いつもの夏バテ。 

2010年08月21日(土) 20時19分
不定期まっしぐらですが、大変お久しぶりです!

この夏は、というか、この夏も夏バテをしていました。

いくつか出来事を…



まず、先日無事に結婚式を挙げることができました。
来て頂いた方々のお陰で、本当に素晴らしい素晴らしい日となりました!!

それから、今は私の実家で過ごしています。
姪(11ヶ月)の成長振りには驚かされています。

昨日、久々に洗車しました。汗だくだくになりながら、車内に掃除機をかけました。
非常に大きいmy car。
運転技術は相変わらずです^^;バックするのに3回は直しています。

そして猛暑。夏に弱い私は、ずっと調子がでませんでした。



あまり振り返ることがないのも、毎日が落ち着いている証拠かもしれませんね☆




明日はS市に戻る日。待ちに待った、髪を染める日です(笑)目立たない程度に、茶色くします!

皆々様もお元気で・・・

焼きナス。 

2010年07月21日(水) 19時22分
今日は魚を焼くグリルを使ってなすを焼いてみました。
焼き上がってから、熱いうちに皮をはぐのが大変でした。
普段、鍋とかフライパンしか使わないので、なんだか充実感を感じます…

久しぶりの…。 

2010年07月16日(金) 17時32分
3ヶ月間体調を崩してませんでしたが…
今週とうとう崩れてしまいました↓↓
喉の痛み、頭痛、そして微熱をズルズルと引きずっています。

私だけではなく、実家の母や赤ちゃんも風邪をひいているとのこと。この時期って春からの疲れが出やすいのかもしれませんね。

健康のありがたさがよ〜くわかります!

キーマカレー。 

2010年07月07日(水) 20時47分
週末に、某YくんとTくんがはるばる遊びに来てくれました! (感謝!)
Yくんから野菜を頂いたので、今日はそれでキーマカレーを作りました。
※写真を載せられないのが残念です…

某スーパーからもらったレシピを参考に作りましたが、トマト風味で美味しくできたと思います(^-^)
これからも旬の野菜で料理していけるといいなと、感じました。Yくんに感謝です。

味噌。 

2010年07月05日(月) 22時06分
懸賞で。「無添加味噌」が当たりました。
早速、味噌汁を作りました。すると、いつもと味が微妙に違うのです!
これが、あっさりしてて美味しいんです。

味噌によって味噌汁が変わるんだな〜と思いました(*^^*)

いろいろと。 

2010年06月30日(水) 22時36分
明日になったら、早いものであっという間に7月です。

毎年「暑い〜!」ばっかり言ってましたが、現在暮らしているS市(※山に近い方)はそれほどでもない感じがします。

まぁ、昼間は暑いけれどもね〜(^-^)

新生活が始まり3ヶ月が経ちますが、慣れたこともあればそうでないこともあるわけで。

いろいろと、楽しんでやってけたら良いなぁと思っています!

来月はちょっと忙しくなりそうですが、元気に過ごしていきますね〜w 皆々様もお元気で!

サッカー。 

2010年06月29日(火) 19時26分
日本中、いや世界中が興奮しているのがよく分かります(^-^)
かくいう自分は… ルール、用語、選手についてなどあまりよく分かっていません(笑)

でもせっかくの機会なので、一つでも多く覚えたいと思います!

お客様。 

2010年06月20日(日) 23時11分
今日は沢山のお客様が来ましたw

同級生だった、Aちゃんとその家族、Yくん、Sくんです。計5人!!

会いに来てくださるのありがたいですね (*^^*)嬉しかったです。

携帯から更新。 

2010年06月13日(日) 0時04分
こんばんは。

それにしても… 携帯だと手軽に更新できますね(^_^;)顔文字も載せてみてます笑
携帯で撮影した写真は載るのかなー?と思いつつ、試みましたが、結局わからないままでした★ 色々勉強ですね〜!

今日はそろそろ寝ることにします。

やっと… 

2010年06月05日(土) 23時32分
携帯から更新する方法、わかりました。
ということで今後はぼちぼち更新していきます。改めてよろしくです!
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みえちん
» やっと… (2010年06月07日)
アイコン画像T
» やっと… (2010年06月06日)
アイコン画像みえちん
» 会いに行く。 (2009年11月24日)
アイコン画像湯呑☆
» 会いに行く。 (2009年11月22日)
アイコン画像みえちん
» 壊れる。 (2009年07月25日)
アイコン画像yamada
» 壊れる。 (2009年07月22日)
アイコン画像みえちん
» 結婚式に招かれる。 (2009年07月20日)
アイコン画像湯呑☆
» 結婚式に招かれる。 (2009年07月20日)
アイコン画像みえちん
» 新しく (2009年02月20日)
アイコン画像湯呑☆
» 新しく (2009年02月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みえちん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・クッキング
読者になる
「眠い」と「お腹空いた」が口癖です。 どなたも、訪問したら気楽にコメントかいてくださいね。
Yapme!一覧
読者になる