にゃお。 

2006年06月14日(水) 4時30分
月の本を注文したの。
届くの楽しみだなぁー(*^−^*)

早く晴れた星空とかみたいっ。

ミツキさん☆
さりげにちぇっくありがとぉ。

さんたさん☆
月1になってました。
ぬれせんべい。は
岩塚製菓とっても美味しいです。
特にぬれおかきはおすすめっ。

ワールドカップは見て無いですが
みんな楽しそうにしてると楽しい気分になるね♪

ろびん★さん☆
おはにゃん。
(あいさつあってますよぉ)

安眠スプレーは、まくらにしゅっしゅっしたり
お布団にしゅっしゅっしたり
肌にもつけて大丈夫なので、とにかくお部屋中に
ふりまいてます。
やっぱり途中で起きちゃいますが、寝つきは良くなります。

わぁ(^−^; 

2006年06月10日(土) 0時49分
ここの存在を忘れてたぁー。
えへへ(^−^;;;
前回の日記がもうすぐ5月なんて書いてたのに
もう6月に入ってたね。

最近ね、ドラマ『医龍』にはまってます。
とっても面白いよぉ。
そして、またぬれぜんべいとぬれおかきブーム再来ちゅうです(笑

明日は、アロマオイルがね
たしか4つくらい届く予定なの。
ネロリ。フランキンセンス。マジョラム
だったかな。
あとお家にあるオイルをあわせて、安眠スプレーを作る予定。
アロマは癒されます☆

次はいつ更新かなぁ・・・。
その頃は、また新しいお歌がきけてるかなっ。

もうすぐ5月になるぅ。 

2006年04月29日(土) 3時07分
ここの日記もだいぶ書いてなかったぁ。
キティちゃんの日記はもう書く事が出来ないけど
時々のぞくの。

もう・・・5月になるよぉ。
GWだね
みんなは何処かにでかけるのかなぁ。

最近お友達に教えてもらったベイリーズっていう。甘いお酒
おいしい。

クリーム?のお酒なのかな。
お酒は強くないから
あんまり沢山は飲めないけど。
アイスクリームにかけるとおいしいらしいです。

でも、すぐ眠たくなっちゃうの。

3枚も・・・ 

2006年03月11日(土) 14時20分
ぬれせんべいが売ってたから
買っちゃった☆

3枚も食べちゃったよぉ(^−^;;
お茶と食べるとさらにおいちい

最近・・・ 

2006年02月09日(木) 0時38分
左のまぶたがぴくぴくするよぉ。
えーん。
きになるぅ。

I Can't Say“Bye-Bye 

2006年02月01日(水) 0時40分
クリィミーマミの歌はどれも大好きです☆
とくにお気に入りは「LOVEさりげなく」かなっ。
まみちゃんの歌をいつかライブでカバーして歌ってみたいなぁ。
でも、誰も知らないかなっ(^−^;;

京都1人旅は、新幹線に乗るのに1時間もかかっちゃいました。
だってだって、良く分からないんだもん(;−;)
でも。無事にたどり着けました☆

占い。
真優は、血液型をずっーと知らなかったから
その間は血液型占いが出来ませんでしたっ。

バラの紅茶。
花びら浮かべたらかわいいなぁ☆

ひさびさっ。 

2006年01月17日(火) 23時03分
あけましておめでとぉ。

ってこっちではまだだったぁ。
たまにはこっちも更新しておかなくちゃねっ(^−^)
もう1月中旬だねっ。
なんか早いなぁ〜。


占い?みたいのとかって、ちょっぴり好きなの。
って、前にも書いてた気がする(^−^;;
やーんっ。
占いじゃないけど、六星占術の本を去年買って
たまにそれを見てるのっ。
当たってるようなっ。
1年ごと。月ごと。日事に見れるんだけど

あとね、バラの香りのボディーソープが最近すきっ。
HAPPYBIRTHDAY
お風呂場には、ボディーソープが3種類も。
シャンプーは2種類・・・とか
結構置いてるんだけど、その日の気分で使いたいのっ。
バラシリーズそろえようかなぁっ。
バラの香りのは、あとDHCのローズボディオイルっていうのも
持ってるの。
これはたまーにしか使わないんだけど。
バラでも、色々な香りがするんだよぉ。

年越しそば☆ 

2005年12月31日(土) 22時54分
年越しそばを食べたよっ。
山かけそば☆
とろろ大好きっ。



みんなはもう食べたかな?
ちゃーんと大掃除も完了☆

ボイスブログは楽しんでもらえてて良かったです。

停電といえば、最近は停電ってそんなに無いような
気がするけど、どうなんだろぉ。
雪国だと、雪の重みで停電しちゃるんだと思うけど。
今日も夜空には星が見えてた。
お店は閉まってる所が多かった。
なんか、不思議な感じがするね・・・。

来年はわんわんの年なんだぁ。
わんわん絵を描いたら、猫になった(^−^;;

来年はカウントダウンライブなんてしたいなぁ・・・。

始めてみたけど。。。。 

2005年12月25日(日) 23時17分
ボイスブログ。
やっと始まりました。
おまたせしましたっ☆

真優のぱじゃまのままでおしゃべりしよう☆

実は、最初に収録したのを
消しちゃって・・・。
クリスマスには間に合わないかも(;−;)
って、ちょっと落ち込み気味になりながらも
もう一度頑張って
なんとか間に合いました

☆自己紹介をするのを・・・わすれちゃってました(^−^;;
えーん。

☆ボイスブログは難し楽しい・・・むむむ。
むずかしいのかなぁ。

☆にゃーんにゃーんなんて言ってみたものの
すごく恥ずかしくなりました・・・。

もっとこんなのがいいなぁーとか
あれば教えてくださいねっ。


次回は・・・・いつになるのかなぁ。
お正月かなっ。
遅くてもお正月あたりには更新したいなぁ・・・。


がんばろぉ。 

2005年12月06日(火) 23時56分
こんぱんだ☆
ボイスブログしてもいいよーの許可をもらえたので
はじめられそうです
すっごく遅くてごめんなさい。
あとは真優ががんばるだけだね(^−^)
録音とかできるかにゃー。
本当、ふつーにおしゃべりな感じでも
喜んでもらえるかなっ。
こんな事してーとかあれば、教えてくださいねっ。
なんて、キティ日記に書けばいいのかな(^−^;;
でも、なんとなくまた始めてないから・・・こっそりね
どうしようかなーって。
きっちりかっちりなのは、真優がひとりでするので
難しいですけど、みんなで楽しめたらいいなっ

真優ラム以来の声のお届けになるよねっ。
あ。でもゲストでラジオもでたねっ。
きばらず、いつも感じの声日記になると思います。

霜月はるかさんは、ローゼンED歌っていますね☆
P R
最新コメント
アイコン画像さんた
» にゃお。 (2006年06月22日)
アイコン画像ろびん★
» にゃお。 (2006年06月18日)
アイコン画像ろびん★
» わぁ(^−^; (2006年06月13日)
アイコン画像さんた
» わぁ(^−^; (2006年06月12日)
アイコン画像ミツキ
» わぁ(^−^; (2006年06月10日)
アイコン画像ろびん★
» もうすぐ5月になるぅ。 (2006年05月03日)
アイコン画像さんた
» もうすぐ5月になるぅ。 (2006年04月29日)
アイコン画像ろびん
» 3枚も・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像さんた
» 3枚も・・・ (2006年03月15日)
アイコン画像ろびん
» 3枚も・・・ (2006年03月12日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_milk5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる