お笑い語り 

July 07 [Fri], 2006, 1:49
わたくし笑いのハードルが低いらしく(笑)好きなお笑い芸人はたくさんいるのです
麒麟、中山功太、ジャルジャル、天津、ダイアン、田中上阪、サバンナ、チュートリアル、$10、千鳥、笑い飯、NONSTYLE、アジアン、磁石、三拍子、キャンキャン、トータルテンボス、チーモンチョーチューなどです♪

特に麒麟、中山功太がふたつ飛び抜けてます♪♪特に麒麟暦は長くて濃い(笑)!!最近こっちでもテレビでまくりですごいです(*´艸`)功太サンは実は最初大嫌いだったんですよ(笑)昔NONSTYLEにハマってたころすごくよく功太サンを一緒にみかけて、そんなうちに功太ワールドにどっぷりと…(`∀`*)思い入れは麒麟のがあるけれどネタ見たさでは功太さんのが上です。逆にNONSTYLEは昔のがめっちゃ好きだった!きもかわいい石田さんの動きが好きだったのに最近のネタはあんまり好きじゃないです(好きな方すみません)最近のお気に入りは天津とジャルジャルです♪関東じゃあんまり見る機会ないのでルミネ来てください!!
オンバト組は磁石がつぼ♪

逃亡 

June 06 [Tue], 2006, 9:52
学校サボッてしまった。1時間目の日本史のときずーっと部活のこと勉強のこと人間関係のこと考えてた。いま部活やめたらどーなるんだろーとか考えて引退まであと1ヵ月もないのに。1時間目が終わって何も言わないででてきちゃった。今正門。
なにがしたいんだろあたし。逃げてばっかだ。バカみたい。弱いやつ。友達になんて言おう。あーもーー世界で一番自分が嫌いだ。死んでしまえばいいのにこんなやつ

ゆず 

June 01 [Thu], 2006, 9:59
好きなものシリーズ
ゆず

好きな曲ベストI


@「からっぽ」好きになったきっかけ。王道だけど何百回きいても好き。最後が好き。一番の名曲だと思う。

A「桜木町」みんなでいっつも歌ってる♪イントロからいい!!せつない曲好き♪

B「君は東京」君は僕のあこがれだったんだ〜ってかなりイイ!!君は東京〜♪っとこの悠仁の声がたまらない!なんてキレイでせつない声なんだ!

C「しんしん」雪の降ってる日聴いて泣いた。せつなすぎ。この悠仁の声もやばい
D「女神」大好き。なんか幸せでなんかちょっぴりせつないような曲。あたし結婚の歌とか子供が生まれる歌とかそーゆーのに激弱で。女神ってゆータイトルぴったりな曲。何度でも聴きたい。          


なかなか選ぶのは難しいなぁ(-_-#)他にも「無力」「シャラララ〜ン」「ダーリン」「てっぺん」「する〜」「悲しみの傘」「ふくろ」「岡村ブギウギ」とか大好き。ゆずは曲も詞もどっちもいい。なんで何年たってもこんな素晴らしいままなんだろう。天才。大好き。ゆず好きな人も好き↑↑♪♪

ルミネTheよしもと7じ9じ 

January 31 [Tue], 2006, 10:32

出演:NONSTYLE・ニ丁拳銃・アームストロング・ペナルティ・タカアンドトシ・ココリコ・&新喜劇メンバー

階段前のチラシのNONS TILEがNON STYLEに直ってて安心
3列目でチョー近くて感動


前説ゎカナリア。見たことあるよメガネじゃない人かっこいい(笑)


ニ丁拳銃「名前、ゴキブリ」
久しぶりのニチョケン。オーラある
あの何回もしつこく言っていた野球選手だかなんがかの名前がどぉしても思い出せなぁい
おもしろかった


アームストロング「コント・警察官」
初アームストロング。期待しないで見たらむっちゃおもろかったよ
いるいるこぉゆう人って感じのコント♪
てか右の人のキャラ誰かとかぶるんだけど思い出せないんだよなぁ
・・・・ああ誰なんだやっつんか??うーん。


NONSTYLE「バイク」
これbaseNEXT5×3で大爆笑したやつ
また見れたぁ
今日ゎNONSTYLEのこと知らない人が多くてびっくり。
こないだが多すぎたのか?
てか3列目の左端だったからちょーど石田さんの小尻がよく見えるぅ(笑)
パート制上戸彩に爆笑


ペナルティ「コント・質屋」
まぢワッキーきもい(笑)
歓声の大きさすご!大人気だね
面白かったし、歌もうまかった

タカアンドトシ「大人か・おてんばか」
面白いって言ってもこのネタ3、4回目。
タカトシ本当に大好きで面白いからこそがっかり。
しょうがないことなのかなダイスキなのに↓↓

ココリコ
すいません。忘れてまいしました


新喜劇むぅーっちゃおもろかった!!ハマリまっせ






DEATH NOTE 

January 29 [Sun], 2006, 0:05
お姉チャンが面白いらしいと言っていたDEATH NOTEを読みましたぁ
まだ3巻まででスこりゃーおもろい
知恵比べって面白っ(リュ―ク風に 笑)早く続き読みてぇ〜。早く貸せ〜(笑)
9巻まであるなんて・・・。
映画化もするんだってサ藤原竜也だって。あたし的ぴったりサァ

キリリン 

January 25 [Wed], 2006, 0:19
買いました、買いましたともキリリン

改めて・・・麒麟大好き。功太大好き。

ノブ本坊さん向さん大好き。
てかつまりはbaseが好き。大阪行きたいなぁ・・・。


キリリン良かったですv麒麟とゆうコンビのおもしろさ、仲の良さ
なにより副音声サイコウですゎ。

川島さんと本坊さんラブラブっぷりが大好き。あったかい。

功太声、喋り方

そして田村さんの天才的天然ボケ
階段を枕にするとゎ・・・さすがです。ポップに爆笑(笑)


あとお皿のCMにも爆笑。


まだ見てない方、是非見てくださいネ(前のDVD「キリン!キリン!キリン!」と合せて

ケッペキ症の天才バッター 

January 15 [Sun], 2006, 22:26
恋愛ヒストリーそのB
                 
高1冬〜高2春
失恋後、また懲りずにひとめ惚れ(笑)ベニという男。
彼の顔を見たトキびっくりしました。オガタにそっくりだったんです(横顔が特に)
しかも野球部男前の天才バッター。(今思えばヤツはそーとー天狗だった笑)
しかーし性格はオガタと大違いの激悪。しかもケッペキ症(笑)
なんで好きになったのかとツッコミどころ満載
これも完全にはき違いを起こしてましね。
消したい過去ナンバーワン

やっぱりあたしはオガタへの想いを捨てきれないのだろうか。
しつこい女だな。

つづく














松葉杖の人 

January 15 [Sun], 2006, 21:42
恋愛ヒストリーそのA

高1春〜高1秋
オガタのことは忘れて素敵なスクールライフを送ろうとするものの
クラスに男3人。デブ・ガリ・チビ(失礼)
サヨナラ青春・・・と思っていた高1の春。
朝、遅刻ギリギリの時間に駅のホームに行くと、妙に目立つウチの制服を着た松葉杖の人が並んでいました。
それが先輩との出会いでした。
その日からよく見かける松葉杖の人は背が高くて満員電車でも目立つ、そんな人でした。
そして何日か後、部活紹介のステージで松葉杖の人を発見
なんとバレー部のキャプテン(ナルホド背が高いわけだ)
どうしよもなく目で追ってしまう松葉杖の人。気づくと夢中でした。
メールできるようになり、ますますハマる。
先輩の好きな飲み物、ファンタグレープ(その日から炭酸があまり好きくなぃあたしはファンタグレープを飲むように(今思えばむっちゃきもぃ笑))
骨折の原因、遊びでやったサッカー。バレー部なのに(笑)(そういうとこが好きだった)
好きなグループ、BUNP OF CHIKIN(当時嫌いだったボーカルの声が今では大好きに)
【思い出の曲「くだらない唄」―来るはずないのわかってた。僕はまだ震えてる―】
先輩は同い年の美人な美術科の先輩と付き合い始め、あたしの恋はあっけなく終わる。
涙もでない。今思えば松葉杖の人は永遠にアコガレの人だったんだろうな。
当時それを恋とはき違えてました。
そんな甘酸っぱい高校初めての恋でした

つづく

卒業写真 

January 15 [Sun], 2006, 20:57
あたしは恋多き乙女です、ハイ(笑)
たくさんの恋愛をしてきました現在17歳。失敗や後悔は死ぬほどした

そんなあたしの恋愛ヒストリーその@

中1〜中3の秋
17年間で最も人を好きになったのがこの時です。
これからこれ以上人を好きになれることってあるのかな。
今もたまに思い出すのはオガタの笑った顔。
大好きだった。
野球にヒトスジなところも徹底的にアホなところも、とても優しいところも。
好きすぎて言えなかった。あたしはただの弱虫だ。
【思い出の曲「こいのうた」―今のあたしにはあなた以上はいないでしょう―】

中3冬
想いはつげぬまま(バレバレだったと思うけど)別の人と付き合います。
オガタのこと忘れられないくせに別の人と付き合ったんですこの最低な女は。
とても幸せな日々。。。
【思い出の曲「カーマー気まぐれ」(笑)よく2人で歌ってました】
でも案の定3ヶ月くらいで終わりました。
理由「付き合うってめんどくさいなぁ」(最低)オガタの存在も大きいけど。
卒業。オガタとは別々の高校へ

卒業写真のあの人は優しい目をしてる

あなたは私の青春そのもの。

そのとうりだ。あたしはなんで好きっていう2文字を言えなかったんだろう。
今もまだ後悔をひきづってるの。


つづく

base VS ルミネ 

January 07 [Sat], 2006, 1:47
出演:NONSTYLE・中山功太・天津。笑い飯・タカアンドトシ・あべこうじ・オリエンタルラジオ・バットボーイズ


バットボーイズ「うた」
初めて漫才見ました。思ったよりおもろかったキヨトさんまぢいいキャラこんな面白い人だなんて思わなかったです

NONSTYLE「無人島に行くなら」
あぁ・・もうメインが終わってしまうなんて淋しスギと友達と2人で悲しむ(笑)
やっぱり盛り上げ上手だなぁてかいつのまにこんなに人気者に
KEMURIの曲NONSTYLEにぴったりだゎ。
最近イキリネタ押してますねぇ、おもろいからいぃけど、どっちかと言うとひと昔前のネタのが好き。
ツカミゎ
井上さん:「どもー井上です」
石田さん:「鏡もちです」(鏡もちの形に動く)
石田さんが後むいた時に客席から”小さいお尻”との声(笑

あー楽しかった!やっぱり大好きだ


あべこうじ「女性の嫌なところ」
今まで大っ嫌いだったんですが、イッキに大好きに
若干食わずなところもありまして、、、やっぱ生とテレビでは違うなぁと。
あと中山氏のおかげでピンの面白さが最近やっとわかってきたの(笑

(ほうきにまたがって)「ほうきじゃないよケツ毛」に爆笑。

この人うめぇなぁと何を今更(笑)心地よい流れとおじぎも好き。


中山功太「ブログ」
まってましぁvv見れば見るほどハマってしまう功太ワールド。
今日も期待どうりブラックなオチできっちりおとしてくれました♪
正直ヒカれるんじゃないかとひやひやしてましたが
大丈夫でした(前の「遺書」は最強にこわかったぁ)
また見たい。興味が尽きない、この坊ちゃんゎ。












2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像天歌♪
» キリリン (2006年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babybaby726
読者になる
Yapme!一覧
読者になる