私の目標 

October 26 [Sun], 2008, 12:46
来年4月から働くにあたって、今わたしが思い描いている目標というか、やりたいことメモ

毎月、給料日後の日曜日には、家族全員(ねーねー&弟の家族)も誘って、おうちでみんなで手作りワイワイご飯
(手巻き寿司とか、バーベキュー、お好み焼きパーティー、手作りケーキで誕生会など)

夏のボーナスで県内アウトドア旅行
(シーカヤックやカヌー体験、ビオスの丘とか)

恋はみずいろ 

March 13 [Thu], 2008, 23:20
今日、Hって必要?っていうタイトルの質問と、それに対するコメントを見てたら、コメントの中に

‘本当は女性も男性も自分を純粋に愛してくれる人を求めているのかなって思ったりします’っていうのがあったんだ。

そしてその言葉は、なんか、すごく心にきた。

そう、ほんとはみんな、自分を純粋に愛してくれる人を求めているのかも。

もちろん結婚や、付き合った後のことを考えると、相手の金銭面や見た目なんかもきにしてしまうんだけど、

すっきり!! 

January 16 [Wed], 2008, 22:41
今日からあたらしい1日!!なんちゃって、でも、がんばることやめたら、すごくすっきりした!

やっぱりマイペースがいちばん好きだな

ん〜なんかこころに余裕が出たら、身近にあった素敵なこととか、楽しいことに気付くことができた。

悩んでた時は、誰と一緒にいても将来の事が不安だったり、一人ぼっちな気がしてたけど、
今かんがえてみればあたしは友達にも家族にもたすけられているんだなぁーって気付いた。

みんなありがとう!!大好きだわ!!

悩みが解決したわけじゃないし、やらなきゃいけないこともいっぱいあるけど、なんか、まだがんばれそう(ギスギスしたかんじじゃなくって、いい意味で

とりあえず日曜日のライブを楽しみに明日もお仕事がんばるぞうー!!

おやすみなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babybabybaby7
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる