休止中

September 04 [Tue], 2012, 6:00
何ヶ月か前から課金停止しています(´・ω・`)
休止前にウルスラグナと神無は完成しましたが、とうとうアンフルもヘカカラもトキもでませんでしたまる
ヘカカラとトキだけでも各4〜500戦はこえてる気がする
アトス、ルベウスもそろわなかったなぁ・・・
多忙でログイン時間が確保できなくなったのでフェードアウトしてましたが・・・


夏祭りのときだけ課金して祭り最終日1日ほど楽しみました
初☆金魚すくい
なかなか釣れなくて、競売で一部購入しつつ金魚水セット2つと設計図をもらって
そのまま寝てしまってほうき星のかけらまで手が届かなかったwww
あと、ミュモルもイベントもする時間がなくて、モグのお店で買える浴衣と水着だけなんとか全種類ゲット


たるたる大好きなのは相変わらずなのでまた時間ができたら課金しようと思います

ふっかつのじゅもん

May 06 [Sun], 2012, 9:53

気がついたら前回の記事から4ヶ月も経過していたわけですが、そんな細かいことはデオードデオード。消臭力。
ひさしぶりにに更新しようと思って記事の一覧開いたらこんな書きかけの記事が↓


----------- 切り取り線 -----------

12月上旬でLV70以上のジョブは白魔道士しかなかったぬkさんですが、今現在ほかのジョブにも手を出してみちゃったりしてー!

戦10  ナ00  侍00  青10
モ10  暗00  竜00  コ00
白95  獣86  忍69  か00
黒85  吟10  召30  踊20
赤20  狩01       学00
シ10

こんな感じになってまいりました。

----------- 切り取り線 -----------


そして今現在↓

戦75  ナ00  侍00  青10
モ10  暗00  竜00  コ00
白99  獣99  忍99  か00
黒99  吟10  召30  踊99
赤75  狩01       学15
シ10

カンストジョブ5つとかいまどき少ない方なんだろうけどもアラ乱獲嫌い(というか目が回るのでできるだけ行きたくない)なのでこれだけでも結構な苦行だったでござる。

2012年になってから何してたっけ・・・宇宙の旅・・・?
やらないといけないこと多すぎやりたいことも多すぎてだんだんわけわかめになってきたので以下自分用にメモメモにゃ。

ミッション
3国:ウィン6
ジラ:神威
プロマシア:済
アトルガン:済
アルタナ:ケットシー、馳せる
石夢:1-1
モグ祭り:1-1
シャントット:済

デュナミス(未修得装備)

サンド:済(狩脚/召足)
バス:済(召手/竜脚)
ウィン:済
ジュノ:済(侍足/忍足)
氷河:済(学胴)
ザルカ:済(戦胴)

バルクルム:済(黒踊)
ブブリム:未(モ黒暗)
クフィム:済(モ暗踊)
タブナジア:進入不可

ナイズル島踏査指令(旧ナイズル)
100層済
アスカル:頭胴×脚×
デナリ:頭胴×××
ゴリ:頭××××

アサルト/サルベージ/エイン/リンバス
手つかず
ブルタルとロケイシャスのみ収得済

アビセア
メインクエスト済
神竜済

VW
サンドリア:済 
バストゥーク:済
ウィンダス:済
ジラート:済
ジュノ:済
プロマシア:未(アットワ/ビビキー湾)
アトルガン:済
真界:手付かず



さいきんのかくかくしかじか2

December 30 [Fri], 2011, 6:50

GOVとアビセアパワーにより順調にレベルアッポしたわけだが、レベルが上がってもクソはクソのままだった!


白用のアートマほしいですうぅぅぅぅうぇっうぇ

どうせ僕チン野良に出ませんし出たとしてもアバウトすぎる外人乱獲くらいですしMP回復とか大量のテンポラリを手に入れた!でごまかしますし^^とも言ってられなくなった頃、見かねたきゅーえもんとにゃおーせんぱいがアートマ取りに連れて行ってくれまして。死なないように安全地帯から/cheerする仕事を無事完遂することにより邪気のアートマげっと。

調子に乗ってそのまま妖艶のアートマほしいなーとチラッチラッしてみたところ、気づいたら鞄の中にオリゾンケープとセルペテンサボとその他もろもろ装備が入っていたッ・・・!な・・・何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・わけでもなくありがたくげっとげっとズザザー。できる2人がカカッっとNMに殴りかかってる頃、残念なぬkさんは旅団本を見ながらラテーヌの幽門石を開ける作業に必死だったのはいい思い出です。


外人と行くブリアレオス

邪気のアートマと妖艶のアートマを手に入れたことによりこれはひょっとして野良メインクエNM討伐(ただし大人数限定)に参加しても許されるんじゃないだろうかと大いなる勘違いをしたぬkさん。今か今かとへびのような執念深さでジュノのシャウトを聞いていたらキタワァァァァァァ!

