Saturday! 

March 06 [Sun], 2005, 15:46
Satomi came to my house last night,and she stayed over night in my room.
We hadn't talked much recently,so it was fun!
Actually,She lost her bag in the streetcar last night,but she hasn't found it yet..I don't think she is going to find it anyways.

I went to Paul's house today.
We went to the mall(I forgot the name of mall.),and it was first time to go there!
It was great mall,because they have one big asian market in there.
Paul bought a lot of ramen...Ahh!I should have taken a picture of them!
Paul's mother made great lasagnaIt was soooo nice and yummy
She gave to me more lasagna and cookies when i go homePaul's father is very talktive and kind.Paul is really nice person.I think that its because his parents are really nice

I watched "Lost in translation"after the dinner.(Paul bought DvD today,)
It was good movie,but weird at the same time.
Japan seems crazy country in this movie.I don't care though.

ポールのお家にて特に何かしたとかではなく・・・だらだらして映画観てた。
ラザニアはめっちゃうま〜で幸せでしたおいしいワインとアイスクリームもいただいてあたくし太ります

最近思うけどあたしってとことんネガティブになりつつあるなぁと・・・。
もっと人生楽しまないとね

アジアンマーケットのあるモール、あそこに行ったらカナダで生きていける気がしたよ。笑
いや、今でも十分生きてますけど、ダウンタウンより郊外のお店はすごいねぇ

里美とほっちゃんがドミニカ共和国に行くみたいぃ・・・いいなぁ〜。何かあたしもどこか行きたいなぁ〜てか親が許さないだろうけど。笑

あああ明日は勉強しないと絶対Lawのクラス落ちます。がんばりますぅ・・・。

☆お休み始まった☆ 

February 20 [Sun], 2005, 16:08
ポールっちとリッキー&エコーカップルでオートショーに行ってきたの
見たことない車がたくさんあってすごかったんだけど広かったなぁ・・・。
何かつまらんことでちょっと落ち込んだあたしだけどやっぱりポールっちの優しさに感動するのでありました今日すごくステキなことを言ってくれた。感動しちゃうわ
月曜日に彼のお家に行って来ます緊張するんですけど・・・ママさんに会うし緊張しちゃうねっ。

今日は久々に麻衣ちんと里美で遊んだ
スンドゥブ食べたんだけどあれはまじでうまいねー。うひゃひゃ
ティモシーで結構時間つぶしてしゃべりまくった明日は堀田ちんとお買い物だぁ

お休み入ったはいいけどそういえばLawのクラスでのポイント稼ぎの宿題やらなくちゃだったわ・・・。Lawパスできるかなぁ・・・

ウェディングのテレビやってたのでくぎづけ。やっぱおもしろいしやりたいことこれだゎぁと思うのよねがんばる〜

さておねむの時間ですな。さよなりーみなさん。

ニヤニヤニヤニヤ。 

February 16 [Wed], 2005, 3:40
いやぁ〜ニヤニヤが止まりません。あは。
ポールっちと付き合うことになっちゃってしかもバレンタインが記念日って素晴らしい忘れなくて済むなり〜
一応トロントから20分行ったとこに住んでるけどそれでも向こうは学校とかもあるしお休みが来るまで会えないからうぅ・・って感じだけど彼の学科がパソコンをよく使うから一応メッセンジャーがあればいつでもお話できるってわけです

あぁ・・・テスト嫌だよ・・・。けーどーやらねばぁ・・・。宿題もあるしねぇ・・・。
あ、ぜーったい今晩カレーライス食べようっと。野菜ないからにんじんとたまねぎだけだよ。いいのいいのルーさえあれば。(笑)

てかしずしたも他の友達もみぃんな最初の3ヶ月はすっごい初々しくて楽しいけどその後が大変よみたいに言ってくるけどまじですか けどテキサスにいる彼と付き合ってる友達はうちらはずっと仲いいよとかいってますがなんつか遠距離だからかなよく週に2回以上会うなとかっていうルールあるよねぇ・・・。ある意味遠距離だょ。(笑)トロント市内に住んでくれ。

さぁてお勉強しますかね・・・。

しずしーたさよーなり〜。 

February 13 [Sun], 2005, 11:08
しずさんのお家行ってきた
なにやらメキシカンベーグルをいただいちゃったわょひき肉うまぃ・・・。
あたしもあれ作ってみようかな
かすみ姉さんが図書館行くしあたしも予定を入れちゃってたので1時半ごろお別れしましたしずしたは3人でストリップショーに行きたいようだけど・・・また会うことはあるんでしょうか(笑)

今日おいしいタイフード食べたんだ☆まじうまいし安いし早いしボリュームたっぷりで大満足ですゎまた行きたい・・・

週末だ〜☆ 

February 12 [Sat], 2005, 8:42
やっと金曜の夜だよ・・・

何か最近書くネタがないのよね〜。(笑)
そういえば・・・顔のにきびも嫌だけど背中ににきびのある女の子を見るとげんなりします。(笑)って・・・あたしだって背中はざらざらまるであざらしの背中だけど(爆)ホントにぶつぶつできちゃってる子とかいるでしょーあれはいかん
つるつるお肌が基本ってことでビオテルムの化粧品を揃えさせてください

最近また買い物病にかかりそうでーす。

週末ひゃほぅ

食欲あります。 

February 07 [Mon], 2005, 9:03
ガールズデーが始まってからとっても食欲旺盛で困っております。
でもねクッキーの大きな箱買わなかったからセーフあぶねーあぶねー。
土曜日はしずしたのさよならぱーちぃーだよぉ。姉のかすみ様と行ってまいります。あぅ・・・しずしたいなくなったら今度かすみさんじゃないあぅ・・・

今日カレー作ろうと思ったのにめんどくさがりなもので適当に済ませちゃった。最近ちゃんとしたもの食べてないのよ納豆意外。やばいねぇー

さて、爪の様子ですが大分ましになってきたのではないかと思われます
これでもうネイルを塗っても平気かしらね堀田ちゃんと週末に向けてネイルサロンに行くかもしれません気合入れていかないとね。(笑)でも考え中。ネイルサロンお安いけどスカルプチュアーとかしたらコンタクトレンズどうしたらいいのかしら???

木更津キャッツアイにはまってみてるけど中国語の字幕なのね。木更津猫眼怪盗團よでもいいの・・・超ウケる・・・

何か今日はお家いたからもりもり余計なもの食べていた気がするょ。ガールズデーのせいにしたいけどメキシコ行くしずしたを見習ってまた禁止しなくちゃ

今週一週間たぶんへびの生殺し状態で暮らさなくちゃいけないんだろうな。いいけど別に・・・。(笑)

いいわよいいわよ! 

February 05 [Sat], 2005, 14:57
はい。荒れてます私。
え・・・それは堀田ちゃんしか知らないわ
もう自分が嫌〜
ついでに頭も痛いのよね。ふんだ。いいよいいよ。もういいよ!

自分がこんな小さなことで悩んじゃう人だと思わなかったわょっ
しかもここに書いてる内容も本人にばれるかもしれないので書かない。(笑)
明日はすっきりお部屋を掃除して映画みて洗濯して自分のために過ごします
女とは強いもの何言ってるのか意味不明になってきたのでこの辺で。(笑)さようなりぃ〜。

っほ・・・。 

February 03 [Thu], 2005, 15:47
ポール兄さん何も吸う人じゃなくてよかったよいやぁーあたしの友達タバコすごい吸うからね・・・微妙に覚悟はしていましたが一件落着

堀田ちゃんと焼肉に金曜日行くんだけどポール兄さんが土曜日に焼肉行こう(しかも同じ店)とか言ってきて急すぎ&遠すぎ。(爆)何はともあれ金曜日が楽しみ
てかポール兄さんと会うときは二人がいいじゃないなのに彼の友達たくさんいたらどうしろってのさ
今日たくさんチャットで話しましたけど何かWebcam持ってるみたいで顔が見えてたんだけど、何か暗くて暗闇に彼の白い歯が浮かんでてそれがかなりツボでした今日。
彼のMSN今”そうねん”。(笑)何かMSNとかの名前、日本語だからっていろいろ好き放題に入れてもトランスレーターで結局ばれますね。はは。

今日のLawのテストはほんとに最悪だった。
どうしたの?って感じ・・・。(笑)もうAV女優(あだ名ね)はちょっと気持ち悪いしああぁぁ〜って感じだったわ。
テストってホント嫌。嫌いです
でもしょうがないね・・・がんばります・・・。

生活サイクルどうにか変えないと〜。何か時間割のせいもあるけど差が激しくて・・・。
カレーでも作ろうかな今週末

買い物したい!!!! 

January 30 [Sun], 2005, 14:10
何か最近食べ物以外にお金使ってないよ〜
あぁ・・・狂ったように買い物したいな。(笑)もうね・・・雑誌見てるとかわいいのばかりで・・・ほんというとGuessに売ってたかわいいコートがホントにほしいの!!!(><)
もう〜かわいすぎ。ママンばっかかわいの買うしさ。あたしもがんばります

こんなに爪に栄養を与えているのに爪はぼろぼろになっていくばかり。。。一体何なの

月曜日・・・ちょっとイートンのぞいちゃおうかなぁ・・・ちょっとFeel guiltyかなぁ?テスト前だもんね。(笑)

ブログサボってたなぁ。(笑) 

January 27 [Thu], 2005, 7:34
最近ネットはよくするけどブログをサボりまくっておりました
まぁ別にネタもないのですが最近仲良しの友達の中でいろんなことがあったのでそっちに集中しておりましたぁ

爪があまりにも傷んでて二枚爪なの・・・なので美容グッズでは有名どころのSallyHansenのNailgrowthMiracleっていうのを今日買ったよ。五日間で30%爪が伸びるという代物・・・中身は透明のとろ〜りした液で、マニキュアのように爪に塗るだけ。SoyProtein、Multi-Vitaminsなどの成分配合やっぱり豆乳が爪にいいってのはホントだったのねチョコ味の豆乳も飲み始めたしこれからは頑丈な爪になることでしょぅ中間テスト終わったらネイルサロンに行こうかなって考え中カナダのネイルサロンってケア全般+ネイルポリッシュで8ドルとからしいの友達はほんとしょっちゅう行ってる。

小鼻の黒ずみも気になるため・・・ワタクシPoreUnclogging Scrubも購入なりしかもビオレのPorePerfectシリーズ。(笑)Biothemが一番お肌に合うんだけどね。別に安いのを使ってもトラブルでない人なのでお安い方で&友達の家にビオレ使ったらすごく良かったのでね

アタクシ今夜はお勉強きちんとしなくちゃ・・・。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像NaO
» Saturday! (2005年03月10日)
アイコン画像Yoko
» ニヤニヤニヤニヤ。 (2005年02月20日)
アイコン画像miho
» ニヤニヤニヤニヤ。 (2005年02月20日)
アイコン画像miho
» ブログサボってたなぁ。(笑) (2005年02月01日)
アイコン画像Yokito
» IKEA行って来ました。 (2005年01月18日)
アイコン画像miho
» IKEA行って来ました。 (2005年01月17日)
アイコン画像NaO
» 月曜ですっ・・・! (2005年01月12日)
アイコン画像HannAh
» 学校お休みさっ・・・♪ (2005年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_chicken
読者になる
Yapme!一覧
読者になる