テイクスリー ぇ 

2005年04月09日(土) 14時17分
久しぶりの日記だー
これ書くのに3回やり直した 
あ!あたし引っ越しました☆
4月1日から長野県民デス
田中康夫知事に近くなった…
うーんと未だパソコンが繋がらないのでー
ただ今某所で日記書いてます
顔文字ゼーロ 味気ない日記だ 笑
まぁそれは良いとして(良いのか
あたしが前住んでた町よりはるかに都会
駅前にイトー○ーカドーあったし
新しいマンションは素敵でした☆
でも学校行くのに新幹線ってゆーね 笑
寝過ごすと埼玉行っちゃうの
何はともあれ頑張る。うん。

ていうかー
学校始まっちゃったって
仲良い子と離れちゃったケド頑張ってたらねッ
仲良し4人組が出来ましたー
しかもなかよしあやつんとクラスは隣になっちゃったけド、
授業ほとんど一緒ってゆー
2人でヤバイ興奮してた 笑
あーでも気のせいだと思うんだけど、何かちょっと精神的に厳しーい
コトがあった気がする ぇ笑
デマとか誤解とか本当やめてほしい
広めるなって
Iサン ぇ

さひさひー 

2005年03月08日(火) 19時41分
だーいぶさひおです ぇ
おひさですです うん ハ

ほほほんじつはおひがらもよく。
あやつんと遊んでまいりもしたッ
まぢぼったくられましたがー
とりあえず楽しかったです☆


あたし重大な事実に気ついたよ 笑
↓のプリ見ればわかると思うけど
髪の毛と眉毛の色違うの!!(薄すぎてわかんないか笑

てことで眉毛色抜こうと思います 照

だから、
眉毛抜こうーなんて当たり前のことわざわざ書きませんカラ!!!!ワラ
読み違えちゃやーよ 笑
てか眉毛抜く人なんているのかしら。
これで失敗して視力落ちたらもう失明ですが 笑
まぁいっかー ぇイクナイ


矢野、死んじゃったの?

えーショック。 

2005年03月04日(金) 19時47分
今年のホワイトデー学校休みってゆー

かんがえごと。 

2005年03月02日(水) 19時50分
んー今日は良い日だったなッ☆ミ
普通にゆうきくんと喋れたしッ
何かこう何気なーくしゃべってる時間がだいすき
今はもう付き合いたいとかそれほど望まなくなったな 照
そりゃそうなってくれたらとても嬉しい けど 今のあたしじゃダメだと思う。
から今はともだちとして、ゆうきくんのそばにいたいの。
だから毎日毎日精進するゾッ☆
ダイエットして、勉強して、お肌のお手入れもして。
自己中なところとか、精一杯努力して
ちゃんと自信をつけて、ゆうきくんに伝えるよ

原チャリの免許とりまぁぁぁす★ミぇ
んとねーピンクのスクーターちゃんほしいー
薄ぴんくッ可愛いよねー
そんでのほほんって走ります
これゆうきくんに言ったら
ださッヽ(゚Д゚*)ノって言われたお 笑
んー
ださいかも
でもいいの。 笑

しょせんその程度かよってゆー

そつぎょう 

2005年03月01日(火) 18時59分
今日は卒業式でした☆
だーぃ好きな先輩とも今日でお別れです 凹
でもネクタイもらったーッ
まぁぁぁぢ嬉しぃんですけどッ
ぅちの学校ネクタイにひし形が縫いついてるんですケド☆
学年ごとに違ぅんですよー♪(*´д`*)
1年⇒緑 2年⇒青 3年⇒赤
まぁ今年ゎコレです 笑
来年ゎ1個ずつ右にズレて赤が1年になったりするんですがッ
まぁ赤いネクタイゲットしましたー!!
Y先輩(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
休みに遊ぶ予定でしゅ☆★

そのあとなかよし5人でガストでぉ昼ッ
すごーぃ楽しかった♪ミ
連写機能っておもしろいねっ

意味 

2005年02月28日(月) 20時57分
1ヶ月過ぎて思ったこと
この期間は短いようで長かったよ
キミが他の女の子と喋るのを見て
「その子のところへ行っちゃうの?」って不安になったけど
「しょうがない」って諦めてるあたしもいて
辛かったよ
でもね、でもね。
キミのすべて その性格も声も容姿もすべて
まだ好きだよ
でも1ヶ月前とは少し違ってきたな

今はともだちで良いからキミのそばにいたいよ
ほかの子よりいろんなこと喋ってほしいよ
ともだちからこいびとになったのに
こいびとじゃなくなったら他人になってしまうなんて
悲しいょ
だからお願い。
もう一度あたしとともだちになってください

って思ってるのにさー!!!!
今日また嫌われるコトしたって(´・ω・`)
もう本当馬鹿だしあたしヾ(。`Д´。)ノ<コノー!!!!
でもいいよって言ってくれたぁ
本当心配だった
だってちょっと突付いたつもりが
ゴッって…
痣とか作ってないかな???
大丈夫かなぁ
あーもう何やってるんだろあたし

きづけば 

2005年02月27日(日) 23時35分
もう2月も終わっちゃうんだなー
今月って28日までなのね 笑
今気づいたし
そっか2月か
はー
いろいろあったね

期末とか、さ

あー
今日は友達と遊びました
もう眠すぎてテンション上がらないんで
また明日

無題 

2005年02月26日(土) 18時37分
やっぱだめだぁ
何でこんなに弱いんだろうあたし

さみしいよ

きーめたッ 

2005年02月25日(金) 14時59分
あたし付いてゆきます ぇ笑☆

あたし別に長野行かなくてもよくなったんだけどヾ(;´▽`A``
でも付いていくことにしました(*´▽`*)
やっぱり@人で受験生ってキツイ気がするし、
来年はちょっと本気でやらないと志望大学行けない気するんで(●´∀`●)

ていうか今日テスト終わりましたぁ☆ミ
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
これでゆっくり眠れるわぁ
もう最近ありえなく眠いんですよ
テスト顔に痕つくほど寝てましたカラ!!!!

てぃぅかJanne Da Arc .゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
友達のススメで借りてみたケド好きになったぁ
個人的にマリアの爪痕と霞ゆく空背にしてがスキ━(*´∀`*)━ !!!!!
ュミもスキだって書いてあったけど本当良ぃ
新しいアルバム借りたいなぁ☆

明日たぶん新しいおうち見にゅきます♪
たぶんマンション

チヒロ絶対遊ぼうねぇぇぇぇっん♪ミ

テスd@日目 

2005年02月22日(火) 19時20分
もう夜からずっとおなかがちくちく痛くて
盲腸かなって思ったです( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

朝になってもチクリチクリって痛くてっ
もぅ大変だったなの(´・ω・`)
だからもうちょっとあたたかいところにいたいよって思って。
お布団にもぐりこんでました_| ̄|○
しーばーらくしてからキョキョキョ今日テストぢゃんッヽ(゚Д゚*)ノって思って
急いで支度しました☆
てか今日もとくダネ見ちゃったし 照

んでチャリ必死にこいだら本当ズキズキして
もう何なんだよこれって思って。
でも無事電車乗れたァ
落ち着いたころに
ゆうきくんチヒロにメール返してなかったことに気づいて
急いで返しました

学校着いてしばらくしたら
ゆうきくんからメール来てて
ぇ素で感動しましたけど何か?笑
「どうしたの?」ってそれだけのメールで泣きそうになったよー・・・
心配してくれてありがとうって何回も思ったよぅッ><*
もーずっと待ってます ぇ照

1時間目の現代文
得意なはずなのに全然ダメだったょぅ
凹むなの(ノд・。)
解いてる途中時間のなさに泣きそうになったしッ

2時間目の保健
保健はゆうきくんと昨日ちょっと勉強したからまぁまぁだったかなッ♪
二酸化いおうとか窒素酸化物とかちゃんと書けたし
すっごーぃ感謝感謝でしゅっ

明日は日本史と理科総合B
がんばるぞっ

*゜+.ABOUT ボク+.゜*
NAMEかお
BIRTH12.25
AGE17
LOVE雄紀クン、トモラチ、家族
HATE嘘つき、ぶりっこ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像香織
» もう (2004年11月23日)
アイコン画像香織
» 凹凹凹 (2004年11月20日)
http://yaplog.jp/baby_honey/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_honey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる