陰性。 

2005年08月26日(金) 17時08分
生理が遅れて2週間。

・・・さすがに不安になったから、薬局に「アレ」を

買いに行っちゃった(笑)

結果は

陰性♪

まー元々心当たりがなければ

何の心配もしなくていいわけですがね^^;

ないこともないっていうのが微妙なところなのでw

念のためにやってみたけど、

出来てなくて良かった

ってかまぢ生理こねーよ〜。・゚・(ノд`)・゚・。

近況。 

2005年08月21日(日) 19時06分
最近めっきり更新しなくなってたので何となく更新w

とりあえず、元自店舗のほぼ目の前にあるド○ールで

今はバイトをしつつ、闘病中です。

でね〜、ド○ールでのバイト、本当に楽しいの☆

今は洗浄とドリンクをやってるけど、そのうちレジも

やらせてくれるぽい☆

スター魂ここに復活なるか!?(笑)

あとはぁ、名古屋オフ!!!

去年より人数は少なかったけども

正直、去年より盛り上がりましたw

あそこまで盛り上がれたのはやっぱり

あたしが人と「深く狭く」付き合ってるからかなぁ。。。

とか思ってみたりするw

ぶっちゃけトークが出来る人ばっか来てくれたしさ^^

小規模オフのが楽しいvv皆と絡めるもんd(^ー゚*)ネッ

で、両日とも噂の「彼」が参加してくれたんだけど、

あたしのツボにHITしましたw

彼はあたしのいじりキャラに決定w(ぇ


そして、だぁりんとは相変わらずらぶらぶですv

占い師さんに占ってもらったら、うちらの相性は

非の打ち所がないほどいいとw

あの占い師さん、うちらの性格も全部言い当てて

マジビックリ!!信用します(笑)

ふざけんな! 

2005年07月21日(木) 21時42分
めっちゃムカついてます。

ある人に。

・・・そんなにあたしが嫌いか?

そんなに避けたいか?

だったらもう一生連絡してくんな!!!

悪いけど、メモリ消します。

もぉ友達とは思いません。



余談ですが、左耳にもピアス開けました。

ある意味リスカと同じ。

自分を傷つけて、満足してますから。



うつ突入かな。

なりたいもの 

2005年07月17日(日) 23時53分
できるなら天使になりたい
降り積もる悲しみ遠ざけてあげるね

落ち込んだ日は・・・
四つ葉のクローバー探してあげるね

笑顔の日は・・・
優しい風吹かせてあげるね

イライラの日は・・・
星いつもより光らせてあげるね

涙が止まらない日は
ただただギュってしてあげる
涙が止まるまでずっとしててあげるね

天使になりたい・・・
他の誰の物でなく君だけに分かる

えへ♪ 

2005年07月15日(金) 19時53分
今日は診察日でしたにょ。

あんまり前の診察から日にちが経ってないから

体の変化はほとんどないけど。

薬1錠減ったwわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

・・・って言っても、眠剤が2錠から1錠になっただけだけどw

さぁて。

明日はおでぇとですのら。

花火観に行くのだ☆

・・・晴れますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

うふうふvv 

2005年07月14日(木) 17時00分
ピアス開けました♪

自分でピアッサー買ってきて、ガシャ!!!とww

思ってたより痛くなくてビックリ☆

こんなならもっと早く開けとけば良かったδ(⌒〜⌒ι)とほほ...

今ファーストピアスだからあと1ヶ月は外すこと出来ないけど

ホールが完成したら、可愛いピアスつけてオシャレしたい♪

まだ右耳に1つしか開いてないから

今度は左耳にも開けたいでふv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

お買い物っ♪ 

2005年07月13日(水) 12時37分
午前中、お買い物行ってきましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

化粧品ゲット☆

見た目も中身も磨きをかけるべく頑張るのだw

・・・・無理だろうけどな( ̄ー ̄;)フッ・・・

あ、そういえばのぞみ転院します♪

って言っても、サテライトに行くだけw

診てくれる先生は同じなの☆

親が一緒に付き添って行くことが前提だけどw

まー今までもそうだったけどさw

・・・ってことで、親は全て把握していますにょ(笑)

先生に愚痴とかいっぱい聞いてもらってるからねヾ(@^▽^@)ノわはは

卒業 

2005年07月12日(火) 10時49分
サイトから卒業・・・ってのもおかしいけど、

あのサイトにいても何も吸収するものがない。

得るものが何もない。

得たものは、人を疑う心。

だから、やるべきことをきっちり終わらせたら

あのサイトへはもう行きません。

信用出来る人以外、アドレスは全て消します。

きっちりさっぱりお別れ。

いてて。。。 

2005年07月11日(月) 17時06分
今日の計画は大潰れヽ(;▽;)ノアハハ

雨降ってたし〜、

それに・・・・

お腹痛いよ(><)

決して拾い食いしたわけじゃなく(ぇ

女の子だから仕方ないんだけどね(汗)

最近。 

2005年07月10日(日) 17時20分
バラード系の曲よりも、アップテンポな曲の方が好き。

nobodyknows+とか、ケツメイシとか大好きです。

あと、もちろんhitomiも好き〜。

CandyGirlとかGoToTheTopとか。昔の曲。

今の着うたは、シャカラビとかJAMとか入れてます☆

でも夜中に鳴り響くとさすがに(*_*)ビクッとするので

夜中はまなーもぉど。



明日何しよっかなぁ。。。

化粧水買わないともーすぐなくなるし買いに行こうかな。

今まで通りベリーベリーのにするか、

それともファンケルにしようか・・・。

はたまたエレガンスにするか、アベンヌにするか。

まー肌に合えば何でもいいんだけど。

本人に似てワガママ肌だからねぇヽ(´ー`)ノふぅ〜
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■のぞみ
■年齢■21歳
■将来の夢■お嫁さんとか?笑
最新コメント
アイコン画像佳乃
» うつ病患者数 (2005年07月04日)
アイコン画像佳乃
» 暇暇。。。 (2005年06月30日)
アイコン画像なつ
» お薬 (2005年06月11日)
アイコン画像なつ
» 落ちた。 (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_doll125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる