プレゼントスープリーズ 

2006年04月18日(火) 22時01分
 先日、仲の良いお友達との集まりに向かっている途中での出来事。

 サプライズなプレゼントをいただいてしまいました。

 待ち合わせまで少々時間があったので、友人と伊勢丹を冷やかしていたところ、TinkPinkでバングルを試着。
 ずーっとバングルを探していて、中々これーっていうのがなかったんだよね。
 手首になるべくしっくりくるものがよくて、ティファニーでみても、やっぱりちょっぴり大きく感じていたんです。
 あ、このサイズだー

 って思ってたら、連れが「買ったげよ」と。
 「仕事忙しくて、他に使うとこないから。たまには女の子にプレゼントしたんだぜって威張らせてよwww 良く似合うしいいじゃん?」って!
 びっくり

 言われのない奢りや、プレゼントは好まないのですが、なんともさらりと嫌味なく贈ってくれるようなので、お言葉に甘えちゃいました。
 このバングルによって、今までなかったGoldブームが私の中に起きそうです。

 お写真はTinkPinkOfficialよりお借りいたしました。


 大事にします

お買い物♪ 

2006年04月18日(火) 21時43分
 最近お仕事が忙しくて、中々PCに向かえません(´;ω;`)
髪の毛をまた伸ばしている途中なのですが、収まり悪くなったので、美容院へ
 なんと、GWから2週間もお休み&改装にはいるんだって。儲かってるのね

 予約時間よりちょっと早くついたので、ぷらーっと入ったお店で・・・「

 PRADAのお靴が私を待ってました  
リサイクルとはいえ、新品。お値段なんと、16000円也
 足をいれてみたら、とてもはきやすくて、まさに私を待っていてくれたとしか思えず、速攻お買い上げ。例えフェイクだとしても、このお値段なら悔いはありません。
 ぃぇ、本物ですが・・・

 髪の毛切って、すっきりしたら、もう一軒気になる場所へ。
 Magaseekで発見して、SoldOutの文字に涙したEpudaのカゴバック。
 ないと思って訪ねたそのお店で、ラス1

 欲しくて探してたのでとても嬉しかった(*´∇`*)

 仕上げにソニプラで、以前から超Pushしているシャンプー”MargaretJosephine”とEssieの春のミニ4色セットをお買い上げしちゃいました。
 今日のお買い物はどれも満足。コストパフォーマンスも抜群


 皆さんの最近の春のお買い物はなんだろう〜

大粒パールセット:ラインストーンストック 

2006年03月18日(土) 16時44分
ラインストーンストックさんから可愛い国産大粒パールのセットが大特価



 ネイルアート&デコにお役立ちなこと間違いなしのセット内容は・・・。

半丸  :4mm・6mm・8mm
オーバル:8×6mm
ドロップ:8×6mm
ハート :10×9mm
各10粒・合計60粒


 品質にも自信ありなんだって
 ぷっくりしたハートがたまらない〜

 絶対お買い上げ予定の一品です。

マーガレット・ジョセフィンのヘアケア 

2006年03月18日(土) 16時22分


 この時期、どうにも髪と頭皮の調子が悪くなってしまって辛い・・・。
 以前にもご紹介した、MJのヘアケア
トライアルキットを試した感想をお届けします

感想はこちらから

Mothers Day 

2006年03月14日(火) 22時03分
はにびは5月生れです。
母の日と日にちが近いの。
私が日々笑って暮らせているのは、ママが私を生んでくれたから。なので、お誕生日は、ママに感謝の日と決めてます。

母の日に送るお花を考えます!
(自分のお誕生日には、母を連れてお食事に行くのが恒例。)

アレンジメント「マーマレイド」



4/9までの早期申し込みで全員プレゼントがあるよぉ

他にも・・・。

夢中!!バルーン! 

2006年03月14日(火) 0時30分
 新しい職場になりました。
 とても楽しい職場で、ほんと、会社に行くのも楽しみで、仕事中も楽しいとかいうオカシナことになってます(*ノノ)

 もうすぐ上司のお誕生日で。
 4月にはお友達のお誕生会を企画しているはにびは、色々プランを考えて、ネットサーフィンしてたら目が釘付けのサイト発見!!!

8787 Ballon

 ぜひぜひぜひっ!みてみてぇぇぇぇぇ。
 きっと皆も虜です。

 お写真は無断転載になってしまうので載せられないのが残念だーぁ

バトンが回ってきたよヽ( ´¬`)ノ 

2006年03月14日(火) 0時10分
じゅんちゃん、とってもとっても遅くなりました
今更ですがレッツスタート(*´∇`*)

@あなたのお名前は
Honey-Bと申します(*- -)(*_ _)ペコリ

Aあなたの好きな色は
黒、アイスブルー、アイス系
(パステルのうっすい色味が好きなんだけど、日本では好みの色に中々会えない
どうも肌色に黄味が足りない模様。


Bあなたの愛用コスメを3つ教えてッ
YSL大好きが基本ですが・・・。
ボールマニア(リップクリーム)
Ex:beaute(ファンデーション)
ビボアイフルアイライナー

Cあなたの愛用ブランドを3つ教えてッ
バックはPRADAが多いかな。(肩こり&荷物多いので
CHANEL&GUCCIはお洋服

Dあなたの好きな異性のタイプは
また、あなたにとって恋愛とは
芸能人ならB'z 松本孝弘さん
笑顔のステキな、こちらまでハッピーな気分にさせてくれる人にひかれます。
恋愛とは余裕の産物。

Eあなたの好きなお友達のタイプは
2〜3年連絡なくても、会うと昨日会ったんじゃないっけ?って気分になる人しかいないかも!
恵まれてるね(*´∇`*)

Fあなたにとって
Desperate(欲しくてたまらない)なものってなに
今満ち足りていて、特にコレと言って・・・。
( ̄~ ̄;) ウーン?
女の子のお友達かな!(笑えないぐらい少ない・・・。)

G次にバトンを回す
あなたの大好きな人たちを5人教えてッ
ああ・・・。
ブログのお友達少ないのにムリー!ww
てな訳でブログからは大好きなJJちゃんへ。
あとの四人はMIXIでこっそり回します・・・。
早速お知らせに行きますので、時間が空いたときにやってみてください

追伸
バトンを回させていた頂いた、上記の方々にお知らせです
下記のT.Bに、このバトンを発信されたAYA LOVES POPPOの綾子さんから
重要なお願いがあるそうなので、是非確認お願いします

PrincessRose : ハッピーバック 

2006年03月12日(日) 1時05分
Princess Roseさんの福袋がハッピーバックとして帰って来たよ



 はにびは大満足でした。
 買い逃した人是非ぃ〜

 密かに今回も買おうかと思っている私でっす(*´x`*)

さらりと。 

2006年03月08日(水) 23時27分
 ご無沙汰しております。
 色々あってあれなんですが。その辺はさらりと流して・・・。

 先週から本日にかけて、怒涛のお買い物ラッシュを敢行してしまいました。

 なにはともあれ。
 Yoshii Mami

 めちゃ惚れです。
 いつも5分で即決できる早買いの私が催事場で悩んだ悩んだ。

 少数販売。イベントオンリー。
 出会えた人はらっきー!!
 http://168yoshiimami.co.jp/
 http://www.rodneyfun.com/hand.168.htm

 トラバさせていただいたYUKKOHL BLOGさん2/24の記事にお写真があります。
 あ、同じのお買い上げだ(*ノノ)キャ

 惚れて下さい。
 昨日お買い上げで既にデビューさせました。
 
 その他のお買い上げは回数を分けて後日(`・ω・´)ノシ

節分 

2006年02月03日(金) 16時23分
 今日は節分ですね。

 お豆撒きして、鰯の頭とヒイラギをお玄関に飾る日本の風習。

 ここのところとっても忙しかったのです(´;ω;`)

 紹介したいもの沢山あるのになぁ・・・。
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


マーガレット・ジョセフィン
トライアルキット 525YEN!

ティアベーネ

新プリティーシリーズ

プリティシリーズ




Princess Rose
携帯置きチェア
*Gorgeous Diva*


ボールマニア 980円


*Santa Box*


*Santa Box*


*人大陸*



メタリックスタッズ チビボストンカラーファーバック
2,625YEN


スタッズ付スエードハンドBAG
3,045YEN


ラビットファーパイソンキラバッグ
7,245YEN


ハイクラッチバック
4,095YEN


グラマラスレパードセレブバッグ
3,045YEN

最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» プレゼントスープリーズ (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» プレゼントスープリーズ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» プレゼントスープリーズ (2009年05月07日)
アイコン画像こけし
» プレゼントスープリーズ (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» プレゼントスープリーズ (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» プレゼントスープリーズ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» プレゼントスープリーズ (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» プレゼントスープリーズ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» プレゼントスープリーズ (2008年09月23日)
アイコン画像堀江です
» プレゼントスープリーズ (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_d
読者になる
Yapme!一覧
読者になる