D14

October 17 [Tue], 2017, 11:14
お久しぶりです!風邪をひいてダウン中です
今日、はり灸だったのですが、キャンセルしました。
皆様風邪にはお気をつけください
就活もなかなか無くて…あぁぁぁ来年3月迄に採卵費稼ごうと思ってたのに?そう簡単には、いきそうにもないです。
短期で頑張ればスグ稼げるだろう…。朝早い→帰ってくるの22時の往復に耐えられれば
何かいい求人ないかなぁ…。
仕事が決まらなかったら、とりあえず12月移植予定で頑張ります!!
仕事が決まったら、とりあえず採卵費稼いで採卵したいです…。
出来れば41歳中にやりたいけど。無理かなぁ…。。
なかなか思うように行かなくて
とりあえず風邪を治すの頑張ります!!

この前排卵関係なしに仲良ししたよ〜!多分、風邪ひいたから、今周期は、排卵遅れるかな??
今周期も自己タイミングで頑張ります!!
そろそろ排卵検査薬した方が、いいかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
妊活記録用ブログ
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像AiRa♡
» 過保護すぎるのは無理 (2017年09月02日)
アイコン画像kanon
» 過保護すぎるのは無理 (2017年09月02日)
アイコン画像てぃあら👑
» 採卵周期に入って2日目 (2017年06月19日)
アイコン画像もちこ
» 採卵周期に入って2日目 (2017年06月18日)
アイコン画像てぃあら👑
» え?D20で生理? (2017年05月08日)
アイコン画像unico*
» え?D20で生理? (2017年05月08日)
アイコン画像てぃあら👑
» D1 いよいよ最後の採卵周期 (2017年04月18日)
アイコン画像エルマー
» D1 いよいよ最後の採卵周期 (2017年04月18日)
アイコン画像てぃあら👑
» 昨日から、デュファストン開始 (2017年04月06日)
アイコン画像unico*
» 昨日から、デュファストン開始 (2017年04月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる