主にサッカー(ガンバ&若い子)。学生サッカーに興味ムンムンなこの頃。

2005年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なこ
まだ決まんないのかい? (2005年01月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_shrimp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
遅刻 / 2005年09月19日(月)
また一ヶ月以上放置していたわけですが…
その間にガンバが首位になったりね!
そして早くも勝ち点1差で鹿島戦だとはね!マケンナヨ,ゴルァ(゜Д゜)
CMに出てる場合じゃないぞ。
文字通り出てるだけだと思いますがアレは。

そしてついさっきの出来事。
学校の課題をパソコンでやろうと思いとりあえず出来たことは出来たのですが、EPSONくんの扱いがイマイチわかってないので何の指定もしてないのに意味わからんページを勝手に印刷され残り少なかったインクがなくなってしまいました。
くっっそぉぉぉぉぉぉ!!!!!E●SONのボケェ!!!
何とかしてくれあ●や!!
しかも近くにインク売ってない。締め切りは明日。
人が真面目にやろうとしてたのに。

…もう旅に出ます。




まぁ、手書きすれば済むことなんですが(´∀`)
めんどい。
 
   
Posted at 15:37 / サカ / この記事のURL
コメント(0)
ぽかーん / 2005年08月03日(水)
別にこんな形で出場するのを望んでいたわけではないのですけどね。(´∀`)ウハー

阿部のFK見たいとか言ったけどさ!
これでも全然いいですよ。でもなんか素直に喜べないっていうか。微妙な心理。
そんな決断が出来るんだったらどうしてもっと他のところでしないんだ、とか(どこかと言われても上手くは言えないけど)(でもそんな場面は幾つもあったハズ)
言うなれば控えーな選手たちですが、なーんか勝ちそうな匂いがする…しれっと勝ちそうな、そんな。いや、まあ勝たなきゃいけないんですが
若い子たちの活躍が純粋に楽しみです。五輪に戻った気分。

なんだか史上最高にベンチが壮絶な雰囲気(オーラ)を醸し出しそうですが、そこも楽しみにしたいと思います。('∀`)タハー
でもベンチばっかり映すのは勘弁。
 
   
Posted at 13:10/ この記事のURL
コメント(0)
若い世代を。 / 2005年08月01日(月)
負けましたか。でも自分、失点シーン見てないのでその辺はコメントし辛いのですがどうやらパスミス?だったそうで。
でも来ちゃった。ここぞとばかりに巻投入(゜д゜)ウヒョー
巻が出るとは正直ビックリ。玉田の調子がよろしくなかったのでもしかしたらとは思ったけど達也かな、と。でもやっぱり高さも必要だろう!ってことで祝・出場に至ったんでしょうね!
二人共良かったです。それぞれの持ち味で勝負ってとこが。あの勢いはイイなー。やっぱりゴールにはガツガツいってほしい。
次の試合には是非阿部を(今野も是非!)阿部のFKが見たいから。

そして大阪では。
 …なんか和むなぁ。
 
   
Posted at 14:10 / サカ / この記事のURL
コメント(0)
とりあえず笑っ…とこう / 2005年07月28日(木)
昨日の日記におもしろいことないかなーみたいなこと書いたら。

   (゜д゜)ポカーン

全然おもしろくないからね!あああ…いい事って続かない。
でも負けちゃいそうとは思わない。勝てるって思います。
別に総得点の殆どを有り難く頂戴してるからってわけじゃなく(まぁそれもあるけど)(けど慢心は駄目なんだ)
今度こそは初タイトルとれそうなんだからここで頑張らないと!
あ、ナビ杯の話です。
昨日の磐田戦の感想とか時間ないのではしょります。
サードユニかぁ…ガンバにもあったよな…
 
   
Posted at 19:21 / サカ / この記事のURL
コメント(0)
帰ってきました。 / 2005年07月27日(水)
長らく放置プレイ状態でしたが、戻ってまいりました。
新生活にも慣れてきたかなって感じで只今長期休暇中。
知らない間にWYも終わってました(見てたけど)(でも時間がキツかった)
そして知らない間に大変なことが …ままま、巻!!(゜д゜)ポカーン
テンション上がりまくりで大変です。ただでさえ暑いのに。

で、最近といえばもう絶好調ですよね、ガンバ!!!!!!
代表でも頑張ってますし、なんだかもう毎週楽しみでたまりません。
前まではこれだけ勝ってたら絶対ってぐらい大事な試合落としてて心配な気持ちがどっかにあったんですが、今はそんなの感じませんね!ちょっとだけ。

これだけ勝ち点差が埋まらないとわけがわからなくなりつつあるんですが、とにかく勝つしかないんだなぁ。おもしろいことないかなぁ。
とにかく日本代表に期待。出れるといいな。



木場さん、お疲れさまでした。
 
   
Posted at 19:23 / サカ / この記事のURL
コメント(0)
一味違うよ / 2005年02月03日(木)
久しぶりすぎて何を書いていいのやら…
とりあえず大黒初招集オメ!!(ほんと今更すぎて)

で、昨日のシリア戦。まず何より先に感じたのがヤットが何か違う!とういうことです。何かいつもと違う!言うなれば..*゜゜*:.爽やか.:*゜゜*..??
とか思った直後イエローもらってるしね
でもなんだかシュミレーションでとられてるあたりやっぱ違う!とか思ったんですが、得点のにほひまでは撒き散らしておらず、二得点目のツネさんのアシストで終了でしたかな。ガンバホットラインキタ━━━(゜∀゜)━━━!!って感じで。まぁ、ホットラインというにはアレかもですが(ごにょごにょ)
小笠原と福西のヤル気がものごっつくて毎回そこが楽しみです。というかあの毎回のように披露される福西の飛び出しヘディング(大砲、そして不発に終わる)が楽しみなんですよね。ああいうカタチが一番好きです。本戦でそれが生かされればいいのに…と願わずにはいられません。あのイキオイ(と音)、スゴすぎ
状況は違えど、同じヘディングでゴールを決めた鈴木・宮本両氏ですが、各々の得点シーンを見るとほんとピッタリだなって思うゴールでした。
 
   
Posted at 09:32 / サカ / この記事のURL
コメント(0)
ありがとうありがとう… / 2005年01月15日(土)
感 涙 (ノД`)゜。

これで今年も生きていけそうです。
この感動をどうやって伝えればいいか(大袈裟)
本人が移籍希望した時期もあっただけに…。
その心意気、試合で魅せてくださいね!西野さんお願いします
U-21は兵藤くんの一人勝ちってことで。ハットトリックおめ
注目されてる人が常に活躍するとは限らないもので、伏兵に期待期待なわけです。兵藤くんは伏兵なんかじゃないけど。



木場さん…
 
   
Posted at 10:54 / サカ / この記事のURL
コメント(0)
オランダといえば。 / 2005年01月12日(水)
そうして世界に羽ばたくのです。

今日偶然にも過去の『number』でユース昇格三人集(家長・三木・寺田)の記事を発見し、読み耽っておりました(って言っても1ページ)
コメントの内容はさることながら、写真がかーーーなり爽やか。そらもうアイドル誌に引けをとらない仕上がりに(贔屓目・笑)。ガンバにしては爽やか…とまではいいませんが、かなりキラキラ
清涼飲料水のCMみたいな。…言い過ぎました。
そんな家長くん、まさかまだ月給8000円じゃないよね(笑)
現在進行中の合宿では是非レギュラー奪取していただきたいなと。理想は三人揃ってですけどね。三木くんも今期は絶対試合に出られると思うので。(高さという素晴らしい武器を所持。どうしても今のままじゃポストプレーが…若手好きの西野監督、頼みますよ。苦笑)
追いつけ追い越せ引っこ抜けで!!

…新ユニを見るとイナを思い出します…
 
   
Posted at 16:21/ この記事のURL
コメント(0)
今年の抱負。 / 2005年01月11日(火)
とりあえずこの目で確かめてみた。
なこサン、どうもありがとうございました

うーーーーん。ハマはポンポン選手を切り捨てて放出しているようですが、ついに来たかって感じです。めげるなゆーたろ。
でもJ2へ行ったら私としては動くゆーたろが生見れるってわけでイイかもですが、まずは試合に出ないとねぇ…。高校の時はなんだかんだで柳沢を超えるたら何たら本物のストライカーだのなんだの。興味あるじゃないですか。
一時はアテネ組常連だった人たちも移籍市場に名を連ねるようになりまして、別方面で活躍中かもしれませんが皆新天地でガンバってください。


イガーもあちらさんではなかなか重宝されてるみたいで。


今年の抱負
ホームでの試合は競技場で観戦(半分ぐらい)。
J2ですが。行ったるJ(2)。
その前に貯金しないとなぁ…。バイトでなんとか。
 
   
Posted at 14:09 / サカ / この記事のURL
コメント(0)
狩野くんおめでとう / 2005年01月06日(木)
正月はまったりと天皇杯決勝を見…るでもなく、甲子園近くのショッピングモール(っていうのかしら)にお買い物に行きました。遊園地の跡地だけあってデカい。移動に走ったっちゅーねん。時間なかったっちゅーねん。
さすがONE*WAY、人多すぎ。おかげで買い物できませんでしたー。暑苦しくて(笑)
不完全燃焼で買い物を終えました。もう二度と行けないカモ(距離的に)

そして高校選手権。4強決まりましたねー。
日程の都合で試合は観に行けなかったのが残念。でも静学いないし…(しつこい)
あー、友亮くんが観たくなってきた。ビデオ観ようかしら。
今年はもう絶対神戸に行かなきゃいけませんね。淳さんまで来られたら行かない意味がわかりません。行かない理由がありません。
とりあえず春からはバイトする予定なので予算を捻出し、神戸へと挑みたいと思います。
友亮くんを関西ミニマムズのメンバーに加える気マンマンですから!!
(*関西ミニマムズとは=自分が勝手に作った集団。関西圏のチームにおいて身長が170cm以下(稀に例外あり)であり、尚且つファンタスティック(超私的)な者で構成されている。現メンバーは宏太・モリシ・フタ・よっさん、そして友亮くん追加予定。魅惑の集団)
 
   
Posted at 15:54 / サカ / この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.