眠い・・・。 

August 09 [Tue], 2005, 11:25
はぃ。。。ちゃんと書くとか言っといてまた書いてません。。。

自分には「反省」の2文字が欠落してるんじゃなぃかと・・・・(素
昨日から、引退してずっと部活に来なかった先輩達が私物を片付けに来るようになった。
やっと吹っ切れたと思ったのに、自然にその姿を追ってる自分が凄く情けない。
ってかぁたしこんな乙女して良いキャラじゃなぃょ!?(素
自分が自分じゃなぃみたい。。。。

これから宿題ゃります。。。ゃりたくなぃ・・・・。。。

ぁりがとうって大事だよね。 

August 06 [Sat], 2005, 22:23
全然更新してなぃね・・・・。。。(苦笑 スィマセン orz

ァタシが日記書かない間にィロィロなコトがぁりました。。。

リアルで起きた、今考えればホントに些細な出来事。。。
友達の男を取ったとか取らないとか奪ったとか・・・・。
誤解にしろ何にしろ、ぁたしは友達を深く傷つけた。
そんなぁたしなんかに学校通う資格があるのかとか、笑ってて良いのかとか、
そんなことすら疑問に思えて。。。

正直PC触る気にもならない日もあって、ネト卒しようかずっと考えてた。
このまま続けてても、みんなに迷惑ばっかりかけちゃうと思ったから。
ネットでの友達にまで迷惑をかけたくなかった。嫌われたくなかったから。

でも、メールでるぅに事情を話したら、すぐ電話してくれて朝まで話を聞いてくれた。。
ぁたしの言葉1つ1つをホントに真剣に聞いてくれて、涙が止まらなかった。
アヤからもいっぱいメールが来て、親身になって相談に乗ってくれた。
事情を知らない人達との絡みも、ぁたしにとっては心の支えだった。
こんなに沢山の人達がぁたしの周りにいると思うと、
「ネト卒」なんて文字は頭の中から完全に消えていて。
後に残ったものはみんなへの感謝だけだった。

その後ちゃんと誤解も解けて、今はフツーに話したり出来るくらいまで仲は回復してる。
実際ぁたしが弱いからそう感じるのかもしれなぃけど、
今ぁたしがココにいるのはみんなのおかげで、ホントに感謝してる。。。

るぅ、ワガママなぁたしと一緒にいてくれてぁりがと。
アヤ、いつも相談に乗ってくれてぁりがと。
マナ、泣き虫なぁたしと一緒に泣いてくれてぁりがと。
翔ちゃん、あったかい気持ちにさせてくれてぁりがと。
ぁっき、一緒に笑い合ってくれてぁりがと。
そして・・・あたしが関わった全ての人へ

ホントにありがとう。みんな大好きだょ♪♪

幸せ 

May 17 [Tue], 2005, 21:05
幸せって何だろぅ???

好きな人と過ごすコト??
好きなことをしてる時間??

ぁたしにとっての幸せは
いつもァナタと共にある。。。

話す時、ぁいさつする時、一緒に練習する時。。。
そのヒトツヒトツがぁたしにとっての幸せ

ァナタにとっての幸せは何ですか??
ぁたしは、ァナタの幸せに必要な存在ですか??

願わくば、ぁたしにとってァナタが必要なように
少しでいい、ほんの少しでいいから
ぁたしがァナタの幸せに必要となれますように・・・・

日記変更 

May 05 [Thu], 2005, 20:30
なんかコッチの方が可愛いんでコッチにしてみました。。。
今日ゎ部活が久々に休みだったんで衣装制作とヵしてました。。。
それから部屋をちょっと片づけて、ボーリング行った♪ャバィくらぃ成績悪かったです(汗
でもヵナリ楽しかったですょ★

「頑張って」なんて言わないで。
「大丈夫だから」なんて優しくしないで。
そんなことを言われると余計貴方の優しさにに甘えてしまうから。
貴方にとってあたしは「後輩」でしかないんでしょう??
貴方は優しいから、こんなあたしを励ましてくれてる。。。
痛いくらいの優しさ・・・あたしにはそれが重荷なんだよ??
何時になったら貴方はこの思いに気付いてくれますか・・・・??

ハィ。。。戯言です。。。気にしないでくださぃ・・・・。
明後日ゎラィヴです★楽しみだなぁvv↑↑
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby_alice-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる