ハジケる旋律 Vol.3 

2008年10月03日(金) 11時06分
行ってきました。

ゲントウキもDGも亮三くんも良かったな〜!
チェック不足で、亮三くんのときにトマルくんがカホンで出るとは思ってなくて、
すごく驚いた。

最近、本当にチェック不足です。
いろいろ情報逃しがち。

今日は 

2008年07月26日(土) 22時18分
DGが関西でライブでしたね。
対バンに好きなバンドの名前があったから気になってはいたんですが、
どうだったんだろうな?
遠征しようかと若干思ったけど、明日FUJI ROCK行くので流石に行けなかったです。

小さな部屋vol.2 

2008年07月25日(金) 23時29分
行ってきました!
前回(vol.1)は行けなかったんですが、今回は予定が空いてたので。

まあ、なんというか、すごくアットホームな感じで良かったんじゃないですか?
(何故に疑問系)
ちょっとグダグダ感はありましたが、それはそれで…。

第一部(?)は懐かしい曲も織り交ぜてのライブ。

第二部(?)はカバー。

第三部(?)は明仁氏の新曲を聞かせちゃおう!のコーナー。

第四部(?)はまたまたライブ。

詳しい内容は後で書くかもしれないし、書かないかもしれない(笑)。


ではでは、お疲れ様でした。お休みなさい。

はじまりのとき 

2008年07月24日(木) 23時50分
どうもダメです。
サイトを運営してないと、情報チェックし忘れるんです。
ぶっちゃけ、情報を逃さないためにファンサイト作ってたみたいなもんで。
更新停止してからどれだけ経ったのだろうか?

半年以上ブログ放置してたので、また改めて始めることにしました。
投稿なんてほとんどされないとは思いますが(笑)。
要所要所では何か書こうと思います。
ではでは。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:tea-ko
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる