日吉祭♪ 

January 31 [Mon], 2005, 16:30
今日ゎ、日吉祭に理奈たんと、後夜祭のみ行った
着いたらもぅ締め切られてて、実委の人にお願いしていれてもらって、ダッシュしたんだけど、既に始まってて、チケが受け取れず(;;)で、近くにいた長門にお願いしたら、超紳士的に、チケを渡しながら「これで入って」って言ってくれたあの大人な対応にゎ、かなり胸キュンでした(笑。
で、A階に上がろうとしたら、前から都倉が走ってきて声かけてくれた
なんか嬉しかったなぁ都倉とゎ、幼稚園の時からの友達なのです
で、中入って、理奈たんと一緒に後夜祭みてました。
構成的にも、内容的にも、このB年間の中で@番面白かった!
CMとかの、技術のすごさにマジ感動しました
今年の実委ゎ、知ってる人ばっかだったから、見てて面白かったし、最後フィナーレでついもらい泣きしちゃいましたみなさんお疲れ様でした
で、帰り銀玉んとこでめでたくミスターになっていた都倉と話してたら、女の子たちがたかってきて、記念撮影大会になってました大人気でびっくり!!
あつやん的にゎ、山さんがまぁぁぁぁぁじでイケメン
その後、変な気持ち悪いのにナンパされて喧嘩したし(笑。
で、そしたら、よっちがたまたま通りかかって、理奈たんとも仲良しだったので、ちょっと話してましたよっち懐かしかった(笑。
で、帰りの電車理奈たんが、ケータイで話してたら、突然隣のおやじに怒鳴られて、マジ萎えした
それにしても、あぁゅぅの久しぶりで楽しかった塾高に彼氏がちょっと欲しくなった(笑。

待ちに待った日(秘)♪A 

November 21 [Sun], 2004, 1:52
たかしとぃると、たかしの機嫌のこととかばっか考えちゃってなかなか自分のことをキチンと考える時間なかったんだけど今日ゎ自分のことをいっぱい考えられた。意外と見えてないことも多くて、あんまり人に振り回されちゃいけないなって思った。思い返してみるとたかしと付き合ってあたし、すごいいろんなこと我慢してきた。やりたい気持ち押し殺してたかしといることばっか考えてた。でも、自分を認めてそれを応援してくれるってゅぅ関係の方が絶対良いと思う。もちろん付き合ってる以上暗黙の了解があるし、そうゆう一線ゎ越えるべきじゃなぃと思う(浮気とかね)でも、趣味とか夢とかを壊したり、邪魔したりする権利ゎ、どんなに好きでどんなに依存しててもしちゃいけないんじゃないかなって思う。ぁたし恋して回り見えなくなると、何を犠牲にしても良いって思っちゃうから、そこからすればちょっと成長できたのかなって気がする
で、サイゼでご飯食べてそこでもまたいっぱいしゃべって、出てまた同じ公園行って、ブランコ乗りながら話した。佑典くんといると本当に時間が経つのが早くて、まだA全然話し足りなくて本当に帰りたくなかった!!もうJ時過ぎてたけど、どうしても一緒にいたくて、ミスド行って@時間半くらい話した。普通の人のD分くらいだった。
佑典くんに冗談ぽく「帰りたくないなぁ〜」って言ったら「俺だって帰りたくないよ」って言ってくれたのが最高に切なかった。そのまんまどっか行っちゃいたかった
それでホームまで送ってくれたんだけど、バイバイするとき、たかしから電話かかってきて、喧嘩になっちゃって、何回もきったんだけどかかってきて出なかったら余計切れられて、最後なのに、@日のお礼もちゃんとできないまま電車に乗るんだって思ったら、胸んとこに抱き寄せてくれて、頭なでなでしてくれて、それがなんかすっごい寂しかったし、悪いことしたなって思って、切なすぎた。
また会いたいし、もっと一緒にいたい。これって恋かな!!?

待ちに待った日(秘)♪ 

November 21 [Sun], 2004, 1:50
今日から日記復活させてみることにしましたぁいやぁ久しぶりだわぁ↑↑
ってか今日ゎ、なんと待ちに待ったあの日がやってきました!!
まじたのしかったよぉ(≧∀≦)
約束したその日から今日が待ち遠しくて、今日に備えてかなり気合い入れてみたり久々に女の子らしいこととか、乙女な心になって、ずっとワクワクしてたの
学校行くの止めようかと思ったんだけど親の手前それゎできず一応行って、英語劇だったから休憩時間の隙にさっとぬけちゃいましたvvえへっ(笑。
で家帰って、着替えて、化粧したり、髪巻いたり・・・出来る限りのおしゃれゎ一通りして池袋に向かいました
で、ちょっと遅れっちゃったんだけど佑典くんゎちゃんと着いててくれて、いっぱい謝ったら「ごめんゎ@回言えば良いよ」とか優しいこと言ってくれちゃってそんだけでうれしかったょ!最近たかしゎB分遅刻しただけで置いてかれるゎ何回謝っても許してくれなぃゎで結構大変なのょぉへたなその変の部活ょり全然厳しぃょ
でそんな感じでコンビニ寄ってから公園に行ったんだけどコンビニ行ったときも「飲み物どれが良い?」とか普通に聞いてくれて買ってくれたりそぅゅぅ些細なことでも嬉しいね
で公園行ったけど座るとこなくて、なんか丁度良い高さの花壇(!?)みたいなとこ座ってずっと話してたょそんときも服が汚れない様に、雑誌敷いてくれたりとか、なんかこうゆう紳士的な行動がめちゃA恋モードでした(笑。
たかしのこととか、佑典くんの学校のこととか、くだらない話しとか本当いっぱい話したけど全然話題が尽きなくて楽しすぎてA時間くらいがあっとゅぅ間に過ぎて、だんだん寒くなってきたから室内に移動することにしてカラオケにB時間くらいいました
佑典くんの夢の話とか考え方とか聞いてたら、すごい共感できたし、すごい尊敬したし、目標もって生きてる人ってこんなにキラキラしてるんだって思ってすごい魅力的に思った。
ほんとに人をひきつける人だよ。将来成功するのゎ、ぁぁゅぅ人なんだろぅなって感じた。佑典くんにゎ本当に夢を叶えてもらいたいね
最近ずっと否定されっぱなしで、実際結構辛い時もあったりしたんだけど、ぁぁゅぅおっきい心で認めてもらえたりするとすごい嬉しいし安心する
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_babymin52
読者になる
Yapme!一覧
読者になる