4月25日☆ダヴィンチコードめっちゃ面白い!! 

2006年04月25日(火) 23時28分
4月17日には4ヶ月で普段まるっきり料理しないのに
スイートポテト作ってきてくれたり。

一緒にミスチル聞いてて丁度 君が好き が流れてきて
なんだか泣けてきたり。

あたしは学校、予習、車校、バイト、読書におわれて忙しいけど充実した日々で。

平穏な日々のはずだった。

なのに、昨日バイト後にあったら、また喧嘩した。


夜、お互い句点も絵文字もない、メールを交わしてて
22時半くらいで返事が来なくなって((ねたの??))
今日の授業中12時半くらいに1文の返事が来てた。

本当に えっ、なんで!? って感じで脱力感っていうか。。。

前期、いつもご飯一緒に食べる友達が火曜日は1限だけだから
その子が学校でご飯食べるときは3人で、それ以外は2人で食べることになってた。

でも、返事返す気がなくなってって言うのと
なんて返したら良いかわかんなくて
メールシカト続行中。

結局2限の教室にそのままいてクラスの子と食べた。

そしたら3−4限の移動教室のときに見かけた。
あっちも気づいてた。
まじ気まずかった。。。

付き合ってから学内で偶然会ったことなかったのに。

もうやだ。

あっちからの連絡も来ないよ。

お知らせ☆ 

2006年04月10日(月) 3時11分
ちっちゃい人がミクシィに興味持ち始めて
したいって言い出したからミクシィのちっちゃい人関係の日記だけこっちに移動しました;;

パソコンだめな人なのに(`▽`*)

ミクシィ連れてきたらあたしの居場所が減っちゃうからとりあえず拒否ってるけど
どうしようか悩んでます。。。

ってわけで、こっちはメインがちっちゃい人日記になると思いますΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

4月9日☆分厚い積乱雲が 胸の中に立ち込める 

2006年04月10日(月) 3時05分
今日、本当はバイト前ちっちゃい人と遊ぶ予定やったけど
出かける前に電話しよって喧嘩して中止に。。。

しかも、最近ホント嫌気が差すくらい喧嘩続きで
会う予定の日、10日のうち7日喧嘩が発生しとった。。。
わざわざ数えてみた☆笑

この前喧嘩したときに((2日!しかも完璧仲直りは5日))
喧嘩ならんように頑張るって言ってくれたのに
もうこれかーって感じで。


今回はマジ喧嘩つづいとるし、距離をおこっかって1回なったん。
でもお互い置き方がよくわからんで((笑))
距離おくって連絡とらないとか???

いままではそんな話があがっても
何でそんなこと言うん?見たいな感じやったけど。


あたしが今情緒不安定で、電話の後はぐるぐるいろいろ考えよって
このままじゃ喧嘩の日が続くだけ。でも、別れたくない。
・・・距離置いたがいい!!って思って言ったっちゃけど

1週間くらい距離おいてみる??って言われた時に
返事打ちながら実際考えたら酷だな、耐えれんなって思った。

そんな中途半端な方が寂しいし
1週間とかでどうにかなると!?とか思ったり
好きやけん絶対わかれたくないって実感して
 やっぱり距離置きたくない! って言った。


でも、その返信がばり遅くてしかも返事になっとらんって思って
あたしは冷めだして、なんで!?って部分ばっかり浮かび上がってきて
もういいやってなって、 別れよう って言った。

こんな好きにならんどけば すぐ別れられるし
そっちの方がよかったとも思った。

それから2,3通交わして・・・バイト。



3月27日☆はっぴぃばーすでぃ 

2006年04月08日(土) 11時51分
本当に仲直りできるか心配だったけど仲直りできてよかった☆

ちっちゃい人のお誕生日、マリノア行ってきました☆

レアチーズケーキ反応がよかった♡
本当はブルーベリージャムで♡をかいてたのに
行ってる途中に保冷剤でぐしゃぐしゃになって
ショックだったけど(´;ω;`)
お誕生日だからケーキはホールであげたい!!って思ってしたんだけど
難しいことを学びました(>_<)
チーズケーキなのにろうそくさして祝ったよ。笑
さすがに2本だったけど(ノ∀`*)

マリノアついたらぐるぐる洋服見て
観覧車にのってハワイアンレストランで食して帰宅。

途中険悪になっちゃったけど、解決方法((?))がよくて
ちっちゃい人の言葉に感動(≧▽≦)して、気を取り直して
世界2位&日本1位の観覧車へ(*´Д`)人(´Д`*)

喧嘩しても次の日にひきづらんどこう
一気に全部解決できんでいいけん、すこしずつ解決していこう

みたいな感じ(>▽<*)


誕生日どこいこっかってなったときに
ちっちゃい人が乗ったことないし乗ってみたいって・・・可愛い☆→ܫ←☆笑

夜景がすごーく綺麗で、感動したぁ(*^▽^*)
はしゃいでるちっちゃい人が可愛すぎて胸キュンでした(>▽<*)笑
世の中のカップルさんたちにお勧めします(≧▽≦)

ハワイアンレストランは量も中々でおいしかったですょ☆
おっきぃパフェがあるみたいで、それを男子学生3人組総立ちでたべてて
完食したんだーへーってみてたら・・・追加注文してる!!
2個目いってましたΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
その光景が面白かった。笑

ただ終バスが9時代と早いのでお気をつけを・・・(>_<)

楽しかったです♡

3月18日☆Sweet On You 

2006年04月08日(土) 11時46分
16日はあのまま強風の中、妹の合格発表についていき
車校にいってお昼寝という生活・・・
一人でオールは始めてかも(ノ∀`*)

で、17日♡3ヶ月♡でした(*^▽^*)

100n目で宣言したペアリング買ってきました〜♪

いろんなお店まわってインキューブの THE KISS で購入♪
お互いのサイズがなくて今取り寄せてもらってる(>_<)
なんか、二人が似合うのを探すのは難しいな〜と思いました。。。

途中からあたしあきらめオーラ放ってたから((ぇ


タイトー行ってクレープおごって、ぶたさんとってもらった(。ゝ∀・。)
クレープ食べるの初めてって言ってたけど
ちっちゃい人、かなりクレープ似合ってました((笑))
ぶたさんはUFOキャッチャーではないけどね、
UFOキャッチャーでぬいぐるみとってもらうの憧れる♡♡♡
誰かとってくださいヽ(゚∀゚)ノ


リングみてるときいつの間にかバッグとかお財布のところ行ってて
ポールスミスがあって【ポールスミスの財布買おうかな】みたいなこといってて
すごい焦りました!!!

3月13日☆ホワイトデー・イヴ 

2006年04月08日(土) 10時59分
ちょっと自慢しちゃいます(*≧m≦)

昨日は雪の中チャリで帰ってきました(>_<)
しかも途中から雹っぽくて足につきささる・・・。:゚(。ノω\。)゚・。
悲劇のヒロインになりすますことで乗り切りました☆

そして、ある意味ホワイトデーだなって思った(。ゝ∀・。)


当日会えないからホワイトデーってことで
あたしの大大大大大大好きな苺大福ちゃん頂きました☆

なんとなんと ちっちゃい人お手製すごくなぃ(≧▽≦)??
しかも、めっちゃ美味しい☆
石村漫盛堂のより美味しかった(〃▽〃)

あたしの大好きなものを
料理は無理って言ってたちっちゃい人が
あたしのために作ってくれたことが嬉しいと


ただ、作った過程によりあんこには砂糖の量が多いことに気づいたらしく
遠まわしに食べすぎはブタへの一歩と忠告された気がします(ノ∀`*)
あんこ好きなのに(;_;)

3月11日☆女の人は形のないものにお金をかけるんです 

2006年04月08日(土) 10時56分
昨日初めてレイトショー見たっ☆
21時以降のは1000円で見れるやつ♪♪

THE有頂天ホテルと迷ったけど見たのは【県庁の星】☆☆☆
こんな映画とは思わず最初入り込みにくかった(>_<)

ところどころ笑えるところがあって、みんな噴出し笑い(ノ∀`*)

2時間ドラマっぽい頭を使わなくてみれるフツーの映画でした☆
県庁さん、格好良いです!!!

柴咲コウ可愛い・・・(〃▽〃)

予告してた海猿とトリックが気になった♪
あ、【こぎつねヘレン】のシールがおいてあったから
4枚くらいもらってきちゃった♡
ほしい人は言って下さい☆→ܫ←☆笑


【女の人は形のないものにお金をかけるんです】みたいなことばを聞いて
妙に納得した。
お菓子とか食べ物にはお金を惜しみません(ノ∀`*)


1年ぶりにむっちゃん万十食べた☆inキャナル♪
ハムエッグ好き♪♪♪
紙袋にわかりやすいように【ハム】【バーガ】ってかかれてたんだけど
【バーガ】が【バーカ】って書かれてるように見えて仕方なくって
笑ってました。
そんな平和な一日でした☆

2月14日☆あんな風にはしゃいだから 帰り道は寂しくなるよ 

2006年04月08日(土) 10時47分

ねーむーいー(>_<)2日連続4時間睡眠↓↓
昨日も寝れんかったけん、ちっちゃい人に『9時に起こして』って
5時半過ぎにメールを打って寝ました。

朝、ちっちゃい人の電話で目がさめる。
【やっと起きたぁ〜】って言われ、どうやらすでに9時40分過ぎ・・・。

電話を切って着歴見ると 不在着信が9件メールが1件(ノ∀`*)

ちっちゃい人ごめんなさいΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

あたしの用事を済ませ、電気屋さん巡りを。


試験結果が更新されてることを知り
二人でぎゃーぎゃー言いながら見たヽ(゚∀゚)ノ
法学とれてた♡

それでさ、パスフレーズがあたし食べ物っちゃけどっていったら
ちっちゃい人も食べ物だった・・・笑

お腹がすいて、安上がりが良いというあたしをつれて
ご飯を済ませてカラオケに☆☆☆

バレンタインデーということで、チョコレートケーキをサービスしてくれた(→ܫ←)わぁい♪

カラオケで最後の曲を履歴から適当に選んで
ちっちゃい人に福山雅治のスコール歌わせたら
まじ声があっとって上手でびっくりした(*´Д`)人(´Д`*)

お気に入りのイヤリングを落としたのは痛いけど。:゚(。ノω\。)゚・。

そうそう。
カラオケでチョコレートを先にせがまれたので
『帰り際に渡そうと思ってたのにー!』って
ぶつぶつ言いながらあげました☆

こぉゆぅの、みんないつ渡すんだろ。。。σ(。_。*)

始終、チョコないようなそぶりを見せまくってたからね((笑))

トリュフ好きって喜んでくれたから
前好きって言ってたからトリュフにしたって言ったら
いっそう喜んでくれました(*・ω・*)♪イエィ

初トリュフにしては成功かなって思います☆☆☆4種類作った♪
作りながら味見しすぎてもうチョコレート見たくない・・・って感じで
完成品は味見してなかったんだけど(*´Д`)⊃☆

帰ってきてから今夜もチョコ三昧☆

2月12日☆答えを探すのはもうやめた 間違いだらけでいい 

2006年04月08日(土) 10時45分
間違って消しちゃった(T_T)

ちっちゃい人から普通のメールが来た。

意味わかんなくて【昨日なんで怒ったん??】ってメールを返した。

ってかてかてかてか、嫌いなものが発覚した(*`・ω・´*)
あたしは苦手なものはあっても食べれる子だったのに。
 生 牡 蠣 はどうしても無理です!!ごめんなさい(>_<)


これを報告したくなって目的地に向かいながら
ちっちゃい人に電話した。
そしたらお風呂中だったそうで・・・Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)
お風呂の中で電話したの2人目って。笑
あたしはお風呂の中でメールしかしたことないなぁ。。。
電話したことある人ぉー?笑

まぁ、普通に仲良しですよ。
友達時代みたいな感じ♪
恋愛っぽくはないかなー。うーん。なんていったら良いか難しい。
わーって話したいけど次会う約束してるのは14日。
14日に言い合いはしたくないな(>_<)

2月11日☆貴方に聞かせられるような 綺麗な言葉が見当たらない 

2006年04月08日(土) 10時44分

久しぶりにコンタクト作ってきたぁ☆
この後車校の入校式行ってくるからね♪

チョコレートを買い占めたのはいいんだけど
作るものも決まってるんだけど何味にするか迷う〜。
ホワイトもスイートもビターも買ってきたからね(>▽<*)
こんなにチョコレート買ったの初めてだよ(>_<;)
エアーズが安くて2個買っちゃったし!
残ったらどうせ食べるしね(*´Д`)人(´Д`*)
考えたらうきうきしてきた☆


昨日ちっちゃい人と電話が終わったあと
すぐに先輩から電話が・・・☆タイミングよすぎてウケた(*≧m≦)

先輩のおかげで自分がなんに不満を持っていたか
何が納得できていなかったのか
考えれました(*・ω・*)

今まで自分は1回嘘つかれた事が原因で
信じられない状態になるんだと思ってたら
それも確かに少しはあるけど

原因がまたどっか別のところにある気がしてきた。。。
過去のちっちゃいコトの積み重ねのような。


ちっちゃい人との電話はあっちが怒ったみたいで切ったの。
もう電話きっていい?って言われて。
でも、怒るところとかよくわかんなくて。
普段あんまりおこらないから
怒る決定打みたいなのが・・・???

すぐ感情的になるのはあたしの悪い癖だけど。
矛盾さになんともいえない感情を抱く。

あたしはなんてメール送っていいかわからなくて考えてたら
ぐちゃぐちゃになって
まぁいっかってなって メールするつもりないし
あっちからメールがくる気配もない。
さて、どうなるんでしょう♡
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメンツサンクス*
アイコン画像Sepia
» お知らせ☆ (2006年05月26日)
アイコン画像えりぃ
» お知らせ☆ (2006年04月25日)
アイコン画像はるな
» お知らせ☆ (2006年04月10日)
アイコン画像えりぃ
» 3月13日☆ホワイトデー・イヴ (2006年04月10日)
アイコン画像
» 3月13日☆ホワイトデー・イヴ (2006年04月08日)
アイコン画像えりぃ
» んん?? (2006年03月31日)
アイコン画像みゃぁ
» んん?? (2006年03月30日)
アイコン画像晴菜
» んん?? (2006年03月22日)
アイコン画像なつき
» 久しぶりに (2005年12月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_breath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる