眠い。。 

September 16 [Sat], 2006, 7:14
久々の登場です

最近、すっかりお酒にはまっちゃってます
お酒は好きだけど、みんなとワイワイ飲むのが好きで
家でしっとりっていうのは苦手だったんだけど・・・・
イイネ!晩酌

昨日も、カクテルパートナーのカシスホワイト←これがめちゃんこおいしい
冷酒、梅酒と・・・飲んでしまった
特に梅酒が好きで、梅酒だったらいくらでも飲めるかも〜

ビールが飲めるようになったら、お風呂あがりの1杯がやってみたい
けど、何歳になってもビールが飲めないんだな(><。)ナンデ
「生中!」って頼んでる人がちょっとうらやましかったりして・・

あぁーーー居酒屋に行きたぃーーー飲みたぃーーーーー

アイスが無性に食べたい! 

July 01 [Sat], 2006, 22:38
久しぶりの更新です
先月の半ばから、いろいろなことがありまして・・・
喜んだり、不安になったり、落ち込んだり
とまぁ、ほんとに大変だったのですよ。

気持ちが落ち着いたら、報告します・・・

報告しますっても・・これ誰が読んでくれてるんだって感じだけど。。
ま。いっか

明後日は、飲み会だぁー
飲み会って言っても、お酒は飲めないけど〜〜〜〜〜〜〜
20時スタートで、次の日も仕事だったりするけど
ぱーーっとはじけ飛んできます

最近。ほんと落ち込み気味だから、いい気分転換になったらいいなぁ

ラストカオス 

June 02 [Fri], 2006, 13:22
昨日は夜勤明けなのに
寝ずにラストカオスって言うオンラインゲームをやってみました。
飽き性、人見知りっこのあたしとしては、苦手分野なんだけども
友達もやってるってことで始めてみました。
でも、その友達には内緒で・・・
だって、続けれるかわからなかったし、とりあえずやってみて
おもしろそうだったら、友達に言おうって思っていたのに
あっさり見つかってしまった・・
その後は、何が起こってるのか、さっぱぷーだったけど
いつの間にか、レベルが10まであがっていました

やってみての感想は・・・おもしろいカモ?
まぁ、まだ1回目なのでゆっくりゲームの楽しみ方を探していこうと思います




うちの猫 

May 30 [Tue], 2006, 18:13
ふーちゃん



ブログの存在を思い出した!! 

May 30 [Tue], 2006, 17:28
風邪を引いてもう1週間。
治る気配が・・・ありません。。
夜勤やってたら、体調管理が全然できない〜〜
お肌も体もボロボロですゎ。マジで。

そんなお疲れな私が、最近はまってるものが
○整体
○岩盤浴
○カルニチンダイエット

整体はマジでいいです
夜ぐっすり眠れるようになったし、それによって顔のむくみがなくなった・・キガスル。
時々、右目だけが一重になるのがカナーリ嫌で(もともと奥二重だけど)
プチ整形やっちゃうか?って思ったこともあったけど
最近目がパッチリフフフフフフフ

後〜岩盤浴はたぶん体にいいんでしょう
デトックスっすぉ
お肌はすべすべにはなります

そして最後にカルニチンダイエット
これは・・これから始めるんだけど・・・・・・
痩せたら報告します。
ボンキュッボーンになったら・・今年こそは海に行きます
おばちゃんになったら水着なんて着れないしね〜
もうおばちゃんヂャンってつっこみはいりませんからぁ〜




P R
■プロフィール■
れい。
最新コメント
アイコン画像はる。
» アイスが無性に食べたい! (2006年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_peenats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる