ただいま・・・・ 

2005年05月07日(土) 21時47分
ただぃま私、フラれて参りました・・・。
ふられたとぃぅょりも・・・
7月に夏祭りがあるんですょ
だから、ソレに私の大好きな人にコクったんですょ
始めは、「○○祭りってなんだっけ?○○祭りだろぉ〜?」とかって言って、
笑いとばされたんデスょ〜。
けど、マジにゥチが、「一緒に○○祭りに行って下さい!!!
って言ったら、シラけて・・・・
「一緒に行く人がもぅいる・・・」って言ったんですよぉ〜
もぅ、最悪だしぃ〜
たぶん、スポーツクラブの友達と行くと思うんデスょ。
どぅしたら、ィィんでしょぅか・・・。諦めるべきなのぉ〜っ

相談にのってくださぃ。。。 

2005年05月07日(土) 12時13分
私にゎ、す〜っごく大好きな人がぃるんデス・・・
んで、その人を夏祭りに誘いたいんデスょ
でも、その人は彼女とか、好きな人とか、
全く興味ナィんデスょ〜
どぅぃぅ風に誘ったら、一緒に夏祭りに行ってくれると、
思いますか

ォ初 

2005年05月07日(土) 11時28分
ォ初デス☆★☆ みなさぁん、コンニチヮ
ゎたしゎ、椎名・アズサと申しマス〜
初めてであんま、みなさんのょぅなヵヮィィプログに、
なんなぃヵモしんなぃんですケド、
がんばるので、見てくだパィ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_pooh_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる