新しいのが来たよ。 

2007年10月16日(火) 13時33分
新しい食器棚が来た。

ちょっと暗い感じになったけど、新品になった。

来るまではこんな状態でした。和室の部屋じゅう全部食器で占拠されてたよ。




そして、我が家も寒い季節になってきたので、お部屋も模様替え。

秋冬バージョンになったよ。



そう言えば、お取り寄せ鍋の結果を教えてナカッタ!!

物凄く!おいしかったぁ〜!激ウマです

まず、普通の鳥と味が違うよ。
ジューシーかつ濃厚で、あぶりも炭火の香りでウマウマよ

お父さん達来る日に合わせて、また、お取り寄せしちゃいマシタ♪

おいしくて、ボクも感動してたよ。



「これから、オイシイ鶏刺し&お鍋を日本酒で頂く所です」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・(ウマウマ)・・・(モグモグ)・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「その後」

床にゴロゴロ転がり始めました。

二人では食べきれない位いっぱい入ってたよ。

この時の鍋は、こんぶでだしを取ったけど、おとうさん達来る時は
そのお店で能登鳥のガラ1匹分を一緒に頼んだから、それを圧力鍋でコトコトして、
鶏ガラスープで鍋を作る予定もっとおいしくなるよ。
〆は、須郷家御贔屓のキミがオレンジ色の卵で雑炊だね。

話は変わって寝ているボクの面白話。

<強奪>
私はなかなか寝付けず、夜中にクッションを抱きかかえて寝返り打ったり
ゴロゴロしていると、いきなりボクが私の抱えてるクッションを
取り上げた。
即、自分の足に挟む。

他のクッションもボクが散らばして、自分の足元に投げ飛ばしてあるの!!
取られたけど笑った。
<DJボク>
ボクは、なかなか起きないので目覚ましを2種類と、
携帯電話の目覚まし(5分おきに鳴る)を使っています。

なので、時間が来ると大変な事になるのですよ。
4〜5種類の音が数分おきに大音量で鳴るんです。

鐘で鳴らすタイプの目覚ましをまず、指で止めながら、ウルトラマン目覚ましを
何故か、携帯電話の目覚ましが鳴ってるのに、ボタンをプチプチ押しながら鳴らし
携帯電話の目覚ましを指止めしている手で止める。
すると、鐘がリリリリン。そこでまたウルトラマン登場となるわけなんです。

犬達も恐れおののき、DITAは軽く飛び上がります(3センチ位浮いてた。)
ウルトラマン目覚ましは「大変だ!時間だ!ピーコンピーコン!キミを起こす為に・・・」
としゃべるタイプで、止めると「良く起きたね」と言ってくれます。

一部始終を音で例えると

りりりりりりりりり
ピーコンピ-コン、大変だ!
英語の音楽
りりりりりりりr
英語の歌
「良く起きたね」
りりりりりりりr
「良く起きたね」

と巧みに手を使い目覚ましDJをしてます。

でもこの前、ウルトラマンの方の電池が切れかけていたので
音もおかしく、なっていて、

ビィーーーークォン・・・ビィーーーーークォン
たぁーーいへーんだぁぁぁ”””−、じかーんだ、うぁ”あ”−あ”
お”ぉぉー
と、とてつもなく怖いホラー音になってました。




















新しいのが来たよ 

2007年10月16日(火) 13時32分
新しい食器棚が来た。

ちょっと暗い感じになったけど、新品になった。

来るまではこんな状態でした。和室の部屋じゅう全部食器で占拠されてたよ。




そして、我が家も寒い季節になってきたので、お部屋も模様替え。

秋冬バージョンになったよ。



そう言えば、お取り寄せ鍋の結果を教えてナカッタ!!

物凄く!おいしかったぁ〜!激ウマです

まず、普通の鳥と味が違うよ。
ジューシーかつ濃厚で、あぶりも炭火の香りでウマウマよ

お父さん達来る日に合わせて、また、お取り寄せしちゃいマシタ♪

おいしくて、ボクも感動してたよ。



「これから、オイシイ鶏刺し&お鍋を日本酒で頂く所です」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・(ウマウマ)・・・(モグモグ)・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「その後」

床にゴロゴロ転がり始めました。

二人では食べきれない位いっぱい入ってたよ。

この時の鍋は、こんぶでだしを取ったけど、おとうさん達来る時は
そのお店で能登鳥のガラ1匹分を一緒に頼んだから、それを圧力鍋でコトコトして、
鶏ガラスープで鍋を作る予定もっとおいしくなるよ。
〆は、須郷家御贔屓のキミがオレンジ色の卵で雑炊だね。

話は変わって寝ているボクの面白話。

<強奪>
私はなかなか寝付けず、夜中にクッションを抱きかかえて寝返り打ったり
ゴロゴロしていると、いきなりボクが私の抱えてるクッションを
取り上げた。
即、自分の足に挟む。

他のクッションもボクが散らばして、自分の足元に投げ飛ばしてあるの!!
取られたけど笑った。
<DJボク>
ボクは、なかなか起きないので目覚ましを2種類と、
携帯電話の目覚まし(5分おきに鳴る)を使っています。

なので、時間が来ると大変な事になるのですよ。
4〜5種類の音が数分おきに大音量で鳴るんです。

鐘で鳴らすタイプの目覚ましをまず、指で止めながら、ウルトラマン目覚ましを
何故か、携帯電話の目覚ましが鳴ってるのに、ボタンをプチプチ押しながら鳴らし
携帯電話の目覚ましを指止めしている手で止める。
すると、鐘がリリリリン。そこでまたウルトラマン登場となるわけなんです。

犬達も恐れおののき、DITAは軽く飛び上がります(3センチ位浮いてた。)
ウルトラマン目覚ましは「大変だ!時間だ!ピーコンピーコン!キミを起こす為に・・・」
としゃべるタイプで、止めると「良く起きたね」と言ってくれます。

一部始終を音で例えると

りりりりりりりりり
ピーコンピ-コン、大変だ!
英語の音楽
りりりりりりりr
英語の歌
「良く起きたね」
りりりりりりりr
「良く起きたね」

と巧みに手を使い目覚ましDJをしてます。

でもこの前、ウルトラマンの方の電池が切れかけていたので
音もおかしく、なっていて、

ビィーーーークォン・・・ビィーーーーークォン
たぁーーいへーんだぁぁぁ”””−、じかーんだ、うぁ”あ”−あ”
お”ぉぉー
と、とてつもなく怖いホラー音になってました。




















須郷家ブログを忘れてますた。 

2007年08月27日(月) 12時48分
この暑さと忙しさで更新する気もありませんでした。

更新しない間に
いつの間にか真一はアメリカに留学し、ゴンチャンは結婚し、私たちは青森に行き、気付くとお母さんは福島にいってるし、私は花屋の給料入ったその日にそのまま+先月の給料貯金した分をいろんな税金で持ってかれるは、ボクは知らない間に軽の車買って、DITAはいつの間にかBABYよりも大きくなるわ、ピースは噛むわ〜パソコンはウィルス感染し→リカバリー→大事な写真も何もかも消え去るわ、デジカメ壊れたし、いろいろありましたよ。水族館にも行ったなぁ!!

忙しかった。。。本当に。。。
何気に夏を満喫してました。

つい先日は、

お母さんに
「現地集合でゆきちゃんとお昼を食べる約束をしたんだけど、
あんたも行かない?銚子に


と誘われ、私も仕事お休みで、ボクは時間に間に合わないので、ボクを置いて

母ちゃんと二人で銚子へ行き、お昼を食べると言う目的果たすのに一日掛かった。
遠〜いよ。銚子は。


お母さん「もう二度と、お昼食べに銚子まで行かない」(決意は固し

でも楽しかったけどね。












日記 

2006年03月13日(月) 0時04分
以前使ってたブログのサイト自体に不都合があるみたいで、うまく表示されないので初めからもう一度ブログをはじめました。
昨日、結婚パーティにオヨバレし、行ってきました★


2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
About Us
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_love_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる