言葉は要らない甘いキスで 

March 28 [Mon], 2005, 22:37
今日で就職先での実習が終了致しましたよぉう>?<
なか?その施設によって雰囲気も違い楽しかったでふ☆んふふっ♪
さて?明日にやぁっと内辞が出やす!…此処迄・無駄に長かった;□; 特別養護か児童養護か・はたまた知的障害か…ぶっちゃけ見当も付きません凹
ふぇ。今から既にちょっち泣きそうですT□Tどぉしよ? 心配し過ぎて体内調子が異常しいです>△<;精神的にもやばいなぁ…
ってな事でもう寝ちゃいます☆また明日・決まり次第 日記を綴りますネ。
ってな感じで寝ちゃいます≧ω≦*〃おやつみーっ

逢いたいいまでも君に‥ 

March 24 [Thu], 2005, 20:43
いやぁ〜3月も後1週間程で終ってしまいますねぇ>△<; はっやいなぁ
最近は就職先の施設廻りをしてます!今更ながら沢山あるなぁと思う処でふ。29日に配属先が発表なので御座居ます。決まるのが遅過ぎて冷や?して居ります>△< 出来れば児童養護に配属されひんかなぁ〜?

今日はお休み日やったので・デジカメで撮りまくった成人式+卒業式の写真をプリントアウトして頂く為カメラ屋さんへ行ってきました*^_^* …しかし未だ受け取りに行ってないや>△<;あはは。 でもなか?良い写真に仕上がってると思います!明日ちゃんと受け取りに行かなきゃ

アイヲシテル・アイヲシタイ… 

March 20 [Sun], 2005, 21:25
無事に卒業が決まり18日に卒業式をして参りました☆アレって何故無駄に長いんでしょうか?
うちの大学は私立だからなのか壇上に大勢の偉い先生方が座ってらっしゃるのですが…
大半の先生方が居眠りをしていました![爆]駄目じゃん
ってか寝るならもっと短くすればいぃに‥
ずっと追い続けてきた幼稚園教諭の夢。やっと掴み取ることが出来ました*^_^*結果的には幼稚園の先生にはなれなかったケド・諦めずに背伸びして手ぇ伸ばしてみてホント良かったと思います^皿^
ケド此れからが本番やっ!
負けずに・メゲずにがむばるじぇいっ≧ω≦*〃

ねぇ、お願い 私だけ見て 

March 13 [Sun], 2005, 1:54
今晩和。御久しゅう御座居ますm_ _m
唯今深夜2時で御座居ます。先程悪夢により起きてしまいました
久しく夢なぞ見てなかったのになぁ・むぅ。最近また不安要素が増えてるからでせうか?
ちょいと寝付けなくなってしまいました^ー^; PCも動かないですし・就職も訳解らんし・いきなり卒検明後日やし・夢怖いし…

音が無く暗いといらん事考えてしまう故・柊お気に入り曲を集めたKinKiサンORIGINAL MDを流して居ります
KinKiサンパワーで多少落ち着いて参りました^_^ 相変わらず彼らの力は凄いなぁvV
明日も朝から予定が入ってる故・がむばって寝ます!

・・・どぉ思ったっ? 

February 25 [Fri], 2005, 13:09
今日のタイトルは
最近使いたい単語No1な単語です。イェイ
映画の中でよく使われて居たので。

んふふっ観てきちゃいましたよっ
ファンタスティポ
いやぁ〜先ず劇場設備が良かった
凄く素敵な劇場でした
映画上映だけに使うとなると
ちょっと勿体無いと思うよ
お芝居とかでも
もっと使って行けば良いのになぁと思うよ

雨雨雨。 

February 16 [Wed], 2005, 11:53
今日も降ってますよ〜
あはは。
が使えない為・本日はを2本乗り継ぎでした
うぅ。
電車はすきだがちょっとねぇ
私鉄は高いんですよ。ウチんとこ。
ぶっちゃけ・ぼった栗

だから私鉄はあ〜んますきじゃ無いとデス
滅多に使わんしネ

本日は成績発表日☆ 

February 15 [Tue], 2005, 14:03
昨日やっと最期の実習も終わり
本日は成績発表日。。。。
あはは。
何時もながらハードスケジュールなですわぁ

10時〜成績発表だったのですが・・・・

そのまま海に沈んでゆくの♪ 

February 11 [Fri], 2005, 20:44
なんや久しぶりに日記書いてますわぁ
キング・オブ・サボリなのでネ
あはは。
此れでも一応実習中なのですヨ
うん。
今回は意外と楽なのでこの通りに向かう時間も在るのですよ
んふふっ良いね良いね

唯今コレ書きながら
此れもまた久しぶりにROSSO E AZZURO観てます
何時観ても素敵ですわぁ剛サン

イェイ イェイ★ 

February 04 [Fri], 2005, 21:40
いよいよ明日からですよーっ
映画「ファンタスティポ」inグローブ座
わぁーいっ
見に行きたいーっ
でもなぁんか観に行けない気がするんよねぇ
ファンタスティポ・・・

赤から青に変わる間にキスしない? 

February 02 [Wed], 2005, 10:55
わーいっ
がちゃんと動いてるーっ

と。云うことで今日はカラ更新なのです〜っ
やっとウイルスが何とかなった模様で
やっぱり自分のは良いデスネ
うん。
使いやすい
そんな勢いでお世話になってますサイト様へ
挨拶回りへも行って参りました
その勢いで自分家のTOPもハリキッテ
スティポ彩へ

んーっ・・・ちょっとはっちゃけスギ
ってかスティポ自体が個性強いからなぁ
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
You云っちゃいなよっ!
アイコン画像のり
» ねぇ、お願い 私だけ見て (2005年03月19日)
アイコン画像
» ・・・どぉ思ったっ? (2005年03月02日)
アイコン画像のり
» ・・・どぉ思ったっ? (2005年03月02日)
アイコン画像
» ・・・どぉ思ったっ? (2005年02月28日)
アイコン画像のり
» ・・・どぉ思ったっ? (2005年02月25日)
アイコン画像のり
» イェイ イェイ★ (2005年02月05日)
アイコン画像
» 久しぶり過ぎてもぅ2月やんっ (2005年02月02日)
アイコン画像のり
» 久しぶり過ぎてもぅ2月やんっ (2005年01月29日)
アイコン画像
» 帰ってきたよ〜っ (2004年12月21日)
アイコン画像のり
» 帰ってきたよ〜っ (2004年12月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_sniper
読者になる
Yapme!一覧
読者になる