(無題) 

2008年06月04日(水) 23時51分


GLAY新メンバー



MEGUO

担当:騒音
blood type:c
立ち位置:ドラムの隣、谷ヤンの横
前職:胎児

行ってきた! 

2008年06月02日(月) 1時31分
興奮冷めないうちにこれだけ書かせて!
ネタバレ嫌な人は注意で













席は6列目[一塁]なのに実質フェンスから3列目でした
分かりやすく言うと、野球観戦を3列目で見れるよ超近いよって席

んで普通に観てたんだけどやっぱ遠いなって…
でも聴けるだけで満足嬉しいみたいな!


そしたら







ラルクらしくない(笑)サプライズでアリーナの外側[フェンスとアリーナの境界線みたいな]を回ってくれたんだよ海賊船で!!!!!笑

もうメンバー3、4メートル先にいて、しかも席の位置がメンバーの目線と丁度一緒
本っっ当超近かった
肉眼で表情が分かる位

もう今までこういう事言ってる奴なんなのって思ってたけど

ユ ッ キ ー と 目 が 合 っ た w


もう荒川超うざいwwヽ(^o^)丿
でもユッキー大好きになったよw

生で見るとhyde同じ人間だと思えない神レベルに美しいから
ってかあんな近くで見て一生分の運使い果たした疑惑



そんでしかも、もうちょい先行ったとこで止まってPUNKやってくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あれ真ん前で見た人多分最前列とか2列目と同じ距離で見れたと思うよ

あとアリーナ最後の列の人はtetsuとhydeが船から下りてくれたから、最前より近くて同じ目線で見れて良かったねって思った!(つД`)
絶対アリーナだけど最後かよって落ち込むと思うからさ


自分も逆にあの席で良かったと思ったもんww

ただやっぱフェンスが邪魔だったけどね
完全に野球場仕様だから

詳しいのは明日またかきまーす

 

2008年05月30日(金) 9時53分
Mail返した^^
ふっくん有難う!

そしたら今日夢の中でいっぱいMailが来てかなり止めちゃった夢みたw
馬鹿だw

27日

一年ぶりに次男に会った
なのに全然普通に話せたから流石兄妹だと思った
何かワイルドになってたんだけど服装の組み合わせが上NIKEで下adidasですげー笑ったw

childrenが帰ってきてあれだけ面倒見たのに覚えて無さそうな反応でベランダから逃亡しかけた
見返りは求めちゃ駄目なのよヽ(^o^)丿それが無償の愛!

部屋の中でみんなでフラフープやって糞ウケたw
兄ちゃん必死に大きい動作してんだけど回せないw
まじムービー撮れば良かったww

ちなみに自分は持ってるので回せます
10秒位な^^


んで夜の話聞いてうわーって思った
何つーか一番怖いんじゃない?やっぱり
彼はすげーよヽ(^o^)丿

そんでからおけクン(からあげクン)に行った
調子こいたら最低点取った
悲惨な状態に自らしてた

その後今度は長男宅に行った
話聞いてた会社の人に会えて地味に嬉しかった

その後移動して居酒屋でご飯食べた
外で家族とご飯食べると何か食べられないのだよね

良い発散になりました!

↓↓ 

2008年05月29日(木) 20時15分
Mail止めててごめん(´;ω;`)

↓↓なんで明日返します

五月病ってやつでしょう

日記らしくしてみる 

2008年05月28日(水) 13時48分
26日

イライラ→予定全部変えて
プチ家出

コンビニ徘徊の前に墓参りに行ってきた
糞暑かったです
一人で墓掃除する自分不審者上等ww

でも自分が生まれるまでにかなりの人がいて、歴史があるんだって考えたら不思議な気持ちになった

その後2店コンビニ行って何もしないまま振られるww
ちょっと私が入りたいんだから誰か辞めなよw←

 

2008年05月27日(火) 22時36分
やっべぇ
辞めないって安心した途端、汚点2人の話をし始めて

チーン☆彡

彼の目が光ってるうちは無理だね
障害なんてない方が良いに決まってる

時間差で会えないし

どーせ挨拶位しか出来ないけど

終わりか(^^)

(無題) 

2008年05月27日(火) 12時16分
highになりたい(´・ω・`)

 

2008年05月26日(月) 20時48分
あー疲れる

色々

 

2008年05月26日(月) 11時47分
只今プチ家出中

横山ちゃん見つけたのねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それです!
あと
またここであいましょう
って分かる?⊂(゚∀゚⊂⌒`つ
あれ良いよ!

 

2008年05月26日(月) 1時19分
そういやもう月末だけど給料日っていつなの

私の時給っていくらなの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyalicedoll
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ユッキー
» 行ってきた! (2008年06月02日)
アイコン画像ふっくん
» ↓↓ (2008年05月29日)
アイコン画像めぐちん
»  (2008年05月21日)
アイコン画像ゆき
»  (2008年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる