夢夢ちゃん 

2006年05月09日(火) 15時56分
本日よりこのブログでおなかのbabyのことを書いていきたいと思います。

babyの名前は「夢夢ちゃん(むむちゃん)」ま、ニックネームですけどね。

しかも、パチスロ台のキャラの名前

いいのだろうか・・・こんなニックネームで


さて、まずは夢夢ちゃんが、私のおなかに来たときのことを書きましょう。

夢夢ちゃんの妊娠に気付いたのはお正月過ぎでした。

たしか、1月9日だったかな。生理予定日より1日遅れてたとき。

妊娠してるなんて思ってなかったけど、まあ、やってみようと検査薬そ試してみたの。

そしたら、陽性反応でてんじゃん

びっくりよね、だって、生理が遅れてまだ1日だよ、そんなに早く反応すんの?って

でもうれしかった。と同時に少し残念だった。

残念って言うのは、少し前から私は、おっぱいが大きくなるサプリを飲んでたのね。

3か月分で25000円。私にとっては高いお買い物でした。

でも「AAカップがFカップになった!」とかいう類の体験談に負けてしまって購入。

ばかだよねえ、なる訳ないじゃんねえ、AA→Fなんて!!豊胸手術じゃあるまいし。

と判ってながらも買ってしまったおばかさんです

サプリを飲み始め1ヶ月くらい経ったころ、それが、12月の半ばくらいだったかなあ。

私のおっぱいに少し変化が現れたんです!!なんか、張ってるんですよね。

サプリの効果か〜?

と喜んでいたわけです。

でも、なんだか排卵期のような気もしてて、排卵前の張りかなあ~とかも思ったりして。

排卵期であろう時期を過ぎてもまだおっぱいは張ったまま。

これは絶対サプリの効果だって確信してたの。

でも妊娠していない可能性はゼロではなかったので、一応ってことで検査薬を試してみたわけよ。

そしたら陽性反応。サプリの効果じゃなかったわけね。

やっぱり、サプリはインチキだったのか??と少し残念に思ったわけです。

でも妊娠の喜びは大きかったわね。二人目ほしかったし。

妊娠わかってすぐに「夢夢ちゃん」ってニックネームを勝手につけた。

このニックネーム、私の心の中だけで呼んでいたのに、いつの間にやら夢夢ちゃんのパパも

「夢夢ちゃん」って呼ぶようになってた。私、何も言ってないのに。

それはちょっと感動でしたわ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
http://yaplog.jp/baby_baby-baby/index1_0.rdf
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_baby-baby
読者になる
Yapme!一覧
読者になる