ハマちゃったぁ=★★☆ 

2005年03月03日(木) 20時14分
今回は3人でポプりに行きましたんっ(しかも塾サボって
で、1人はポプ暦約8年死傷師匠あきら師匠でございますぅ〜(人*´∀`)
イエーイエーイエーィ(?)玄人万々歳

もう1人はぁ、この前も一緒にポプりに行った、奇跡の人(←何故?)たすくですぅ〜(^^♪

一度だけ師匠のポププレイ見たことアルけど、、めちゃすごかった覚えが、、、、
で、私もたすくもまたその神業が見たくて一緒に行くことになりましたのょ
でも、師匠本人は“久しぶりにやるからできないかも、、”と発言。
そんでもって、いざやるとなると先程の発言はどこへ行ったのやらって感じでバンバン叩きまくってたし
私達素人はただ唖然として彼女のポプ姿を眺めておりました。
それでも本人は納得いかない様子、、、、。十分でしょっなにがいけないんだぁ〜
嗚呼、pop'nって奥が深いのね(^_^;)もっと修行しなくてはぁ〜〜〜(-_-;)


其の後、私とたすくもポプったけど、師匠にはやっぱ敵わんょぅ、、、

+++ pop'n music 12 いろは +++ 

2005年03月02日(水) 20時32分
某友人4人とゲェセン行ってきたょ

太鼓の達人pop'n music12初めてやりましたぁ(^・^)ノ
私ってそういうアーケードゲームが減っていくいっぽうで、、なんの得も得られないと思ってて全然やったことがなかったの
とりあえず今日は両方とも1回ずつだけしかやってないけど、めっちゃくちゃハマった特にpop'n
なんで今までやってなかったんだろうって感じょ
前から気になっててHPはよくチェックしてたんだけどなぁ〜(●・A・●)
1年前くらいに某友人からポプのアーティストの借りて歌聴いたりしてたんで、選曲にはあんまり困らなかったっっ
N.A.R.Dとか結構好き
キャラではが萌


絶対Aまたやりに行こうと友と誓い合いました(笑)

はじまりの日、、、 

2005年01月01日(土) 0時17分
新年 あ け ま し て お め で と うご ざ い ま す
本年もどうぞ宜しくお願いいたします

------------------------------------------------------------

去年はトイレで年を越してしまった母親も、今年はちゃんと家族そろって居間で新年を迎える事が出来ました。

今年はどんな年になるのかな??
御世話になった先輩方の卒業も、後輩の成長振りも、受験生になって猛勉強する自分の姿も、いずれは全部経験することになるだろう、、、、今年中に。
毎年夏に発熱してた自分も、去年は何事もなく健康に過ごすことが出来た。今年も健康だけには気をつけたい。受験生だし。1年後の自分の未来のために、応援してくれる家族のために、一緒に笑い合える友達のために、、、すべてに感謝できる年。そんな年にしたい。


一歩ずつで良い。成長してゆく自分の気持ちをこの体で実感したい。

Christmas♪ 

2004年12月25日(土) 20時12分
なんでクリスマスなのに部活あるのぉ〜最悪ですよもう
でも、帰宅して、、この前お母さんが買ってきてくれた紅茶を飲んだら少し気持ちが楽になったょ
その紅茶はとっても良いバニラ風味の香りがして癒されます
ミルクを入れて飲むのが自己流味がまろやかになって、飲みやすくてgood
おすすめだけど、、、期間限定だからゲットするならお早めにぃ(人*´∀`)

あと、クリスマスといえばプレゼント
今年は9000yenもするです

(いくらなんでも高いだろっっ)

ありがとうお母様、そしてお父様
これで思う存分水彩の絵を描きます(*≧∇≦*)/
っあ、でも来年受験に向けて猛勉強しなきゃじゃん、、

県大会だよぉ〜o(`・∀・´)o 

2004年11月25日(木) 21時04分
本日は剣道の県大会があったぞョ
あはは、、壱回戦目で敗退だけんね
でも、去年先輩がいけなかったところまでいけたから良いのさっっ(強気;)

うちの学校からは参人出場したんだけど、参人とも壱回戦目でアレね(←やる気ナシ)

しかも試合終わったら役員の仕事しないといけないから大変だったよ〜、、
試合すぐに負けたから、試合よりも役員しに来ましたって感じだなぁ(弱いって不利ね)当たり前)
でもね、お母さん達が十万石饅頭のカップケーキみたいなのを差し入れしてくれたの
チョコチーズの弐種類あって、両方とも美味しかったぁ〜ご馳走様です
体力回復で仕事が捗った(?)よっ!!


あと、帰ったら、県大会出場おめでとうってことでお母さんがケーキを用意してくれてたの
差し入れでお腹いっぱいだったけど、もう別腹ってコトで、、早速食べちゃった
ブルーベリーのタルトでいっぱいブルーベリーがのってて凄く美味しかったのぉ〜


※試合負けたけど幸せな今日この頃でした(^・^)

東方inめざましテレビ 

2004年11月24日(水) 22時42分
韓国といえば、今日の朝東方神起くん達がでてましたネ
醒めたとかいっておきながら見てしまう私って、、

でも高校生にしてあの歌唱力は凄いと思う(人*´∀`)

さらば、、韓国マイブーム 

2004年11月24日(水) 20時30分
韓国にハマってた私が最近醒めてきたぁよ、、

最初は友達が韓国のアイドル歌手SHINHWAを紹介してくれて、
それでいつの間にかハマってて、、、、で、結構歌とか聴いてたんだけど
やっぱり私日本人だしみたいな、、、、(?)良く分からないけど醒めてしまった


如何でも良いけど、友達より其の友達の御姉様が大変な韓国マニアでして、、
韓国語ぺらぺらでSHINHWAが超好きなんですねぇ〜

何せ、壱月にSHINHWAが来日した時に行われる予定のライブに
大阪公演と東京公演弐回の計参公演(ていうか全公演
行くらしいからね、、、、、、、、(-_-;)

まぁ、頑張ってョ(何を?)

わ〜んっ(;w;)) 

2004年11月23日(火) 21時57分
もうすぐ期末テスト、、

勉強スル気になれないョ

あぁ、ヤバい如何にかしないと、、地獄を見るゎ、、

明日から(実際今日だけど)本気で勉強しよう、、

Shopping★ 

2004年11月20日(土) 20時50分
部活友達二人(たすく&あきら)と一緒に大宮のルミネでshoppingしましたぁ
チョコはあきらに薦められたの(写真以外にももう一種類買いました)を買ったんだけど、、
超うまひぃぃ〜っ ((o≧▽≦)oってカンジですよぃ★
なんと900円以上も使ったのよ、、、、チョコにこんな金使ったことないよ。。。
まぁ、自腹じゃないからいいのよぉ

Lufleeおすすめよん(人*´∀`)馬路でうまいからぁ〜


あと、ネックレスがずっと欲しくて、やっとゲトしました
たすくとあきらに私ってどんなのが似合うかな??って聞いたら、
「一個だけ(飾りが)付いてるよりいっぱいついてる方が似合いそう!!」ってあきらがいってくれて、其れに対してたすくが「うんうん」って納得してくれたから、早速探しましたよぉ〜
しばらくしてあきらがコレ似合いそうって指差したのが結構好みで、Lt's即買い!!
もう今日は満足A))
あきらの買ったハンチングとネックレスもかなり似合ってて最高だった★★★
かなり楽しかったなぁ〜
大宮駅でかなりぐるぐるして道分かんなくなったけど、、、(本当あの駅迷う、、)
もっとお金貯まったら服とか買いたいぃぃっ!!
絶対またみんなで行こうね!!   
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
:+:CATEGORY:+:
http://yaplog.jp/baby_heart/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_heart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる