サポーター気分 

July 01 [Sat], 2006, 6:04

バイト先であまった景品でプチサポーター気分。
朝の四時なのでテンションあがらず・・

晩御飯♪ 

June 26 [Mon], 2006, 23:04
今日は久々に学校終わった後何もなかったので、
新宿の紀伊国屋に行って、保育士試験用の問題集を買いました
で、帰ってから勉強しようと思ったんだけど、
MIXIはじめてしまって、そそくさとTOZAWA先生のコミュニティに入ったのでした(笑)
で、なんだかんだで時間は過ぎていって
彼氏さんから「今から帰るよ」ってメールがきたので、急いで晩御飯を作りました。

今日は、牛乳と小麦粉でクリームパスタに挑戦!!
なかなかうまくできたと思うけど、彼氏さんいわく
「居酒屋の料理みたい・・」らしいです。。
そりゃぁ、週5でバイトしてますから(^^;)
まかないも味付けが濃いし・・・。

でも美味しければよし!っていうか
まずくなければよし!で完食しました

鮭としめじのクリームパスタ
ローストビーフのカルパッチョ風
アボガドのポテトサラダ

今日のメニュー也

DANCE! 

June 25 [Sun], 2006, 21:58
今日もレッスン受けてきました
POPPINGでは新しい動きが二つあって
できませんでした。
みんなで一斉にやるとき
他の人に迷惑かけちゃった(グス、、)
HIPHOPは確認したかった動きと新しい動き
教えてもらえて満足でした(^_^)
いつもより人が少なくてノビノビ動けた気がします!!

最近少しずつ幅が広がってきて、DANCEでいろんなこと
表現できたらいいなぁっていう思いが強いです。
そのためには技術を磨かなくちゃね!!!

でも今日はTOZAWA先生に「うん、いいね」って言われて
嬉しかったな先生の隣で動きも一つ一つ確認できたし、
来週もガンバろー!!!!

帰ってきて、今、宅飲み中です
で、お薦めなのが、
缶ジュースで「マウンテンデュー」というものがあるんですけれど、
それとビール割った、名づけて「デュール」!!
甘くておいしい♪
で、あとトマトジュース買ってきてレッドアイ飲んでます。
デュールはともかくマウンテンデューはお薦めですよ!
コンビニや自販機で見かけたらお試しあれ☆

今日のおつまみは
海老とアボガドのマヨネーズあえ(手作り)
おぼろ豆腐、野菜さつま揚げ(市販品)
です。アボガドとお酒あいます!

ごちそーさまでした

バイト帰りの朝 

June 25 [Sun], 2006, 6:23
おはようございます!
居酒屋でバイトしてるのですが、今日は朝まで
働いてきました
ちょいと眠いです。。。

バイトの人たちはほとんど1人暮らしをしていて
休憩中、今の時期の洗濯物についてと
ゴキブリについての話で盛り上がりました。

@部屋干しトップがいいかニュービーズがいいか
 新しいレノアも気になるし
A奴はどこに潜んでいるか、どうしたら出てこないか
 出たときの対処法と捨て方はトイレに流すのがいいんじゃない?

生活感にあふれた会話をしたのでした。
結構みんな同じこと気にしてるんだぁってうれしかったり(笑)

部屋干しの臭いにいい洗剤やゴキブリがでたときの対処法
お薦め!のものあったら教えてくださいね(^^)

今日は今から寝て12時くらいにおきて家事をした後
TOZAWA先生のダンスレッスン受けに行ってきます(*^^*)
新しい動きも教えてもらいたいし、前教えてもらった動きも確認したいしで
すごい楽しみ

よし!寝ます
      

はじめまして! 

June 23 [Fri], 2006, 8:39
自己紹介

NAME* ひとみ
AGE*   20サイ
BLOOD* A
SEX*   ♀

どうも!ひとみです!

今はまってることは『DANCE』です(^_^)
HIPHOPとPOPPINGやってます。っといっても
まだ1年も経ってないので甘ちゃんです☆

趣味は写真を撮ること、観ることです!
ホルガちゃんと一眼レフちゃんでパシャパシャしてます。
デジカメちゃんは現在手元にありません(グス..)

ただいま奮闘中なことは『家事』です!
1人暮らし半年目です。
家でて1年とちょっとです(ワケあり!)
洗濯と掃除が苦手分野です。
料理は好きです。
(得意とはいわない。いえない)
特技、節約になってきました(てへ♪)

毎日考えてることは
4年目になる彼氏:こうちゃん
のことです!
友達いないので休日はこうちゃんと過ごします★

これからの人生計画は
@保育士資格とって子どもとたわむれる
Aだんな様と結婚して子ども二人産む(退職)
Bカフェ作りする
とばっちりですが
写真集出したり〜ダンスイベントでたり〜
外国に住んだり〜と大きな目標=挫折も待ってたりするかも

っということで
『今を一生懸命生きる!それしかないっしょ!』
と思いながら日々生活してますー(ナァナァ)
いや、結構どうにかなるもんです。

たくさん書ききれないことありましたが、
最後に!最後に!
いろんな人と出会ってたくさん話したいなぁと思うので
気軽に話しかけてくださいね♪
ってゆうか人見知りです♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_body
読者になる
Yapme!一覧
読者になる