。+*あつこさん&レィラちゃんへ*+。
2007.01.17 [Wed] 19:06

あつこさんへ

メール本当にありがとうございました
返信したのですが、エラーになってしまいまして
届かないのです・・・
もし、まだこのココを見てくださっていましたら
連絡してくださるとうれしいです
あつこさんにメールしたいですっ
お待ちしております


レィラちゃんへ

レィラちゃんコメント本当にありがとう
まだレィラちゃんが私のブログ見ていてくれたなんて・・・
うれしすぎるよぅ
レィラちゃんがもし良かったらメールしたいですっ
レィラちゃんのブログにアド残そうかと思ったんだけど
コメントできなくって
レィラちゃんが良ければでいいので連絡くれるとうれしいです
またお話したいよぅ


そして、メールコメントをくださった皆様
本当にありがとうございました
すっごく遅くなってしまい、申し訳ないのですが
順番にお返事させていただきたいと思っておりますので
よろしくお願いいたします

では

今まで本当にありがとうございました(*^▽^*)ノ゛
2006.12.21 [Thu] 22:51

みなさん、こんばんは
突然で申し訳ありませんが
本日で、このブログを終わりにすることにしました
2004年の12月14日から始めたこのbaby talk・・・
2年と少しの間、本当に楽しかったです

そもそもbaby talkを始めたきっかけは
ピンクとかわいいものおりぼんレースキラキラふあふあラブリーなお洋服にキャラクターそしてお姫様
そんな私の大好きなものでいっぱいの、見ていると楽しい気持ちになれる場所を作ること
そして、おんなじ様にかわいいものが大好きな女の子たちと楽しくお話したいっ
お友達になりたい
そんな気持ちからでした。
私の周りには、趣味の似たお友達はほとんどいなくって、さみしかったのですが
baby talkに遊びに来てくださる方は、み〜んなかわいいものが大好きでそして、優しくて、みなさん自身もかわいくて内面も外見もキラキラ輝くまるでお姫様の様な方ばかりでした
みなさんからのコメントすっごくすっごくうれしかったです
本当にありがとうございました
もちろん、コメントしてくださらなくても、今、この文章を読んでくださるみなさんにも
本当に感謝しております
ありがとうございます

・・・そして、ごめんなさい
「忙しい」という理由が大きいと言えば、大きいのですが
不特定多数の方がご覧になる場所で「自分」を公開するのが辛く感じてしまう様になったこともあります
記事を書くのは楽しいお話するのはもっと楽しい
でも、私がbaby talkを見ていただきたい人にだけ公開するという方法をとることは、ココでは出来ませんよね・・・。
実は書いてはあるのですが、公開していない記事がたくさんあるのです。
記事を書くまでは出来るのですが、なんだか、公開することが出来なくなってしまったのです・・・

今までの記事は、全て非公開にさせていただきましたが
みなさんからのコメントは大切に保管させていただきます

最後になってしまいましたが、前回の記事にコメントしてくださった
RIKAさんかれんさんぁーさちゃん涼華さん
お返事をすることが出来なくて、申し訳ありませんでした
コメントとってもうれしかったです

それでは、みなさんお元気で
今後、どうするかはまだ考えていませんが
落ち着いたら仲良くしてくださったみなさんの所へご挨拶に行かせていただきたいと思っております

今まで、本当に本当にありがとうございました
P R
2007年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♡♡♡メールはコチラからどうぞ♡♡♡
タイトル

内容
♡♡♡ヨウコのプロフィールです♡♡♡
♪ピンク・ふわふわ・キラキラ・リボン・ハート・フリル・レース・バラ・プードル・ect♪・・・かわいくって女の子らしいモチーフが大好き♡♡
♪Barbieちゃん・marieちゃん・プリンセス(特にオーロラ姫)・マイメロちゃん・キキララちゃんetc♪・・・かわいいキャラクターちゃん大好き♡♡
♪江國香織・村上春樹・吉本ばなな・山田詠美・山本文緒・川上弘美・角田光代etc♪・・・読書大好き♡♡
♪A mon avis・Barbie・Private Label・AR・prideglide・PinkyGirls・coquettish*tiara・samantha・etc♪・・・やわらかいお色のラブリーなお洋服が大好き♡♡
♪巻き髪・メイク・ネイル♪・・・楽しくって大好き♡♡
♪コスメ(BEAUTE de KOSE・COSME DECORTE・Dior・CHANEL・etc)♪・・・キラキラかわいいコスメたちが大好き♡♡
♪YUKIちゃん・エビちゃん・RENAちゃん・小倉優子ちゃん・深田恭子ちゃんetc♪・・・かわいい人・綺麗な人はみーんな大好き♡♡
♪アイス・チョコ・ケーキ・タルト♪・・・スイーツ大好き♡♡
詳しくはリンク集からのプロフィールを見てくださいな(>▽<)☆☆
♡♡♡カテゴリアーカイブです♡♡♡
メロメロパーク
♡♡♡ブログリストです♡♡♡
Yapme!一覧
読者になる