一ヶ月前 

2005年11月11日(金) 17時22分
出産予定日まで今日で丁度一ヶ月
来月の私はどうしてるんだろう・・・
もう、産まれちゃってるのか、今か今かと待ち望んで居るのかなどっちにしろ来月にはもうベイビーと一緒に居るんだね

一人で産むと決めたのが今年の7月。
7月の終わりに実家に戻って、夏は自分の頭の中でまだ整理出来てなくて、友達と遊んだりして気をそらして、9月からバイト初めて、、、今でも問題が解決したわけじゃない。
でも、一人になってから必死に色々やって来たから妊娠期間が長いようで短かった。
中身が濃い妊娠時期だったような・・・。
それが、もう来月で終わり
早いなぁ〜なんかしんみりしちゃうわぁ〜。
今までは自分のお腹に居たのに、今度は自分の手の中で寝てるんだね・・・。

私の娘・・・なんか照れるね
お母さん・・・ママ・・・なんか慣れないね
早く会いたいから、早く産まれないかな

ハマったね☆ 

2005年10月29日(土) 19時29分
ベビーちゃん服買うのが楽しい
最近、自分の服を買うのに何万って使って無かったけど、ベビーちゃんのおしゃれ服ならいくらでも買ってしまう
再来年あたりから、新年の子供服福袋を買いに行きそうな自分がいる
昔、伊勢丹で働いてたけど、子供服を死にものぐるいで取り合ってるママ達が信じられなかった・・・でも今なら気持ちが解るかも
母になるってスゴいね・・・母は強しって言うけど本当に母は強い
早くイッパイ服着せて(私の着せ替え人形)、ラブラブデートしたりしたいね

お買い物☆ 

2005年10月27日(木) 22時09分
ベイビーの洋服を買ったヨン
激安でしかもGAPピンクのボーダーで可愛い
そんでもって600円でビックリ
最近まで全然ベビー用品買ってなかったけど、ベビーの服買うのはまりそう
自分がベビー服を選んでるだなんて信じられん
早くベビーと二人でお買い物に行きたいわ

☆☆☆ 

2005年10月26日(水) 19時28分
ベイビーと私の部屋を改造するために色々買い物した
女の子だからピンクをチョイス
産まれてきて男の子だったらどうしよう
ネットショッピングしたから11月上旬には届く予定

ベイビーに会うまでもう50日もない
妊娠してから結婚、別れ等々イッパイあったけど(今でも問題有りまくりだけど・・・)本当の幸せで充実した生活が始まるんだなって思うとドキドキワクワクだね
今まで問題があった時や落ち込んだ時は何時もこの子が背中を押してくれた。
もしこの子じゃなかったら産んで無かったかもしれない。
一生かけてこの子を守って、この子にありがとうていい続けたい。
だから、今より強くなりたい。

あと少しだね〜・・・ 

2005年10月22日(土) 15時54分
気が付いたら妊婦生活もあとわずか・・・
楽しみだけどなんか寂しくなるね〜
だって今まで自分のお腹の中に居て、伸びたり蹴ったり産まれるための準備をしてたのに、コレが急に外に出ちゃったら自分のお腹の中が寂しい感じ
シングルでやってく自信は満々なのに陣痛を乗り切る自信が・・・鼻からスイカだとか、男だと気絶するほどだとか聞くし・・・友達はいっそのことひと思いに殺して欲しかったほど痛いよってアドバイスしてくれた・・・ドキドキやぁ〜

私の病院はチョー病室がラブホチックトイレにシャワールームはスケルトンチックで、お見舞いに来てもらってる時にトイレに入りにくい部屋の色はピンクだしそんでプレステ&DVD&ビデオ等々無料で貸してくれるらしいし・か・もテレビがオッキイこの部屋は院長の趣味なんだって男の先生なんだけど可愛い趣味だよね

私の周りには今妊娠中の友達が多い一人はもう産まれたけど、まだ自分と、12月に一人、1月に一人、2月に一人合計5人も居るみんなそれぞれシングルだったり結婚してたいろいろみんな、元気なベイビーちゃん産もうね
私は多分、親ばか全開だよぉ〜

お腹ですぅ〜 

2005年10月21日(金) 22時06分
立派でしょ写メだと小さく映るね
実際はもうチョット大きく見えるんだなぁ〜
しかもおへそは立派なデベソになった・・・最近デベソの近くをグニュグニュ蹴るから、お腹を破って出てきそうで怖いうちの子エイリアン

そうそう、うちの子はブラジルと日本のハーフ。誰かが言ってたけどハーフじゃなくてダブルだってハーフだとただ単に、日本とブラジルの血が入ってるだけって感じだけど、ダブルだと、日本とブラジル両方の血が入っててお得って感じ変な例えだけど、マックでチーズバーガー買うよりダブルチーズバーガー方がいいでしょ
いつか、ママは日本人なのにあなたは日本人じゃないのとか、パパの国のことで何か言ってくる人も居るんだろうけど・・・今時点そんなん乗り切る自身が有るねハーフって言い方よりダブルって言い方のほうがお得だね

中毒患者だぁ・・・ 

2005年10月19日(水) 17時38分
スッゴイはまってしまってる・・・
初めは興味無かったのに、友達がDVDを持って来たせいではまった
何が楽しいって見てる人なら、解るよね
ちなみにジャック役のキーファーサザーランドはスタンドバイミーに出てるんだよ

今日シーズン4の9話&10話がレンタル日だったからビデオ屋さんに行ったらもう遅い・・・DVDもビデオもすでにレンタル中さすが24ファンは足が早い早く見たいよぉ〜

最近引きこもりで久々にから出たよ〜ヤッパ人間太陽を浴びた方が健康にいいね妊婦だから歩いたりいろいろした方が良いのに私の場合は・・・でも、最近で出歩けなかったし・・・(←言い訳デス

そろそろ入院道具にとりあえずに着せるものなど備品等々買いに行かなくちゃと思って、お買い物リスト作ったら結構有るのね自分のはチョー安いのですませないとのは安くて良いものに可愛いのだよね〜ヤッパ旦那がいないぶん買い物に付き添ってくれる人探さないと〜まぁ〜旦那がいないから違う面で楽なところがイッパイ有るんだろうけどね

ケーキ・・・ 

2005年10月18日(火) 20時49分
病院からは、甘いもの、塩っ辛いもの、太るもの一切食べちゃダメ命令が出てるのに・・・
7ヶ月の終わり頃からなど食べたくてたまらない・・・
私は妊娠中毒症寸前だと言われたけど、それでも食欲だけはナゼカ止められない
しかも、私の家の隣の隣が屋さんスッゴイ美味しいからやばい今日ついつい三つにクッキー買ったらおまけにプリンにマドレーヌを3つもらってしまった
ダメダメと思っても手が・・・

妊娠8ヶ月も終わり☆ 

2005年10月17日(月) 23時55分
只今妊娠8ヶ月32週だよぉ〜
ベイビーのお顔です赤い丸が目なんだけどわかるぅ


毎日元気にお腹の中で暴れてくれてるよ〜
たま〜に気持ち悪いな・・・って思う時も
あるけどヤッパドカドカ動いてるだけでも
幸せだぁ最近はバイトも辞めてでゴ
ロゴロDVD見ながら快適妊婦ライフ独
走中最近は寝返りうつたびに目が
覚めるほどお腹のベイビーちゃんが大き
くなってくれて少し寝不足気味
あと、少しで会えるね
一日でも早く元気な産声聞けるといいなぁ
それまではママのお腹で楽しく生活しててね
■☆プロフィール☆■
■自己紹介■名前→メグミ                                              誕生日→1985年9月21日
■出産予定日■2005年12月11日
■趣 味■買い物&遊び 
■家 族■メグミ&お腹の中のベイビー
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☆NEW コメント☆
アイコン画像あずさ
» 一ヶ月前 (2005年11月18日)
アイコン画像メグミ
» ☆☆☆ (2005年10月27日)
アイコン画像あずさ
» ☆☆☆ (2005年10月27日)
アイコン画像メグミ
» お腹ですぅ〜 (2005年10月22日)
アイコン画像あずさ
» お腹ですぅ〜 (2005年10月22日)
アイコン画像あずさたん
» 中毒患者だぁ・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像あずさたん
» 中毒患者だぁ・・・ (2005年10月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_megumi21
読者になる
Yapme!一覧
読者になる