心を入れ替えて(*^▽^*) 

July 06 [Wed], 2005, 21:26
低温期とは不思議なもので、高温期のドキドキがないし、
基礎体温も適当に測ってしまう自分がいる・・・

高温期の最後の方なんて、基礎体温が気になって、
早めに起きちゃうことだってあるのにねぇ・・・

◆今日の基礎体温:36.45度(低温期4日目)

今日気づいたんだけど、低温期の時も日中、微熱ってあるんだ
前周期の高温期の日中、微熱があったから期待しちゃってたけど、
今日、日中測ってみたら同じように微熱があった・・・

やっぱり、妊娠って奇跡なんだなぁって思った
何の異常がなくても、タイミングが合わなければ妊娠しないしね。
女性の卵子なんて、排卵後24時間しか生きられないんだもんね。

私はどうしても早く子供が欲しいので、来週の月曜日に婦人科(初)
行ってきます!緊張する〜

今日予定していた、「子授け祈願 in 東京水天宮」は明日に延期・・・。
旦那は営業職なので、こっそり抜けてもらうことにしました!ゴメンネ

妊娠菌、頂いて帰ってきま〜す

今週期に向けて! 

July 05 [Tue], 2005, 11:09
今週期はあまり肩に力をいれずに、できたらいいなぁ位の気持ちでいよう
と、決めました!

◆今日の基礎体温:36.45度(低温期3日目)

で、まず健康な体作りから。
今週期から始めること!決め事!

@禁煙!(赤ちゃんがほしいと思いながら、やめられなかったので今回こそ)
Aサプリメントを飲む!(マルチビタミン、マカ)
B日本橋の水天宮へお参り(子授けの神様へお祈りしてきます!明日予定)
C適度な運動!(ステッパーがあるので、毎日やる!前からやってたけど)

これで妊娠できるとは思わないけど、できたらいいなって思いながら頑張ってみます

撃沈・・・ 

July 03 [Sun], 2005, 10:58
今日は基礎体温が、とうとう下がってしまった

◆今日の基礎体温:36.44度(低温期1日目)

きっと生理がくる!いや、絶対!

ほ〜ら、来た

ま、凹んでも仕方ないか。旦那も嫌な気分になるだろうし
一人でこっそり凹むことにした

ストレス発散で、ゴルフに行った
それから、考えすぎだった自分に反省した
次は少し気持ちを楽にして、頑張ろうと思う。

生理痛も始まり、気分もスッキリしてきたかな。(諦めがついたかな)

次は妊娠のための体作りを頑張る!妊娠のためだけではなく、健康のためにもね!

いっぱい凹んだけど、また頑張る!と決めたよ

生理よ、来るな! 

July 02 [Sat], 2005, 10:50
昨日の生理予定日に、生理はこなかったが、不安はいっぱい!
今日は基礎体温が気になって、熟睡できなかった

◆今日の基礎体温:36.85度(高温期14日目)

日中の微熱は出なかったなんかだんだん嫌な予感がしてきた
お願いっ!生理こないで

今日は土曜日だから、旦那もいるし気がまぎれたけど、でもやっぱ気になる!
今まで生理が早まったことはあっても、遅れたことはなかったし、微熱も初の経験だから、余計、期待する!

いつもの生理前の兆候(PMS)が出てきたしなぁ

くるなら早くこい、生理! でも撃沈で凹むのはいやだねぇ〜。

今日も落ち着きなし。 

July 01 [Fri], 2005, 10:41
今日は私の計算が合っていれば、生理予定日
生理よ、来るな〜って願ってマス。

◆今日の基礎体温:36.98度 (高温期13日目)

日中の微熱もあったし、基礎体温も高かった
でも朝、茶色のおりものがあって、「生理?」と少しガッカリ・・・。
その後、おりものはすぐ止まったけど、ドキドキ度は増すばかり。

結局、生理はこなかったからよかったけど、でもなんか不安になってきた。
普段、高温期は12日が平均だから、期待しつつ、不安もありって感じ

明日、生理が来ませんように

いてもたってもいられない・・・。 

June 30 [Thu], 2005, 10:30
高温期って毎日がソワソワです

◆今日の基礎体温:36.96度(高温期12日目)

今日も日中、微熱があった。こう毎日続くとどうしても期待しちゃう
今まで高温期に微熱がでたことなかったしな

高温期って一日中妊娠のこと考えてる気がする。あまり考えないようにしようと思うんだけど、無理なんだよね〜

とにかく生理予定日は明日。あ〜、一日が長いな・・・

くるかなぁ、こないかなぁ。 

June 29 [Wed], 2005, 14:03
◆今日の基礎体温:36.88度 (高温期11日目)
◆日中の体温:11時 37.02度/14時 36.53度/19時 37.44度


日中の微熱は日中一度下がったが、夜になってまた出た。
生理がくるのかなぁ。。。 それともこの微熱は妊娠の兆候
妊娠について毎日考えすぎて、逆にストレスになっているようです
考えないでいようと思っても、無理で・・・

とにかく明日の基礎体温も高温期が続くように祈ろう

今日、スーパーに行った時、赤ちゃんの姿が目に入って仕方なかった
みんなかわいかったなぁ 私にもかわいい赤ちゃん授かるといいなぁ

今日の体の変化は、乳房が張っているのと、下腹部に生理痛のような痛み、昨日の夜は関節(足)と腰が痛かったPMSの症状かなぁ。妊娠の兆候かなぁ。

とにかく今週中には妊娠の有無がわかるはず
最近有名人の妊娠が多いけど、私もその波に乗れるよう祈ります・・・
私にもコウノトリがきますように

ん〜・・・微妙 

June 28 [Tue], 2005, 11:49
今日の基礎体温:36.77度 (高温期10日目)
だんだん下がってきてる・・・ なんか生理がきそうな予感だよ
このまま、体温が下がらないことを願う毎日・・・
昨日は母親から「あまり力入れないほうがいいよ」と言われた
わかってはいるけどねぇ

今回もだめだったら、不妊専門の婦人科へ行こうかと思ってる。排卵があるのかだけでも知りたいし、原因があるのなら早めに知りたいし
それと昨日、「マカ」を買ってみた不妊にいいようなので・・・

今日の11時の体温 37.11度 まだ微熱は続いているようです。
でも、昨日の夜は36,65度位だったので、また生理がくるのかと思っていた。

毎月生理前にある生理痛のような痛みも、今日は少しずつ出てきている
今日、妊娠検査薬フライングしてしまった

生理前とPMSの症状って似てるっていうし、なんだか期待しちゃうんだよね

今日から頑張って日記つけます♪ 

June 27 [Mon], 2005, 19:38
妊娠したいのですが、ここ1年授かることができず、生理がくる度、がっかり
ネットで妊娠の仕組みとか色々勉強したけど、肩に力が入りすぎてかえってあまりよくなかったかな

今月はできてるといいなぁ・・・ 

今日の基礎体温:36.88度 (高温期9日目) 
             ※プチソフィア使って計ってます

今日は前回の生理開始日から23日目
今月も妊娠していなければ、まもなく生理がきちゃうよ〜ドキドキする
生理周期は平均25日くらい(2日位前後することもあるけど)

今月は毎月とちょっと違う様子なんです
生理前は必ず生理痛のような痛みが2,3日前からあるけど、今月はまだない
それとここ2,3日、37.1〜3度の微熱が

でもあまり期待しないようにする 違ったらガッカリだから・・・

自分が不妊だったらどうしようって、最近は不安になってきたけど、まだ1年だし気長にがんばろうと思う

気が早いけどドラッグストアで妊娠検査薬を買ってしまった
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_comecome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる