今も好きだよ 

2007年02月18日(日) 17時04分
久々に…ほんっと久々にヤプログ日記更新してみたりする…

誰も見ないだろぅなぁって思いながら。

aikoと国分太一が別れてたって?
。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
8年つきあっても別れることってあるんやねやっぱり。
長いから大丈夫なんて事はなぃんだー

ウチは…まだ…終わってなぃよ
今もきっと好きだよ
だって毎日いっぱぃ考えてるもんね

はぁ…でもどぉしよぅもなぃんだよね


とりあえず明日から島村楽器のバイトが始まる。
生活が変わるんだよ

がんばんなきゃな




ただ君さえいればいぃのに 堪えきれずこぼしてた
byスキマスイッチ『アカツキの詩』

ハロにゃん(*´∀`*人*´∀`*人*´∀`*人*´∀`*人*´∀`*) 

2006年05月07日(日) 23時08分
5月6日◆ハロにゃんライブでした(●´∀`●)

この日のウチは電車移動が大忙しヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/
上小田井→原→栄→原!!

で、
オルカの演奏会、
ミナと栄でお買い物、
サニーサイドでハロにゃんライブ

でした。

お買い上げ日記(>ω<ノ)ノ 

2006年05月05日(金) 22時47分


えへへ(●´∀`●)

久々に栄に行った♪
久々に服買った☆
久々にアクセも買った★

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

今日はうちのお母さんがはるばる福井からやってきました。
ミュージカルのため♪♪
なので、せっかくやし、ちょっとやったけど、会って、
一緒に栄の街をふらついてきた(*´∀`*人*´∀`*)

1時間半くらいしか時間なかったけどね〜。

お母さんはカードでドカン!!とお買い物してた(@ ̄□ ̄@;)!!
ウチは今日は服欲しかったけど、なかなかすぐには欲しいものが決まらず・・・
時間もないのでお母さんとご飯◎
そしたら「これでなんか服買いね」って5千円くれた(*ノωノ)
んで、お母さんと別れてふらりふらり・・・

いつもならお金もらっても、もったいない!!とか思って服買わんかったりするんやけど・・・今日はなんか、せっかくくれたし♪とか思ってねー(σゝω・)σネッ!!

でもー・・・
なかなか決まらない!!!!!!(●´д`●)

こないだモレラで欲しかった服がないんだょね〜・・・
色違いはあるのに。黒が欲しいの!!黒がッ!!!!!!!

それで、後悔したくないので、最後の賭け?で名駅へ。

でも・・・・(PД`。q)

なかったゎ・・・やっぱり黒はない・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

そんで、もぅ1つ、いいなぁと思ってたブラウスに決定。
加えてタンクトップ★
そして栄でもいいなぁって見てたネックレス☆”

3つも買っちゃった!!!!ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

10%オフやったけど5千円は超えてしまいました。。。

まーいーや。


でも久々に服買ったからなんかすごいうれしい☆★☆

ジーパンも欲しいけどお金ないよぉーヾ(≧Д≦*)
てかほんとは靴買いたかったのにぃ(′□`ノ)ノ
なかなかいいのが見つからんのやょねぇ・・・


んで、帰りました。

実は今日は2時間くらいしか寝れてないので・・・
めっちゃ眠くてヤバかったので・・・

帰って3時間くらい曝睡したー○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
きもちよかった(´∀`*)ウフフ


で、暗くなってから、夢屋にビデオ返しに行って、
買い物して帰ってきた。

夜のチャリは、暑くなくて風が涼しくて、めっちゃ気持ちいーよ◎

デート日和◎ 

2006年05月03日(水) 23時47分
今日はめっちゃ天気がいい!!(●´∀`●)
あぁ〜ホント素敵なドライブ日和やぁ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

香嵐渓に行こぉ〜〜〜(*´ェ`*)



なーんて。

ゆってたのにぃ〜〜〜〜〜〜!!!!!!(◎`ε´◎)ブゥーー!!!!!!


みわくんが今日は1日空いてるから、ウチも空いてるし、
今日がGWのメインの遊びにしよう〜って感じやったのにさぁ。
みわくん、夕方から普通に予定あったし!!!!ヽ(*`Д´*)ノ
なんで、結局どこにも行けず(´Д⊂ ハゥ…。。。

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。


今日は、9時に起きて、用意して、10時すぎに出発して、
みわくんの車の洗車に行きました(*´∀`*人*´∀`*)
奮発してワックスまでやって、車きれ〜になった.。・:*:・゚'☆♪ 
もぅ黄砂降りませんよーに(*´・д・)(・д・`*)ネー

んで、昼ご飯♪♪
あんかけパスタ★*´Д(*´Д`*)Д`*)ウマ━━━━━ィ★
またでっかい唐揚げがステキ☆”

そんで〜そっからイオンに行こーかとか言いながらも結局帰ってきて・・・
車のスモーク張りがんばりました!!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

んで、みわくんの髪を染めて★
ほんのちょこっと☆気持ち染まった◎

しばらくしたらみわくんは行ってしまったので、
ひとり寂しく『ハリポタ』のDVD観てたら、
いつの間にか寝ててDVD終わる直前に起きた〜。
なんかもぅどーでもよくなってそっからまた寝たし。
○o。..:*・(uωu人)スヤスヤ・*:..。o○


あーなんだよもぉ!!!!!!!!
どっか行きたかった!!!(-`д´- )

岐阜へ〜(ノ*´∀)人(∀`*ヽ) 

2006年04月30日(日) 23時59分
今日ゎモレラ岐阜に行ってきました☆

さっそく(●´ω`●)

思いつきで行く事決めたからはっきりした場所わかってなくて
迷ったゎ〜(●´д`●)
道曲がる方間違えて山ん中入ってっちゃったり。笑

それでもなんとか到着。

横に長いッ!!!!(ノ°д°*)ノ

お店がいっぱいッ!!!!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

てなもんでした。

◆モレラ岐阜へ行って買ったもの◆
ラックスのリンス、ビューティラボの髪染めるやつ。
豆腐のちーずけーき(差し入れに)

だよ。

ちーずけーきはいいけど、あとはドコでも買えるし!!


かわいい服あったけどお金もったいなくて諦めたゎ(*´д`*)ハァ=3
きっと今度栄とかダイヤモンドシティとか行ったらまた欲しくなるんやろな。



それから岐阜の方に戻って、ゴージャスモンキーズのライブへ♪♪
かっこよかったぁーーー(●´∀`●)

みんな音の終わりがそろってて、ホント聴いてて気持ちよかった!
あーゆーのすんごいいいなぁ(´艸`*)
あとあの盛り上がりがすごい!!!!
楽しいもん☆★☆
盛りだくさんでお腹いっぱい◎


なんやけど、立ち見でずっと立ってて、あと疲れかなんかで
最初から頭痛くて、そんで運転して帰ってきて、
今・・・ホントに頭痛い・・・(●´д`●)
やでさっきバファリン飲んだ。
はよなおれぇ〜。

日記らしい日記 

2006年04月18日(火) 1時43分
今日は月曜日!

ウチは授業がありませんッ!!!!

いぇい!??!

いいのか悪いのか・・・(*´д`*)ウム





お昼に郵便局へ行きました。
お母さんが「学生証のコピーがまだ届かないんやけど!」って
メールしてきたから。
金曜日に出したのに。
なので、1通出しているにもかかわらず、
今日【速達】で出しました。
350円もかかった!!!ヾ(≧Д≦*)お金ないのにぃ!
(夜、「コピー届きました」ってメールがきたけど、きっとそれは金曜日に出したやつやろね。おんなじ物2通も送って、しかも2通目は4倍以上のお金を出したのに無駄なものになるって・・・あー最悪やヽ(*`Д´*)ノ)

そのあとご飯食べにびっくりドンキー行って・・・
お金を払ったら財布の中がとっても寂しいことになりました↓↓

んで、おじちゃんが靴見たいからつってワンダーへ。
結局いいの見つからず・・・

学校戻ってウチはレッスンのために練習。
おじちゃんはウチのカギ借りて家で曝睡。(授業さぼって)

いーんです、おじちゃんが授業落としたら、ウチにお金入ってくるんやで☆
こっちにしたら、どんどん休めばぁ?って感じやもーん。

そんで、レッスン終わって家帰ったらまだ寝てた。
2時半になったら学校行くとか言ってたのに。

それで、一緒にお昼寝しました○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
1時間半くらいかなー?
ふたりしてぐーすかぐーすか Zzz...Zzz...
めちゃ暑かったヽ(*#´д`)ノアチィー


んで、ウチがバイトの時間になったので、
ふたりして家を出ました。


今日のバイトは・・・
ゆうこりんとくにちゃん来ました☆
norikoに手を振りました。




バイトもあと20分とゆーときに、
とってもおもしろい事が起こり(言われ?)ました。


演奏より振り付け重視! 

2006年04月11日(火) 23時56分

今日のBB練ゎ今までで一番楽しかったヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
よーな気がする☆”

やっぱり振り付けすると盛り上がるね〜(●´∀`●)

(今までゎここまで振り付けこだわることができんくて、
いっつも本番失敗に終わってた・・・)

何がいいって、
イスに座ってただぶうぉ〜って吹いてるより、
立ち上がって、リズムに合わせて踊りながら吹く方が、
みーんな笑顔でいぃ顔して楽しそぉ〜にやってるからね(´艸`*)

気持ちよーくなってくるゎ(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)

そりゃぁ、あき○も途中から参加してきちゃうってw

いっぱい動いてめちゃ疲れたけど、めちゃ楽しかった(●´∀`●)


もぅ新歓本番まで練習なくて不安やけど・・・

BBゎ踊らない方が恥ずかしいからねッ!
しっかり踊ろぉ〜ヽ(´∀`*)ノ

そして盛り上げよぉ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

桜(*´∀`*)桜 

2006年04月07日(金) 20時21分
最近、とにかく迷惑メールが多くて(*´Д`*)ウザァー

ホントにホントにウザくて(○=(`ε´○#パーンチ

って言っても1日15通くらいなんやけど。
(*´д`*)((´□`;)))(′□`ノ)ノ

まーウザイんですゎヽ(*`Д´*)ノ

2時間に1回、ひどいときにゎ1時間に1〜2回意味ないメールで携帯が鳴ったら嫌んなるって。
そのたんびに携帯見て。
「またかぁ〜〜ε=o(′Д`||)」
なんて。

しかもおんなじメール何回も送ってくるとか!!
意味ないしッ怒(`□´)怒
(*´・д・)(・д・`*)ネー  c(`Д´c)ムカツクゥー 。・゚・(ノД`)モゥイヤヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

そんなんで、ホントゎ、あと3日ほど様子を見るつもりやったんやけど、
昨日の夜中、急遽変えてしまうことにしました(*´д`)ノ

そして、今日、朝からすごい勢いでメール作って、
ぶわぁーーーーって送りまくりました(ノ ゚Д゚)ノ====

ん〜すっきりした(●´∀`●)ヨカッタ



そんで、今日ゎ、めっっさ天気よかったので

急遽お花見へ

めちゃキレイやね:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

今が満開やー*´Д(*´Д`*)Д`*)ポポポッ?・

☆オーラ診断☆ 

2006年04月03日(月) 17時22分
オーラ診断やってみた(●´∀`●)


。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。。o○o。.★.。o○o。

あなたのオーラは青色

今のあなたは・・・愛情、平和、精神的、伝達
他人への愛の思いで溢れています。人を勇気づけ前へ進ませる、そんな力が強く現れています。友達の相談相手にはぴったりです。ですが、無意識のうちに相手を気づかい過ぎてしまい自分のことがおろそかになってしまう場合がありますので注意が必要です。恋人のいる人は自分の気持ちを素直に伝えるチャンスです。

青色オーラの特徴
青いオーラは、優しさと奉仕のエネルギー、愛と平和への願いを示すオーラ色です。思いやりと優しさに溢れた人なら、この色のオーラをもっているはず。理想を忘れない人に多いオーラです。理論よりも感情や直感を信じ、仁義に厚い反面、人に気を使いすぎエネルギーを消耗してしまい閉鎖的な気持ちに陥ってしまわない様、過度な自己犠牲は禁物です。

あなたの長所
熟考、反省、思いやり、やさしさ

あなたの短所
気分が落ち込みやすい、独善的、閉鎖的

あなたの適職
管理職、会計士、主婦、カウンセラー、牧師、教師、ボランティア、 看護婦、秘書、ソーシャルワーカー、尼僧、セミナースピーカー、通訳

相性の良いオーラ色
緑色・橙色

。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.o○o。。o○o。.★.。o○o。

やってさ(´艸`*)ウフ
ウチのオーラゎ青らしぃヽ(●´ε`●)ノ
ちっちゃいときから青好きやったでうれしぃゎン:*:・テレ(*´エ`*)テレ・:*:
適職とかさぁ〜・・・もぅちょっと早く(高校生んときとかに!)これ知りたかった!!笑
秘書とかぁ〜〜〜!!!いいんかなぁ??w

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

青色のオーラはこれ!
博愛主義の世話好き屋さん

スーパーマリオ((((*´ー`) 

2006年04月01日(土) 19時04分
今日は、BBの練習が急になくなり・・・

(部長もっと早く言えぇ〜コラぁ〜〜〜(○=(`ε´○#パーンチ )

談話でちょっと話たりしたあと、

久々に
こっちゃんち行ってきました(●´∀`●)
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノオジャマシマース♪

ほんで、
めちゃめちゃ懐かしいスーパーマリオをやらせてもらったり☆
懐かしくてめっちゃ楽しかったけど、
めんどくさ〜くなって途中で止めたけどヾ(≧Д≦*)ポイッ

そのあと、お話したりして(*´∀`*人*´∀`*)
久々に話したゎ〜◎◎

途中でこっちゃんの目がふわ〜ンってなってきたので・・・

今日も彼女ゎバイトとゆーことで。

5時にバイバイしてきました(=゚ω゚)ノバイバーーイ



こっちゃんおやすみ(´艸`*)オヤスミ☆
★プロフィール★
■てぃは
□福井県出身
■愛知県在住
□12月7日生まれ・射手座・A型
■aikoが大大大好き(●´∀`●)
□あとはYUKIちゃん、大塚愛、HY、槇原敬之、コブクロ、SMAPが好き!
■やっぱり中居くん大好き!
□ジョニー・デップも好き!
■ディズニーとジブリとドラえもん大好き!
□映画観るのも好き!
■サックス☆らぶ♪
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:babyaiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる