おしらせ

February 02 [Mon], 2009, 21:55
うさくみゃぴか〜ん。
あのですね、このブログは今日でお別れです。
ふと気付いたのです、リアルタイム更新って、私にとって逃避行だったりするのか。と。
だから。移転します。
日記に。私にとって、日記って自分を落ち着かせるには最良の手立て。
そしてWeb上で出すのですから、無意識下で、客観的に正しい理論か。考えるゆとりが作られるのですね。
私は公正な人間で在りたいのです。
勿論自分の美学や倫理には反しません。
ほら、ロリィタって御近所からしたら、もしかしたら笑いの種にも成り得る訳で。それは家族を巻き込んでる訳ですから……。
真摯に、優しく、強くならねばならぬのです。

……それに付け加えて、パスワード忘れちゃって……。
私はやはり馬鹿です……。

日記のアドレスはこちらです、間違ってたらごめんなさい。
http://ameblo.jp/lolita-lolta/
Victorian romantic?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:糸乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-お裁縫などが好きです
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ちょこ子
» 危険? (2009年01月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/baby_lolita/index1_0.rdf