じょいとぅざわーるど 

June 09 [Fri], 2006, 10:07
彼氏とお泊まり後の朝は幸せだお

今なら空も飛べるはず
⊂ニ(^ω^ )ニニニニ⊃





今日はヒトカラもするぞー!
あー幸せ仕事なんかしたくないよママン
早く一人暮らしの家を見つけなきゃ(´・ω・`)

(無題) 

May 26 [Fri], 2006, 3:24
ネオロマギザモエス!!!!!

宮田っち(;´Д`)l \ ァ l \ァ
超カワイイのもう!ほんっと抱締めたいお
その声で囁かれたらわたししんでもいいよ!



明日はディトで楽しみー(ノω<`●)
もっとかわいくなりたいな

(無題) 

May 08 [Mon], 2006, 1:59
携帯がネットに接続出来ない…何故(´・ω・`)




オークション見たいのにぃ(つД`)

(無題) 

May 05 [Fri], 2006, 9:50
今日はいい天気だからヒトカラ日より
Sound HorizonやALI PROJECTや遙か歌いまくるぞー!
黄金週だからって人多くてもめげない(´・ω・`)



タカラよりヒトカラの方が楽しかったりするよ、正直
選曲とか気にしないで良いし一人だからドン引きされる事もないし

早く開かないかなーwktk

オタ全開 

April 26 [Wed], 2006, 2:33
最近遙かにギザモエス

ヒノエ最高だよヒノエ
弁慶可愛いよ弁慶


迷宮も最高でした。
わ、私にもひひひヒノエのチッスを!!!!!ちっすぉぉおぉお!!!!!!!(危ない人っぽい)
ルビーパーティには足を向けて寝れません




久々になりメをしようとwktkしましたよ、と


下妻の桃子×イチコとかどう見ても最高ですありがとうございました


世の中には萌えがみちあふれてると思うよまじで!

キタコレ! 

April 21 [Fri], 2006, 0:22
BABY様から服とバッグキタ!





三週間待ったよがんばったよ(´;ω;`)
ショップ袋まで入ってて…うひひ

ロリっていいよね、服見てるだけでも幸せだよ(;´Д`)l \ ァ l \ ァ


さて、Sound HorizonのDVDでも見ようかな(`・ω・´)
じまんぐ超最高ですよまじで


うはwwww 

April 20 [Thu], 2006, 0:11
携帯超使いやすいwwww







迷わずSHの着うたいれましたが何か?


金曜はお友達の透とLove×2ディトですよん(*^−')シアワセス


初ロリがんがります

うはおけ 

April 19 [Wed], 2006, 16:28
ヒトカラ(一人カラオケ)行ってきまんた

SH歌ってめっちゃ盛り上がったきゅんきゅん☆






じまんぐ最高だよね!よね!
ってゆか携帯を変えたせいで顔文字がありませぬ
W41Tですよ!HDが4ギガもありますよ!



アニソンばっかり入れる予定だけどね

しろやぎさん 

April 17 [Mon], 2006, 13:45
郵便局で振込みをしてますー


プリティのカチューシャとベイベのリボンコームをオク等で購入(´▽`)
あとは商品が届くのをまつだけなのー


今日は軽ロリだけど今度はコテロリでお出かけ!
初ロリィタ楽しみ(・ε・)



田舎ロリですよー
皆さんの白い視線に応えようと思います(´・ω・`)

さて近くのサティでお買い物お買い物

ロリデビュー 

April 13 [Thu], 2006, 1:21

実際にはデビューするのはまだ先なのですが(´・ω・`)


今日は仕事が休みで思い立ったが吉日、岡山のBABYショップへ行ってまいりました
数ヶ月ぶりに徹夜をして電車に揺られること2時間半…


田舎ものの私には岡山駅はとっても広くてびっくり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ちなみにわたしは○陰地方に住んでおります。
何もない田舎ですともorz

ロリィタさんはおろかパンクさんさえ見かけず…


たまーーーに見かけるととっても浮いているのが現実(´・ω・)
人が居ないから余計に浮くのです(ノε`。)
でも諦めずにロリィタしてやる…!と心に決めながらも実際ビクビクしてるチキンな私です。


そんなこんなで駅周辺をうろうろして携帯で地図を確認しながら愛しのBABY様のショップへ

めっちゃカワユスな店員さんがお相手してくれて、
変な脂汗が出っぱなしでした(;´Д`)<汚いよ


で、パフェ柄JSやブラウスなどほぼ全身コーデをお買い上げでほくほくでした(*´ー`)

実際に色々なお洋服を店頭で見たらもうギザカワユスで!!
ロリィタに本気で目覚めてしまいました( ゚∀゚ )

これからBABYのお洋服を着るのがとーっても楽しみだなぁ
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_momomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる