Happy Birthday to Tacho!!!!!!!!! 

May 16 [Fri], 2008, 21:09
ただいまあーーー
今、、修学旅行から帰ってきましたぃっっ

改めまして

HAPPY BIRTHDAY たっちょん

今日ゎたっちょんの誕生日です
たっちょんも今日で23歳おめでとおー
めでたいめでたぃー
ヨコのはぴばから1週間たったのだね
ちょうど12時ぴったり、、たっちょんの誕生日の瞬間に
始まるレコメン聞きたかったなあ〜
修学旅行中だったから聞けなかったのさあ

んまあ、、長崎、熊本まぢ楽しかったあああ
あっというまの3日間だったよお
修学旅行についてまたかきますっっ

花より侯隆 笑っ 

May 09 [Fri], 2008, 22:32
きょーゎヨコのはぴばでもあり、
山田ちゃンのはぴばでもありぃ、
アイスの日でもあるのだー


なんとおー
花男FINALの挿入歌
「つくしのテーマ」がaikoに決まったあぁあぁー
たのしみだあっっ


HEY×3にヨコが登場するとゆー
ミラクルもありましたがー笑
超おもろすぎい
亮ちゃん可愛いすぎる


話が飛んで全部エイトの話になってしまう笑っ

食わず嫌いにでていたあいこ
味噌らーが嫌いなんだー

ワッハッハーっ 

May 09 [Fri], 2008, 22:01
          5月9日(金)SpecialDay

約1ヶ月後の更新となりましたが、、
今日ゎヨコちょはぴばなので
いっぱぃかくーーーーー


最近、羞恥心すごいよねっっ
やっぱ上地くンだよおー
歌もうまいしかっこぃぃねえー羞恥心
昨日も帰りにチャリこぎながら友達
大声で歌ってた
人生~のとこをとくに
野久保のマネして大笑いしたっ
あれまぢおもれかったあ

もーすぐ修学旅行
今、、中学3年生

NEWSの新曲ー
SUMMER TIME
すごくよろしいよねっっ
さすがNEWSッ
さわやかだ
さっきMステにもでていたよー

かつーんの新曲もかっこいいねー

エイトも早くだせーい
だしてくれーい
9枚目だしてえーーー

おグりンと山田ちゃンが交際
びっくら===

でわー
もっと書きたいところぢゃが、、
このへんで

ぼくが笑えばー君が笑うから〜
君が笑えばーまた誰かが笑うさ〜
ケタケタケタケタ〜あっはっはーあっはっはー

ぱっぱかちゃーはん 

Happy Birthday to YOU!!! 

May 09 [Fri], 2008, 21:27
ヨコちょ誕生日おめでとお

今日ゎやばぁーぃめでたい日だょお
心からお祝いするよお
もお27歳全然見えないっっ
いつでもかっこよすぎるーー
あたしとひとまわりぐらい違う
ヨコゎ永遠のリアルピーターパンだからねえ笑

0時ぴったりにレコメン!聞いたよお
レコメンで誕生日を迎えるなんてっっ
5月9日ぴったりにヨコの声が聞けて嬉しいよお
ヨコの誕生日企画横山裕十番勝負してた
TVガイドの1ぺーじ見たいねえ〜

ヨコの弟みつるくンがでたっっ
ドッキリで登場
最初一般人のふりして、さとしですって言ってたんぢゃけど
ヨコが「なんか聞いた事ある声やなあ」って
すごいうたがってた
んで途中で気づいたっっ
「みつるかあ??」って
自分の弟の声もわからんくなったわあって言ってた笑
兄弟ばなしが聞けてうれしいーー
きみ兄ちゃんって呼んでたよっ
可愛いーーーーッ
横山ノック三兄弟ゎ超仲がよろしいよね
バリに旅行行ったらしいー

モンスターハンター
はまってるってゆーのもあった
ドラゴンボールクイズ、ヨコすごかった笑

1週間後、、
5月16日ゎたちょですね
でもあたし家にいないー
14日から3日間、修学旅行
行ってまいります〜
長崎っっ楽しみだあ

最後に横山きみくン
27歳の誕生日ほんまおめでとお
これからもリアルピーターパンでいてくださぁーい

3年A組すたぁーと☆ 

April 08 [Tue], 2008, 18:01
4月8日

昨日ゎ始業式
新しい3年A組生活がSTARTしました

学校ゎ桜が超綺麗だぞ
不安いっぱいで学校行ったけど
新クラスゎ結構よぃぞー
ふじじが一緒でよかったあ
担任ゎ・・・。嫌ぢゃ

これから道ゎけわしいけど
がんばろ

今日ゎ始まって1日め。
自己紹介とヵほんま緊張するけえ
後ろの席ゎえいたー友達ぢゃけ
話合うね
美化委員会に入ったあ
トイレそうじ〜
そして2班

明日ゎ新1年生の入学式〜
吹奏ゎ演奏があるぞ

ダイダマン!!! 

April 06 [Sun], 2008, 21:38
昨日ゎなんといっても
ダイダマンですよ

ほんまやばぃ
おもろすぎッ
かっこよすぎッ
ほんまにすぺしゃりぃぢゃあ

ずっと楽しみにしてきた
関ジャニの特番
それゆけ!ダイダマン

最初ゎ片付けられない人の
お部屋をきれいにしてた
亮ちゃンとヒナとすばるだったけど
一応確認
エイトってジャニーズだよね
すごい仕事だよ。。
玄関に卵のおうちをきれいにしてた
床が見えないリビングをあんなに
きれいにするなんてすごいよッ
3人ともおみごとぢゃあ
そんな中、、
芸人さんみたいなリアクションのすばるとヵ
半ギレ状態の亮ちゃンとヵに
もう大爆笑でしたぁ
おもろすぎる〜
亮ちゃんほんまに嫌そお〜
途中、、非難してたもん((笑

そして待ちに待ってたヨコちょの登場
たっちょんとサメの捕獲
安、マル、ヒナゎオニヒトデ退治
ヒナふたつともやってるよ
お疲れ様だね、、ほんとに
たっちょん話のときからいやがってて
かわぃかったー

てゆーか、、
エイトレンジャーのカラーとゎ
やっぱ違うんだあ〜
ヤスがピンクでヒナがブルーだった
やっぱなんかちがうよね

サメ退治おもろかった
たっちょん叫びすぎでしょ((笑
ヨコがはりきっててまぢおもろかった
4メートルくらいを「ちょうど」って((笑
私的に
しゃくれてるがいちばんの爆笑でした
ヨコちょも
「人ががんばってる時にしゃくれてるってやめてくれる??」
ッて言ってた。最高だよお

ワッハッハー歌ってたけど
あの明るい曲でなんか
あの歌い方ゎちょっと変。。
とちゅうからゎ
踊ってたけど

衣装ゎほんま最高だった
みんな白でかっこよぃなあ
ヨコちょも日に日にかっこよさが増してるッ
最後のトークのときのカメラ目線がやばぃっ

あれレギュラー化してほしぃなあ〜

へへへぃっ 

April 01 [Tue], 2008, 19:01
へぃへぃSPに
あいこさまもでてたんね
邦正さんおもろ

あいこかわゆー
『二人』ぃぃねえー

4月2日
なななんとおー
明日があるばむ
『秘密』のはつばいびぃー

あるばむだから
買うぞおー

春まんまん 

April 01 [Tue], 2008, 18:35
4月1日

今日から4月なんぢゃあー
こんなこといっとる場合ぢゃなぃなあー
もう春休み終わるぜ。。
宿題いっこもやってねーぜ

どーしまひょ

こないだ家族でShopping
さくらソフトを食べにいったのでしたあー
味わッ
なんともいえぬ桜あじー

山田悠介、最新作
『魔界の塔』とゆぅ本
買いましたー
ただ今、読みちゅうー
おもろいぞッ

あっ もーすぐ
『世にも奇妙な物語』があるぞぃ
うれし素なあ
あれわまぢおもろ
毎回楽しみにしてるのだッ

エイトの特番
『それゆけ!ダイダマン』
も4月5日

NEWS新曲出るのはやいんなあー

実ゎ私、バイオリン弾けるッ
うそ・・・。
今日ゎ何の日だッ
                                     おわり

へぃへぃッ 

April 01 [Tue], 2008, 18:15
昨日ゎ超はっぴぃ
HEY!×3のSPでしたな

エイトッ待ってましたあー
トップバッターだねッ
ヨコちょ髪の毛くるっくるっ
あの髪型ゎなあ〜
でもまぢかっこよぃー
おもろかわゅ

Talkが最高ぢゃったわ
ヨコちょいっぱいしゃべりょーてッ
『横山会』入りたいよっ

aikoとの共演
エイトとあいこが同じ画面に
私にとってゎ感動ッ

今日ゎジャニ勉ッ
むちゃブリなぃのが悲し素


えーっ
えいたー友達
借りたものたちの感想をちょっこり
写真集ゎもうやば素
ずっとにやけてたね
ヨコちょのガチャピン服が気に入ったょ
たっちょんの鹿ツノかわゆ〜
エイトレンジャーとヵまぢかわぃぃ
めんばぁのハミガキ姿とかレアだょね

DVDゎ2本もあって
ずっと天国ぢゃった
エイトとNEWSの違いっ
よーくわかった

まだかきたりないねッ


みぢかッ↓↓でもHappy↑↑ 

March 29 [Sat], 2008, 22:47
こないだの『うたばん』見ましたかあ
エイトでてたんですけど、、
あれほんまに短すぎですよねえ
ありゃびっくりですわぁー
5分もないよね
しかもあのゲストいらないよ

前のときのうたばんゎ時間
たっぷりんで、、おもろかったから
期待してたのにぃ
しょっきんぐうーー

でもえいたー友達
『「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」密着ドキュメント写真集』
とPOTATO
エイトのDVD『Heat up!』
NEWSのDVD『Never Ending Wonderful Story』
をぜんぶ貸してくれた、、貸してくださったのですーー
超豪華でしょ???
うれし素だよおー
やばいよおー
だからテンションあがりまくりですわぁ

今日ゎ聞くジャニですよおー

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひな
読者になる
吹部でTrp吹いてる
中2だあ
aikoと関ジャニ∞愛してま素
エイトわヨコ担なのだあ

はぴばゎはっしーと
1日違いなので素

よろしく

2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像光明
» 3年A組すたぁーと☆ (2008年04月16日)
アイコン画像あゆみ
» 3年A組すたぁーと☆ (2008年04月09日)
アイコン画像光明
» ダイダマン!!! (2008年04月07日)
アイコン画像光明
» へへへぃっ (2008年04月05日)
アイコン画像みか
» さらば☆2C (2008年03月29日)
アイコン画像はるな
» ワッハッハー (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» 青春☆ (2008年03月20日)
アイコン画像みか
» エイトTV (2008年03月16日)
アイコン画像みらい
» HEY×3 (2008年03月15日)
アイコン画像みか
» HEY×3 (2008年03月12日)
カテゴリアーカイブ