禁止。

August 24 [Tue], 2010, 17:23
元セフレと急に会うことになり。

ホルモン屋さんで肉を食べた後、濃厚な交尾。
だから電マは反則だと何度言ったらわかるのか。

なんどもいかされて、2回も中田氏された。

やっぱ肉食動物だよなあ、私。


なのに。

甘い人に

「あたしも大好き。ちゅ」

とかやってるんだけどwwwwwwwwwwwwww


もうこうなったら4人ともこなしてみせる。

メールめんどくさい。

August 23 [Mon], 2010, 17:23
今、

恋人×2
セフレ×2
メル友×2
友達×1

くらいと毎日メールしてる。


さすがに疲れてきた。
自動フォルダ振り分け機能がないんだぜ・・・・。

にゃんにゃん

August 23 [Mon], 2010, 17:20
ほんっとにくだらないメールのやりとり。

「ぺしぺし」

「むんず」

「きっくきっく!」

「なでなで」

「がぶがぶ」

「ぼかすか」

「つ アイス」

「ぺろぺろ」

こういうのが幸せなんだよ。ほんとに。

告白。

August 22 [Sun], 2010, 17:19
あまぁい人から

ずっと大事にします。

っていわれた。かわいいネックレスと共に。

でも猫も好きなの。
でも優しい人も好きなの。

どうしたらいいかわからないの。

仕方がないからビッチな私は他の人と交尾してごましてみた。

自分の気持ちが分からない。

股関節が痛い。

August 21 [Sat], 2010, 14:07
夜の8時から夜中の2時まで。
交尾頑張りすぎたwwwwwwwwwwwwwww

潮ふいた。
お茶も吹いた。

オールバックさんはとても面白い人です。
次はもっといろいろ出来るラブホに行く約束した。

たっのしみ。

そして、日曜日には甘い人とデート。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • 2010年08月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新コメント
    Yapme!一覧
    読者になる
    P R
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/baby_wildcat/index1_0.rdf