mixi日記やめて、Blogでの更新にしました。コメント大歓迎です。ヾ(=^▽^=)ノ

プロフィール

ひなた (24)
かわいいものが大好物♪
刺激を浴びて日々成長中*



Blogに広告貼るだけで
収入アップ★参加しています。


2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
スリッパ / 2007年10月08日(月)
お友達の引越し祝いは、お家で使ってもらえる品物を♪主義なワタシ。
だけど、これって本当はとっても難しいこと。

だって、みんな好みがあるよね?
どうしても、好みが読めない友達には(ゴメン!)使いきりタイプの物をチョイス。

いわゆるお菓子系だったり、お花をチョイスね。

**********

今回は、見た瞬間ビビビっと運命を感じてしまった、このスリッパ。
ワタシん家に嫁に来い!とすぐにポチリコしちゃったこのお方(笑)

折りたためるから持ち運びにも便利なルームシューズなのです。



小花柄のストラップ付きスリッパ♪


一度履くと、もう手放せない!
送料もったいないけど、試してからでなきゃリピート買いしないワタシ。
これは、ただちにリピート買いしちゃいましたYO!

お友達への引越し祝いもこれに決定☆☆

足にピッタリフィットして履いてる感がないところが最高なのです♪
よかったら、みなさんも試してみてくださいね。
 
   
Posted at 23:41/ この記事のURL
コメント(0)
かわいい / 2007年10月01日(月)
かわいいもの大好き
 
   
Posted at 01:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
attention please!
上記PRはヤプログの自動挿入広告です。従いまして、当ブログの関連性は一切ありません。
最新コメント

↑クリック☆↑
サーバーお借りしてます。



可愛くて、チープ価格☆
下着やキャミソールなど種類豊富!



時代はやっぱ着うた☆
ワタシ的ヒット☆
icon



今年は編み上げサンダルが主役☆



こういうペタンと見える靴。実は好き♪
お値段なんと1,980円。もち購入☆☆



浴衣と合わすと可愛いよね。
もちろん、お買い上げ♪

 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.