お引越ししました 

2005年07月03日(日) 1時45分


当BLOGは閉鎖しました

この度HPを立ち上げ、BLOGも新しく再スタートさせております


SMILE BOO

HPのお引越しに伴い私&子供達のHNも変更いたしました
これからはそちらのHNでお願いいたします





ベビーカーが 

2005年06月12日(日) 13時04分
私の不注意でふうちゃんに痛い思いをさせちゃった〜

あゆにちょっと目がいっていたその時に1人で洋室に入りこんで
そこの入り口に立てかけてたベビーカーがふうちゃんの上に倒れてきちゃった
幸い頭の部分は柔らかい素材の所だったから痛さは半減されたかな?
でも痛い&びっくりしたに間違いないはず〜

ごめんねぇ〜て何回いっても泣き止まなかったふうちゃん見て
私は涙が止まらなかったよ(T-T) ウルウル

前からそれは危険であったので、思った時にすぐに移動させておけばよかった・・
その後、様子は普段と変わらなかったので大丈夫だったのかな。

最近やることなすこと、とても活発になってきて・・大変だわん

パソコンばっかり 

2005年06月08日(水) 19時04分
今日は私ネタ。

今日は娘さん達と遊びつつ・・パソコンの前にずっと座ってカタカタ。

ちょっと久々にHPでも更新しようかと、サイト作ってました。
明日くらいにはUPできるかな〜。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

またお友達のところにはお知らせに回りますんで、宜しくです。
もしかしたらここのBLOGも移動するかも(かも)

むっちゃかわいい〜 

2005年06月07日(火) 10時58分

じゃ〜んJENNIの福袋

先日某SHOPで販売されてたんだけどこれだけ入って

3000円だったもんだからGETしちゃったよ

ふうちゃんは薄毛だからきっと今は似合わないので

ひとまずお姉ちゃんサイズで買ってみました

期間限定でもう販売してないんだけど、今日メルチェックしたら

これまた某SHOPで明日販売開始するらしいですよぉ〜

これホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッて方、

コメント残してくれたらどこのSHOPで販売か教えますんでぇ

最近スカートばっかりはきたがって困ってます

我が家は何気にズボンが多いからなぁ〜


以後追記

残念ながらこちらの福袋、ものの数分でソールドアウトだった模様w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

私が買ったときは・・メンテと重なってまだ在庫山盛りて感じだったの

なのでてっきり人気がないんだぁ〜て思ってたのよね(;´▽`A``

だから今回楽勝か?と思って、やっぱふうちゃんのも買っちゃおうかな〜と

もくろんでたけど・・・無理だったわね (T▽T)アハハ!



3人で自転車 

2005年06月06日(月) 15時03分
今日ははりきって朝からおでかけ準備

まずは銀行に野暮用があったので自転車(あゆが前、ふうちゃんは私がおんぶ)で えっちらおっちら3件はしごして来ました。
(ていうか水道代地元BANKでどうにかならんかぁ〜

それから我が家の自転車をカスタマイズしてもらいにヨーカドーへGO

今まではこれふらっかーずMAMA(ママ)26インチ 内装3段変速に乗ってたんだけど、ふうちゃんを前に乗せるために

これをつけてもらいました 籐風子供同乗器 RBCー006 うしろ用 ダークブラウン

ていうか最近自転車屋てめっきり減ってませんか
別にわざわざ遠いこんなとこでつけてもらわんでもいいんだけど
近所になかったですぅ〜

それから2階に上がり、あゆにプリキュアのつっかけを購入
前から欲しかったみたいでポイントもあったのでねん
子供服の新店舗が出来てたぁ〜
FO KID'Sの青のタータンチェックのズボン購入
(今月はこのくらいで

それからいったん1階に下りてフードコートで昼食

たまにはチビッコ広場で放牧させようとまた2階へ

ここでちとむかついたことが

時間的にお昼だから遊んでる子供は少なかったの でもあきらかに子供の数とその場にいる

タッチタッチ♪ 

2005年06月03日(金) 16時11分


さっきベット覗いたらタッチ、それも片手を離して( ̄□ ̄;)ギョッ
そして歯も下が2本いっきょににょきぃ〜と生えてきました
まだ今のところ噛まれてないので被害はないですぅ〜

そして明日は久々にバーベQに行ってきま〜す
ふうちゃんもあゆもアウトドアデビューです

ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン

天気もまずまず見たいだしぃ〜楽しみ楽しみ




大丈夫かな? 

2005年06月03日(金) 11時33分
今までつけてなかったから知らなかったけど、熊本で大きな地震が
あったんだねぇ〜。(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

震源地にまさに義父の実家があるのよね。
親戚もたくさん住んでるから心配だな〜。
こないだまでは福岡の方で頻繁に起きてたよね。
今度は熊本??

なんか色んなところで地震が起きてちょっと怖いよね。。。。

すごいパワー 

2005年06月01日(水) 14時13分
先週の日曜日から我が家の長女が熱で少し寝込んでました。
今はすっかり元気になりましたが。。。3歳になって早速風邪引いちゃった

日曜日、旦那の姉の家に遊びに行き、帰ってきてからかなりテンションが
下がって。。。あらら熱い?体温計で計ると38度
そのまま寝ちゃって、朝になり・・やっぱり熱は上がる一方

私の母も妹もあいにく仕事だったから、しょうがなく小児科にふうちゃんも連れて
いってきました。
朝のすぐに携帯から予約したんだけどすでに45番
やはり休み明けだからでしょうか。11時前に順番が来たようなのでへ。

それでもちょっと待たされて・・診察受けました。
診断は喉がかなりはれているようでそこから来てる風邪だそうで
お薬をもらって病院を後にしました。
待合室は病人だらけで、ちょっとふうちゃん大丈夫?て感じだったんだけど
どうも全然平気だったみたい。まだ免疫が残ってるのかな??

家に帰り、疲れたようですぐに寝てしまった長女。
でも30分くらいで泣いて起きて、ちょっと様子がおかしい
身体触るとすご〜い熱い。体温計は39度でした。
本当は座薬はあまり使いたくなかったけど、本人かなりしんどそう
(助けてぇ〜と叫んでたの)だったので、座薬投入。すぐに寝ちゃいました。

座薬効果かその後は熱も落ち着き、お薬もちゃんと飲めたので(嫌がったけど)
次の日一日寝てやっと平熱に戻りました。

ふうちゃんも、めっちゃ間近で咳やくしゃみ受けてたわりには全然熱ももらわず
元気に過ごしてました。
なんてすばらしい身体なんでしょぉ〜

3 歳になったどぉ〜☆彡 

2005年05月28日(土) 15時17分

3年前のあの日は予定日がかなりすぎても陣痛がこないので誘発を受けて出産となりました。


破水からは一気に進み15分後には出産!
でも生まれてくる時にちょっとしんどい思いをしたので状態がちょっと悪くて、生まれてすぐに保育器に入れられ・・・。次に会った時は点滴してる姿だったのでなんとも言えない気持ちだったな。


その時は先のことなんて考えられなかったけどもういつの間にかしっかりしたお姉ちゃんになったんだね。(ワガママ多いけど)


去年とはくらべものにならないくらい成長してて、ここ最近は『HAPPY BIRTHDAY!○○○ちゃ〜ん』て自分の名前で♪〜(^ε^)歌を歌ってばっかりだったよ。なんかわらけた


近所の超美味しいケーキ屋にキティーちゃんの可愛いケーキを予約してるんだけどそれが楽しみなのか毎日『キティーちゃんHAPPY BIRTHDAYフーしよう』攻撃がΨ(・O・)Ψ


今日はどんな一日かな?
実は私もケーキが楽しみだったりするのよね
( ̄▽ ̄;

タグふれんず 

2005年05月17日(火) 13時02分
どこかのサイトで見つけた『タグふれんず』

早速新規登録なんかチャットとかできちゃうらしいぃ〜


気になる方はタグふれんずへGO

ABOUT
管理人ワイコ





管理人運営サイト↓

お小遣いサイト


育児系UNION
メロメロパーク
育児プログ
http://yaplog.jp/baby_baby_baby/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_baby_baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる