淡くて甘い。

September 24 [Thu], 2009, 14:14

うーん..お買いもの記が終わらない..
というかキリがないので、これで最後にするね。
また使うときとかに紹介したいきまーす
シャワージェルとかバスグッズもいっぱいあるんだぁ

これはJUICY COUTUREで買ったショートパンツ。
お部屋着のショーパンがもっと欲しかったから丁度よくて
水着の上に着たりしてもいいしネ
淡いベージュとGOLDの文字の組み合わせが可愛い
ほんとにJUICY?ってくらいお安かったの。


うーん最近なんかソワソワして落ち着かない..。
秋のせいかしら?
そろそろ色んなことちゃんとしなきゃいけない。
もう甘えたことばっかりも言ってられないんだよね。
怖いけど、動いてみようかなって思う。
1つ1つ。あせらないでちゃんとしていくよ。

Lady shoes...and xxx

September 23 [Wed], 2009, 17:43

NINE WESTで一目ぼれしたblack swedeのLadyな靴。
これはも-ヒールの高さも形もほんとにお気に入り。。
今はまだもったいなくて部屋に飾ってるよ-

私のsizeでblackはラス1だったの!
こんな靴探してたから嬉しかった(≧v≦)
友達もBasicなグレーのパンプスを買っててそれも可愛かったよ♪
しかもこのNINE WEST、かなり格安で買えちゃったの

赤いNail塗って素足で履いても、タイツに合わせても絶対可愛い!
荷物かなりかさばっちゃったケド買えてよかった-


そういえばね、友達のBlog見てて気づいたんだケド
今日でこのBlogなんと1周年なの

Blogは何回かやってきたけど、今のはやっててすごい楽
っていうか素でやってこれたな〜って思うの。
ほんとにほんとにいろんな事があった1年間だった。
昔の記事とか読み返してて、そのときの自分を振り返れて、
Blogやっててよかったって思ったよ。

それから、見にきてくれたりコメントくれたりほんと嬉しかった
みんなありがとう
こんな私だけど、これからもよろしくお願いします(*^エ^*)♪♪

baby so cute

September 22 [Tue], 2009, 10:09

Kmartで買ってきたブランケットちゃん
と言ってもBabyちゃん用なんだけど、このマシュマロみたぃな
ふわっふわの素材とbaby colorにやられちゃったの(>.<)
もうすっごい可愛い-。。
種類が沢山あってすっごい悩みまくってこの2つにしぼったよ。

 

pinkのは裏っかわがbaby purpleなのっ
大好きなcolorの組み合わせとか、これにするっきゃないでしょ-
Babyって書かれている周りにはちっちゃなRoseでどこまでもcute

baby blueのはデザインが可愛すぎて。。
まわりはフリルサテン、生地の部分はぽちぽちしててドットみたいになってるの
baby blue×whiteも大好きbaby colorにトコトン弱い(≧◇≦)
いい香りの柔軟剤で洗ってとことんSweetにするのだ


あとpost cardも買ってきたよ
Grand daughterとか書いてあるけど、飾る用だからい-のっ
海外はほんとに可愛いcolorとデザインにあふれてる
まんなかに写ってるNailはHard asのbaby pinkだよ。

おやすみなさいと言って。

September 21 [Mon], 2009, 18:16
昨日とはうって変わって朝から涼しいね-。
出しっぱなしのサンダルもちゃんとしまわないと!

お世話になったペタンコサンダル
最近は夏のSALEで買ったブーティーが活躍してるよ♪
BLACKのスウェードのが欲しかったの(*^▽^*)
靴とかバックとか、秋はスウェードのものばっかり欲しくなっちゃう。
今回Guamで買ってきた靴もそうなの


秋ってfashionもfoodも好きだし、
人恋しくなっちゃうような気候がドキドキしちゃう。
風の冷たさが切なくて、なんだか恋い焦がれてるような気分になる

だから甘いものに満たされたくなっちゃうのかな。
Vanillaやchocolateの香りに満たされていたくて
ここんとこ毎日chocolateの香水つけてるの

white pure girl♪

September 20 [Sun], 2009, 23:36
なんだこの暑さは-ッ!!
雲一つない青空…凄いね。台風の後みたい。

++GIVENCHY++
Prisme again!

買おうと思ってたフェイスパウダー、色々悩んでコレにしてみた
やっぱりファンデはそんな好きじゃないかも。普段つけないんだけどさ
おうちでゆっくりメイク出来るときはいいケド、
旅行とかぉ直しの時にはう-んて感じ。
どっちかっていったらリキッドのが好きで、パウダーの時はブラシで
ふわっとしあげたい

このフェイスパウダーはブラシが収納されてるし、鏡もついててコンパクトで便利♪
パケもおしゃれだし、パステルカラーが可愛い 結構白付きだよ。

++Yvessaintlaurent++
Rouge Volupte Lingerie pink

あと白付きと言えばこのLip
色とデザインが好みでついGetしちゃった(≧ω≦)
白っぽいベージュピンクだからベースにぴったり!
ネオンピンクなんてのせたらぷるっぷるのヌーディーなくちびるになるし、
紹介したDIORのグロスも透明感が出て絶対素敵

絶対優秀だから買って正確!(^ ^)
Macのstickより潤いがあってお気に入りです。
写真よりもっと白っぽぃpinkだよん
綺麗にとれたらまたのっけるねー

恋pink

September 20 [Sun], 2009, 10:34
DFSはね-3日間毎日通ってました
Hotelからめちゃくちゃ近いんだもん!(≧◇≦)11時までやってるしィー
欲しいモノ色々あったけど旅行まで我慢してたりしたからネ。
でもメモしてくるの忘れちゃってて..
悩みまくってとりあえず最初に買ったのがこのリップちゃん

++Dior++
Addict Lip Gloss

この子は日本にいたときから狙ってたの♪
もうめっちゃカワイー!!リップクリームでこのパケとかかなりツボ
普段ジャータイプばっかりだから、スティックのも欲しかったんだよね。
くちびるが本来持つnaturalなカラーを引き出す効果があるらしくて、
塗るとくちびるがほんのりピンクに色づくの。
SPFも入ってるし、ちゃんと潤うよ。塗るとちょとスースーする。

++Dior++
Addict Ultra Gloss Reflect

あとグロスも欲しくていくつか候補があったんだケド
友達に相談したらこの子を押されて、持ってない色だったしお買い上げ♪
あたしのGloss collectionの中では珍しくしっかり色づく系

こ-ゆう濃いpinkってサ、時々塗るとちょっと色っぽいよねん
冬の白いフワフワしたコートに合わせたり、夜遊びに合わせたり
女の子をちょっと変身させちゃうカラー。

trick or...?

September 19 [Sat], 2009, 10:00

なんかお買いものしすぎて、なにから紹介していいかわかんないんだケド
これはみんなへのお土産のお菓子とか
映りきれてないけど定番のマカダミアナッツとかクッキーとか、
ちょびっと写りこんでるじゃがいも君はお母さんとおばあちゃんに買ってきたpoteto用の皮むき?ブラシみたいなやつ(^ ^)

kitchenにちょこんといてめっちゃ可愛い!
顔がそれぞれ違うからなるべく可愛すぎないやつにした。


それよりもこのマシュマロちゃん!!可愛すぎるでしょ-(≧v≦)
おばけちゃんとかぼちゃおばけちゃん
かなりHelloweenだけど気にしない。もうすぐだしいいじゃんね!
ほんっとに可愛いんだよ-!!いっこはお土産にしたケドもういっこは自分用にしちゃった。

君にはココアの上でしゅわしゅわ溶けてもらっちゃうゾ!
でもそれっておばけ退治してるみたい
めっちゃ楽しみ-Helloweenまでとっとこ。


ちなみにGODIVAのクッキーは自分が食べたくておうち用に買ったんだケド
さすがGODIVA!チョコがおいし-(゜∀゜)
ハート型っていうのもまた可愛いしネ。

Last day

September 18 [Fri], 2009, 21:45


3日目は朝早くからコース申し込んでてバナナボートとパラセーリング。
前にも書いたけど、いたメンバーの3分の1くらい船酔いしてて
ちょっと大変だったの。乗り物弱い人はほんとに気をつけて(><)
バナナボートは楽しかったけどネ。



Hotelにもどってちょっと休んでから、バスに乗ってハガッニャへ。
ちょっとした観光地みたいなとこなんだけどかなりすたれてました
とりあえず人がいない。。そしてスコールがすごい!
でも教会はきれいだったし、色々体験できたけどねェ(^ ^)

人魚になったシエナ

帰りがけにおっきなショッピングモールやアウトレットにも行けたし満足★
いろいろ買っちゃった〜♪♪


夜は行ってみたかったPLANET HOLLYWOODでご飯。
店員さん楽しいし、ご飯も美味しい!!
ラザニアが絶品すぎて、また食べにGuam行きたいくらいです。
最終日だからお買いものもしまくって、CLUB行って朝までenjoyしたヨ!
もうほんとにずーっと楽しかった(o≧▽≦)o

これにてGuam記は終了ですが、これからお買いものしたものとかも
UPしていくねっ

Candy pop

September 18 [Fri], 2009, 21:08

ごはんの後はこのバスに乗ってマイクロネシアンモールに。
バスは窓がないから風が気持ちいいし、楽しくて好き♪
だったんだケド、途中でエンストして違うバスにチェンジ..なんてテキトウ。



毎日夕焼け空が綺麗でうっとりしちゃう。



それにしても外国のスーパーってなんでこんな可愛いんでしょ(≧ ≦)
ここはKmartより食品がメインのスーパー。
店内にフツーにすずめちゃんが住んでて?気づくと野菜とかにとまってる。
お水やお菓子買ったり、帰りに朝ごはん用のブラウニーも買ったヨ
ポストカード色々持ってたらレジのお姉さんが歌うようにmessage読んでた



それしてもCakeコーナーが可愛すぎて写真いっぱいとっちゃったよ!
こんなにおっきくて800円とか。
ほんとにお部屋に飾っちゃいたい!!(>△<*)

そのあとショッポングモール見て、早めに帰ってHotelで遊んでたよ。
みんなで洋服とっかえっこして写真とったり
そ-ゆ-ぉバカなことしちゃえるみんなが好きよん

Give me...

September 18 [Fri], 2009, 9:20

あたし少し前にホットケーキにかなりハマって
ぉいしい作り方とか、美味しいお店調べまくってたの。
でここはもう凄い行ってみたかったんだけど、何回か計画倒れしてて
やっと来れたんだよ-う(*≧△≦)

ついた時にはすでにもう何人かwatingがいて、3人で行ったからMenu吟味して、おしゃべりしてたらすぐ入れたし、料理もすぐ運ばれてきたよ。
悩みに悩んだ結果

1日10食限定の豆腐とサーモン&アボカドの和風カプレーゼ
これは私好き!わさびが効いてるし、サラダもついててヘルシー。


期間限定の小豆と塩生クリームのパンケーキ
これ美味しかった♪塩味があるから甘すぎ無くて丁度いい!


平日限定のさっちゃんのバナナパンケーキ
生地の中にもバナナが練りこまれてるからとっても優しい味。
ビターなキャラメルソースと相まって、甘い物が食べたい時にぴったり!

.....みごとに限定食ばかり...!!
それを狙ったわけじゃナイんだけどネ...
3人でshareして食べたよ。かなりお腹ぃっぱぃになります!
どれも美味しくて3人で来てよかったね-って言ってた。

念願のパンケーキストラップもゲット出来たし通うしかない☆
プレーンのバターミルクパンケーキも食べてみたいんだぁ(^o^)
あ-また行きたいっ!!そしてストラップかわいスギ。。

Pancake mama cafe VoiVoi
住所:世田谷区三軒茶屋1-35-15
пF03-3411-1214

そういえばこの後渋谷行ったらポケモンの音楽が流れてたヨ。
センター街入った瞬間ポケモンセンターの音が流れて、回復しちゃった
Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cinammon
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
List&Link free!
commentもお気軽にドウゾ♡

Glitter Graphics

Thanks! Comment
アイコン画像for pinkサマ
» Lady shoes...and xxx (2009年09月24日)
アイコン画像for pinkサマ
» Give me... (2009年09月24日)
アイコン画像pink
» Lady shoes...and xxx (2009年09月24日)
アイコン画像pink
» Give me... (2009年09月24日)
アイコン画像for kabeocoup
» baby so cute (2009年09月23日)
アイコン画像kabeocoup
» baby so cute (2009年09月23日)
アイコン画像for pinkサマ
» のんびりDay (2009年09月20日)
アイコン画像pink
» のんびりDay (2009年09月17日)
アイコン画像for pinkサマ
» sky aquarium (2009年09月11日)
アイコン画像pink
» sky aquarium (2009年09月05日)
Mail

TITLE


MESSAGE