(外人忍リダ)「ヘイ!ブリアレオスいかないかーい?ヘルム以外あげちゃうよーんHAHAHA」
(Nunko)「78の白だけどいれてくだしあ」
(外人忍リダ)「<経験値>× NM<たたかえ> OK?」
いやいやいやいやいや。KEIKENCHIじゃなくてブリアレオス<たたかえ>くれいやくださいと焦りながらも、なんと言っていいのかわからず
(Nunko)「OK^^Yellow plock <神聖魔法> all OK^^」
と意味不明な英語でドヤ顔してたら誘われた。

パーティにはリーダー以外に外人シーフ、そしてぬk。シャウトを繰り返すリーダー。一向に増えないPTメン。こ、これはなんか雲行きがあやしいタルー!

(外人忍リダ)「<ラテーヌ高原><集まってください>^^」

アッー!
まさかの3人でブリアレオス(しかもそのうち1人はうんこ白)
緊張のあまり鳥肌を3粒くらいたてながらラテに移動するとおもむろに雑魚の巨人を倒しだすリーダー。

!?

(外人忍リダ)「Nuko、ロットOK^^?」
(Nunko)「OK^^」
Nunkoは大型靴下を手に入れた!

(外人忍リダ)「Nuko、ポップOK^^?」
(Nunko)「OK^^」

OK^^を繰り返しながら、たまにケアルしてたらブリアレオスを3回倒していた。しかも外人リーダーが気を使ってくれたのかこんなOK^^しか言わない糞樽のために青箱全部あけてくれたっていう。ブリアレオスでもらえる経験値もおいしいタルー^^3回もするとは知らなかったけどなー!

こんな感じで外人PTに紛れ込み気付いたらぐらヴぉいど/あむぴとりーテー/イラタム/ヤーネイを無事クリアしていたぞー!



ココまで書いたところでもうすぐ飛行機飛空挺の時間だということに気がつきました。
残念無念また来年クポァ!



さいきんのかくかくしかじか

December 29 [Thu], 2011, 3:00


やぽぽーい!
3日坊主どころか1日とて続かなかった末期ブログへようこそ!もはや月刊誌状態!むしろいきなり最終回みたいな!今日だってホントは更新するつもりじゃなかったのにー!あれ!真夜中に必死こいてメイジャンやってたらいつの間にか課金切れてて落とされたっていうね!
中の人はひとりの夜道が死ぬほど苦手なのでウェブマネーは買いに行きたいけどだがしかしこんな丑三つ時に外出るとか無理サポシwwwなので泣きながら下界でブログを更新しようと思います。
早く朝がこないかなー!ヴぁなでぃーるという名の天上界に早く戻りたいタル^^


12月なにしたっけ・・・思い出が走馬灯のように・・・まったく駆け巡りませんが!正直、ヴぁな充過ぎて覚えてない。
ファーストジョブはなんとなく白魔道士にしてみたんですが、あ、嘘。なんとなくじゃなくて白魔道士なら攻略ホイホイだろ知らないけどきっとそう!とかおもっくそ考えて白魔道士を育ててみました。FF11始めるきっかけになったフレのLSにいれてもらって至れり尽くせり経験値垂れ流しプレイによりあっという間にLV90になったんだった!老後も安心のゆとり生活!



ここで唐突にフレ紹介

きゅーやん
FF11を始める前からのフレ。わたしがFF11をはじめよーと思ったきっかけ。
ヴぁなでぃーるのことは何でも知っている。
いつもぬkの尻拭いをさせられている。それもまた運命。

にゃおーせんぱい
はげひゅむお。いつもやさしい。すこしおとなしい。
たまに自分のこと僕っていう!ボクっ娘・・・じゃなかったボクっハゲ萌えー!
いつもぬkの尻拭いをさせられている。ぬkさんの尻拭いとか先輩羨ましすぎるっス^^


まぁ、これだけなんですが!
知り合いなんてほかにいませんし。冒険者なんて孤独に立ち向かってなんぼの職業ですし。

だがしかしッ!そんな絶賛放置NM糞樽のぬkさんを神は見捨てていなかったッ!


LS以外の人で初めてフレ登録したのが12月5日ゆきずりの外人さんで、そこからなななんと29日現在7人に増えまして!わお!友達たくさんうれしいなー!


そんなこんなで12月の印象に残った出来事を振り返ってみたいと思いマース!

このブログについて

December 04 [Sun], 2011, 8:33


話をしよう。

あれはエオルゼ…いや、ヴァナ・ディールだったか。

まあいい。私にとっては昨日の出来事のようだが…

君たちにとっては多分…明日の出来事だ。

彼女には72通りの名前があるから、何て呼べばいいのか…

確か最初にあった時にはヌコニエール3世

あいつは最初からネトゲ中毒だった…

私の言う通りにしていればな…

まぁ、いい奴だったよ。









そんな装備で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない








ヴぁなでぃーるに降り立つこと数ヶ月

SSの撮り方がおとといくらいになんとなくわかったのでブログはじめる事にしました


2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:理青
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R