコン画像さお
» 忘れたい でも忘れない (2008年01月28日)
* おてがみください *

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/babybabyxxx/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる