騒音と罵声と焦り、勿論耳障り 

April 10 [Sun], 2005, 23:14
今晩は、O-boroです。今日も眠いけれど日記書きますねえ。
今日は1日ちゃんと勉強はしました、はい。受験生らしく数学を真面目にやったつもりです。やりながら小説のネタ考えてました。何だか受験生は大変です。何が大変かというと煩いお母さんの『パソコンなんてやってないで勉強しなさいよ!!!』という言葉によって産まれるストレスを何処で発散するかです。嗚呼、煩い…如何してくれようか、背後で怒鳴ってるおばさん(酷)

そういえば、今日友達の家に電話が掛かってきたそうです。何やら相手は三ヶ月前からお母さんと付き合っていると名乗ったそうで。友達大パニック、あたし大爆笑!!笑。いや、新手の俺俺詐欺ですかねえ、本当に。しかも『君のお母さん、本当にえっち大好きじゃん?』って、聞かれてもΣ笑。下ネタなんで一応伏せてみたり。いや、本当に面白かった。

さて、今日から連載しようと思ってる蒼春ですけれど、是非よければ読んでやってくださいませ(´▽`)ノ柔道のお話ですけれど、恋愛青春モノですから。多分、読みやすいと思います。ヴァンパイアみたくどろどろはさせませんので笑。

君への思いを之に載せて、いつまでも貴女の胸に 

April 09 [Sat], 2005, 22:05
今日からブログにしました。どうぞ見てやって下さいませ
ブログだとキャラ変わるかもしれませぬ…だって、裏日記だもの。下ネタから恋バナまでどんどんいきまっせ!!勿論、見たくない人はリターンして下さい(´д`)Σ

最初からですが、とてつもなく眠いので寝ます…↓
明日の朝にでもちゃんと書かせていただきますねええぇ…
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babybaby0912
読者になる
Yapme!一覧
読者になる