おじいちゃま 

July 30 [Sun], 2006, 11:35
29日おじいちゃまが家で倒れ緊急で病院に運ばれましたがそのまま21時55分に帰らぬ人になりました。凄く急だったし特に母と私だけで…もう人手が足りず、祖父が遺骨になった後帰って来るため家の生前祖父が使ってた部屋の片付けをしなければならなかったり葬式場の手配などで困ってるさなか彼氏の侑也はもちろんの事、仕事中だったまささんは手のあく2時間があるからとわざわざ手伝いに来てくれたりと本当にありがとうございました、色々な方に助けられ感謝しております。また落ち着きましたら後日連絡致しますので。よろしくお願いします。

Thursday 

July 13 [Thu], 2006, 20:24
このニッキ見てくれてる人って居るのかなぁ(o*μωμ)??ッッて地味に思う今日この頃ヾ(*o′ω`)ノ`:*;,.,;*☆それからÅIいつもコメントさんきゅーネッ(★'∀,)ノシ+゜嬉しいわぁ♪たまにはミィーちゃんと茅ヶ崎遊び来てネッ。ワラ。その時はァッシャー連れてくね♪

さてッッ!!!!今日の夕ご飯Blogです☆今日は冷し中華冷しゃぶ添えを作りましたぁ!!!!!胡麻ダレ&醤油レモン風味(pд≦`*q)2つの味でゆうやは胡麻であたしは醤油レモンで食べました☆錦糸卵作りたかったケド卵賞味期限切れちゃっててナシでした↓ワラ。

☆カレーライス★ 

July 12 [Wed], 2006, 21:48
今日の夕ご飯は全国の子供から大人が好きなベターなカレーライスを作ったヾ(*o′ω`)ノ`:*;,.,;*☆まぁまぁ普通に出来てると思うょ♪アップするね。これからこうやって時々作った料理をBlogに載せようかな〜なんて考えてるの。どうかな〜どう思う(★'∀,)ノシ+゜????トカッ。

今日はゅぅゃに悪いコトしちゃったな…もちろん明後日ダンスのイベントだしダンスの練習しに行ってるワケなのだがァリサ寂しい顔とかしちゃうし…でッッ言葉でも言っちゃうし…でもね今日はゅぅゃ会社いつもょり早く帰って来てくれたのなの、しかもマック買って来てくれたなの、それでDVD観てたらあたし寝ちゃって(いつもだけど)↓そしたら今日はゅぅゃったらちょっと怒ってて…いつも怒らないのになんでだろぅ??ッッて思ったケド眠いんだから仕方ないぢゃんッッ(゜`ω´゜)とか言っちゃって…でもなんでッッて言ったら今日は少し早くからダンスだからアリサ寂しいだろうしって本当はいつも通り5時までの仕事だけど仕事一通り終わらせて早く上ってくれたみたいで↓ごめんなさぃッッて感じだった。ゅぅゃは
周りから見たらきっと色々至らない所とかもあるんだろうけどァタシはちゃんと知ってるなの。だからこそ最高なパートナーだから大切なの。

スイカバー 

July 12 [Wed], 2006, 8:24
昨日はニキッまた書けなかったょ↓

昨日はイオンDAY〜ヾ(*o′ω`)ノ`:*;,.,;*☆安いょッッ!!!!!食料買い溜めだょねッッ(pд≦`*q)♪ワラ。ゅぅゃと久々ガツガツ買った(★'∀,)ノシ+゜アイスのスイカバー6個入りも買った☆スイカバー大好きなんだょネェ♪ワラ。あとはいつも通りペットショップでミニピンちゃんの成長を見る(o*μωμ)今日は昨日アップした子とぁともう一匹ミニピンちゃんが居るんだけどその子をアップします。この子の方が大きぃのネェ〜ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

昨日の夕飯はぁ〜ステーキと付け合せにキノコと玉葱の白ワインバターソテー&マッシュポテト作ったの(o*μωμ)美味しく出来たょ★今日はカレー作るんだぬん(゜`ω´゜)

スイカバー 

July 12 [Wed], 2006, 8:22
昨日はニキッまた書けなかったょ↓

昨日はイオンDAY〜ヾ(*o′ω`)ノ`:*;,.,;*☆安いょッッ!!!!!食料買い溜めだょねッッ(pд≦`*q)♪ワラ。ゅぅゃと久々ガツガツ買った(★'∀,)ノシ+゜アイスのスイカバー6個入りも買った☆スイカバー大好きなんだょネェ♪ワラ。あとはいつも通りペットショップでミニピンちゃんの成長を見る(o*μωμ)今日は昨日アップした子とぁともう一匹ミニピンちゃんが居るんだけどその子をアップします。この子の方が大きぃのネェ〜ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

今日の夕飯はぁ〜ステーキと付け合せにキノコと玉葱の白ワインバターソテー&マッシュポテト作ったの(o*μωμ)美味しく出来たょ★

ニキッ☆ 

July 10 [Mon], 2006, 21:38
今日はァリサのワガママでゅぅゃにマクドナルドに連れて行ってもらったょ☆だってどうしても新しいチキンサルササンド食べてみたかったんだもん(⊃д`。)茅ヶ崎サティのマックネェ〜♪ワラ。んでサティのペットショップでいつも通りァッシャーと同じミニチュアピンシャーの成長を見るヾ(*o′ω`)ノ`:*;,.,;*☆ゃっぱり成長してまた少し大きくなってたぁ♪可愛い(o*μωμ)

sunday 

July 09 [Sun], 2006, 20:45
今日はダァリンとお家でDVDとか観てマタァーリしてましたッッヾ(*o′ω`)ノ`:*;,.,;*☆もうすぐディープブルー始まる♪初めて見るケドどうなんだろッッ??ワラ

平塚七夕まちゅり☆ 

July 08 [Sat], 2006, 20:32
今日はぁ〜ダァリンと2人で平塚七夕祭りに行って来たぁ〜(★'∀,)ノシ+゜だけど人が多すぎでダルシムになっちゃって結局1時間半ぐらいで茅ヶ崎に帰る(´Д`;)ワラ。七夕の飾りにフィギュアスケートの荒川選手がイナバウワァーしながら回ってる飾りがあって面白かったから写メってみたけど分かりにくいぃ↓涙。んで茅ヶ崎に帰って来てカラオケ2時間にプリを撮って帰宅ヾ(*o′ω`)ノ`:*;,.,;*☆ダァリンはもぅすぐ近くに迫っているイベントのためにダンスの練習に行ったょ〜♪

(゚`ω´゚) 

July 06 [Thu], 2006, 9:15
ウザィウザィウザィ…何が??自分??全部??苛々する。あぁー体調も悪い…彼氏の風邪うつったぽぃし。何でこんなに天気いぃの??あぁーもぅィャだッッ。鬱。鬱。鬱。気持ち悪いし。

アタシはきっと自己中なわけ。一昨日、昔のコトを彼氏に話てて自己中なのかと思ったなの!!!!多分去年は友達思いぢゃなぃ最悪な女だったのかも☆涙。今もそうなのかな…自信なくなった。そんなつもりはナィのだが。

ァーメン、ソーメン、ぅどんの麺♪ 

July 02 [Sun], 2006, 16:22
29日は前通ってた学校の体育祭を見に行ったょ〜!!!!みんな元気そうで何よりだったぁヾ(*o′ω`)ノ`:*;,.,;*☆

そんでもって鬱!!!!!!!!

以上。 ワラ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みさと☆
» Thursday (2006年07月18日)
アイコン画像ァリサ
» 平塚七夕まちゅり☆ (2006年07月09日)
アイコン画像ÅI
» 平塚七夕まちゅり☆ (2006年07月09日)
アイコン画像零檎
» 頭痛と目眩 (2006年06月15日)
アイコン画像零檎
» 頭痛と目眩 (2006年06月15日)
アイコン画像ァリサ
» 近くに居るのに寂しい… (2006年06月10日)
アイコン画像ÅI
» 近くに居るのに寂しい… (2006年06月10日)
アイコン画像ァッサchan
» 縺上≦?ス??ス茨ス??ス?!!!!!! (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_baby_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる