トリミング
2006.06.23 [Fri] 12:04



かわいいのぅ▼・ェ・▼

シナモンママの葛藤に対して、私は何も考えてないです。

ただ、我が家にチビ子達が来るとなれば

私もこの子達の第2の母親ですから・・・

病院代、餌代・・・シナモンママを助けて行きます。

どうなるか、まだわかりません。

トリミングなら、任せて!


早く、トリマーの専門学校・・・


行きたいよー( ;∀;)

 

初、給料日ヽ(´ー`)ノ
2006.06.23 [Fri] 08:20


 こんばんわ(´д⊂)zzZ

 今日は、初めてのお給料日でした☆

 本当は、25日が給料日なんだけども・・・。
 25日が日曜日なので、2日前になってるんです。
 まぁ、それは極普通の事ですよね(´ヘ`;)

 
 母と朝早くに起きて、ワンコをトリミングへ連れて行きました。
 それから、銀行へ寄って帰宅。

 毎月10日締めなので、初給は少なかったですが・・・
 少しずつ、将来の夢を実現するために貯金します。
 母への返済もあるのですが・・・(´ヘ`;) 笑。


 今日は、バイトはお休みです。


 なので、お昼すぎ頃にイトヨーへお出かけ♪
 欲しかったモノを何点か購入(・∀・)
 
 その後に、ワンコのお迎えへ行きました(´▽`*)
 みんなキレイになってたので、母も私も満足です。


 写真、アップしておきましたので、よかったら見てください☆


 明日から3連勤の始まりです。

 みづき、ファイトだー(,,゚Д゚) ガンバレ!
 

のんびり(´-ω-`) 休日。
2006.05.30 [Tue] 16:21


 今日はお仕事、お休みでーす(´〜`)


 得に言うほどの事はしてないです。
 

 兎に角、ゆっくり出来ました!
 明日も頑張ろうファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!





 しばらく、日記は短くなる・・・と思われます(´ヘ`;)


 

2日目。 ふわっほ〜ぅ
2006.05.29 [Mon] 21:19


 出勤2日目。


 全然わからない事ばっかりだ〜(´ヘ`;)

 教えてもらいながら、1つ1つこなしていこう。



 今日覚えた事を、復習するんで・・・



 今日はおしまい!
 

初出勤!! fight☆
2006.05.28 [Sun] 20:49


 お昼15時〜19時。


 お仕事してきました(;´ρ`)



 久しぶりに、働くって事をしたもんだから
 足はパンパンで肩はコリコリ(´ヘ`;)

 そのうち、慣れるって!!

 そんな事でグダグダ言ってられないよね。
 Fightだ!! みづきよ!!

 
 しょっぱなから、レジに入りました。
 
 前にスーパーでレジを経験してるから、
 大丈夫だったけど・・・

 
 クレジットカード わかんない!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


 なんとか、教えてもらって出来ました。

 大型店って、奥が深い(^_^)3 



 明日もお仕事なので、早く寝ます♪


 おやすみなさい。
 

(´ヘ`;) 真夏日和。
2006.05.27 [Sat] 12:35


 夕方16時に、会社に着くように用意をしました。

 会社へ行くまでに、証明写真を撮らないといけなくて
 早めに行ってきま〜す (  ゚Д゚)ノ


 証明写真を撮り終えて、時間が来たから会社の事務所へ。


 事務のHさんが制服と入店証と鍵と名札を渡してくれました。
 あ〜・・・証明写真の私。 顔火照りすぎで真っ赤(´ヘ`;)

 外暑いから、仕方ないよね。
 
 実習期間終われば、またカードも更新だし
 取り直せばOKですなっ((((*´ー`)


 制服のサイズを確認するのに、試着。


 ・・・苦しい(゚Д゚;)


 一回りサイズが大きくなりました( ;∀;)


 

Start!! 採用(´∀`∩)
2006.05.26 [Fri] 14:47


 こんにちわ!!

 今日の日記は早くに書きます☆


 お昼前に初めて、針治療をしてきました( ´,_ゝ`)
 小学生の頃にバレーで痛めた膝が、未だに痛むので。

 母も父も、そこで治療をしてるんです。
 とっても良いところで、たくさん話も聞いてもらいました。
 膝も少し痛みが和らいでいて、よかったです。

 私の治療の次に、母の治療でした。
 なので、母のが終わるまでモスバーガーでお昼(´ー`* )))


 終わって、母の車で帰宅。


 モスバーガーに居た時に、なんと!!
 
 昨日面接を受けに行った、会社から電話が


 採用 でした(☆∀☆)


 明日は、書類などの記入で会社に行ってきます!
 

 

前進!! 面接(´ヘ`;)
2006.05.25 [Thu] 23:06

 今日から日記を書くわけですが。


 我が家のHPから飛んで来て頂いて、ありがとうございます!!
 わざわざ、この面白みのない日記にヽ(;´Д`)ノ


 まぁ、日記ってゆうのは別に面白くなくてもいいんだろうけど・・・
 興味のある方は、是非読み続けて頂きたいもんですね


 知る人ぞ知る、あのお騒がせ事件(自分が犯人)より、
 自分を更生しなければならないのです。
 私自身、今の自分が情けなく思います。

 あの日から時間は経ったものの、まだまだ時間を掛けるべき。

 当たり前の事ですが(´ヘ`;)

 
 もう、駄々をこねる子供ではなく。
 これから社会に出て行く、しっかりした大人になる。

 犬を飼い始めてから、トリマーに興味を持ったんです。
 それ以来、夢は?なりたいものは?と聞かれると・・・

 「トリマーになりたい」 と言っていました。

 だけど、自分自身が歪み始めると同時に、夢も見えなくなりました。
 私が目指していたトリマーというものも、大好きな犬も。

 大切なペット・・・家族を見ようともしないで、ただ現実逃避の毎日。

 気づいた時には、もう家族たちからは他人同然の目。
 それだけ、寂しい思いをさせてしまっていたんだと、気づきました。

 だから、私は自分を 本当の自分 に戻す努力をしています。
 努力だけじゃダメだし、それを形にしています。


 前より、たくさん笑うようになりました。
 前より、たくさん喋るようになりました。
 自分に偽ることがなくなりました。
 素直になりました。
 人を心の底から愛そうと思えました。
 悩むより、行動 が出来るようになりました。
 自分を認める事が出来ました。
 
 自分が好きになりました。



 焦らずに一つ一つ。
 頑張ります!! 見ててください。