野菜大好き!!かぃちゃん 

2006年06月29日(木) 13時21分
『たんたん』のお姉ちゃん『かぃちゃん』は、野菜が大好きです。
今日も、朝から小松菜を沢山食べて大満足っ!!

お水浴びっ!! 

2006年06月29日(木) 12時12分
今日は、朝からとても暑かったので『たんたん』はお水浴びをしましたっ!!

わがままなまっちゃっ!! 

2006年06月28日(水) 13時43分
今日はたんたんの妹『まっちゃ』を紹介します。
『まっちゃ』は産まれてからずーっと、お父さんの『そら』と二人部屋です。
『そら』は一人っ子の『まっちゃ』をものすごく甘やかして育てたので、ご飯を食べるのも、サラダを食べるのも、ブランコに乗るのも、何をするにも自分が先じゃないと気がすまないような、とてもわがままな子に成長しましたっ!!
でも、そんなわがままな『まっちゃ』も、夜寝るときだけは『そら』にぴったり寄り添って甘えて、寝ています

お兄ちゃんと病院へ 

2006年06月27日(火) 13時15分
今日たんたんは、お兄ちゃんの『はっちゃん』お姉ちゃんの『かぃちゃん』と一緒に小鳥の病院に行きました。
みんな、特に問題はなかったので、しばらく病院に行かなくて良いようなので、ホッとしました。

たんたん 

2006年06月26日(月) 20時19分
セキセイインコ『たんたん』です。
よろしくお願いします。
P R
■プロフィール■
たんたんの写真
名前:たんたん
誕生日:2004年4月24日
性別:女の子
性格:とても甘えんぼ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像かえし
» 野菜大好き!!かぃちゃん (2007年05月16日)
アイコン画像あああ
» 野菜大好き!!かぃちゃん (2007年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_tantan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる