Thank you for … 

2005年11月08日(火) 12時25分
「RUN」も無事終了して、いよいよこのサイトも閉鎖になります。
これから僕達はまた違った道に進んで行きたいと思っています。

この世界で出会った友達、仲間、相棒。この世界でしか出会えなかった人達、普通に歩んでいたら知り合う事すら叶わなかった大切な仲間達。様々な人に出会えて、様々な人と別れて、本当に色々な体験も経験も出来ました。
外からは異質で特殊なこの世界、居心地が良くも悪くて、不思議で現実的な環境、歳も性別も感覚も違う沢山の人達。
僕はこのなかで沢山学びました。人との交わり、個人と集団、楽しむ事の楽しさ、表現と思想、出会いの喜びと別れの哀しみ、そして自分の事…
未練が全くない訳ではないけれど、悔いは全くないです。
これからもイベントスタッフや気まぐれに参加したりするかも知れません。もしその時は声を掛けて下さい。

勿論これからも仲の良い方々とはプライベートで遊んで貰うつもりです。現役な方もあがった方も、是非今後もお付き合いして戴けたら光栄です。

格好良い事も気の利いた事も云えないけど、僕はこれからも縁を大切にしたいし、出会いも別れも大切にしていきたいです。
まだ止まる訳には行かないから、やりたい事好きなだけやって最高の自由人になります。
これからも僕等を見守ってくれたり、応援してくれたり、励ましたり支えて戴ければ幸いです。

焦らずに、でも一日も早く自分達の想像を創造にして届けられたら良いなと僕は思います。
皆さんも、自分の仲間や時間や表現や出会いや萌えを大切にして走り続けてもらいたいです。
好きな事だから、手加減も気負いも遠慮もなく突っ走って、また面白い話しとか面白い仲間とか教えて下さい。
僕も負けないくらい沢山の面白さを詰め込んで、また会えるのを楽しみにしています。

出会って長い人も短い人も、沢山の時間を過ごした人もそうでない人も、僕と云う人間がいた事や出会った事、同じ価値感を共有しあった大切で素敵な時間を忘れないで下さい。

本当に本当有難う。
これでサヨナラぢゃないはず。
これからもずっとずっと、宜しくお願いします。


最後に、
最後に…


う"〜ん(;・ω・)
格好良い適当な言葉が見つからにゃい…


とにかくっ、本当に有難う御座います!
文才なくてすいません。
皆さんと自分の成功を祈って…




さようなら。
そして、有難う。



P.S mixiには生存していく...

お好みな焼きでー! 

2005年11月07日(月) 7時48分
先日、マフィアことTHANATOSのお二方に久しぶりに再会しましたv(・ω・)v
う〜ん、相変わらず二人ともステキング☆

うちの祭のショボさもなんのその、とっても楽しかったです。
取り敢えず大判焼きには、気をつけます!特に紫芋。
ラムネでシュワシュワしてる光太郎さんも素敵です。
これからもよろしくお願いいたしますね。

アフターはお好み焼き!
チーズ祭でした☆
お好み焼きももんじゃもうまかったーd(*≧3≦)b
無事にブツも渡せたし、よかったよかった。
喜んで貰えたかなぁ〜?o(≧д≦)o

そんでもって、昨日は「RUN」でした。
ちゃんとしたイベントスタッフは初だったので、ドキドキバタバタアセアセしてましたが…f^_^;
おにぎり貰えたし、お菓子も貰えたし、その他軍手(いっぱい)とかも貰えたし〜。
いやはや大変だったけど凄く楽しかったです、スタッフのくせに企画参加しちゃうしね。(≡∀≡)ヲイッ!
色々至らない点もあったり、ご迷惑を多々お掛けしてしまったかも知れませんが、当日参加の皆様・スタッフ様・主催様、本当にお疲れ様でした。m(__)m
また機会があったらお手伝いしたいです!

にしも、先週は祭週間だったので今日はヤバイ眠いです…(´⊇`)


画像、夜の虹橋。
…よく見えないね(〃_ _)σ‖

のべんばぁー 

2005年11月01日(火) 22時50分
眠いっ!ヽ(`Д´)ノ
寝ても覚めても、眠いっ!

画像、サンシャインのシンデレラ城(笑)

Trick or … 

2005年10月31日(月) 22時15分
今日はー、お菓子いっぱい食べたぞー☆
ってか、今日は基本的によく食べる日でしたf^_^;

あ〜、今日でハロウィン終わっちゃうよ〜(´;ω;`)でも部屋は一年中ハロウィンさっ!
明日にはハロウィングッズ安くなるんぢゃろうか?それともクリスマスグッズに入れ替えられているんだろうか…(; ゜д゜)
安くなってたら買い込むぜ☆

可愛い単語 

2005年10月30日(日) 19時51分
ピロシキ
ペンタゴン
プーチン
ピロリ菌
ピペット
ピカどん
テポドン
おにきゅ(お肉)
にゃんちゅー
おもち


まだまだ募集中(゜▽゜*)

さて社長のGOサインが出たので、ブツを買いに行き来ましたー(″・ω・゛)無事GETしたっす!

シュールな漫画って良いよね。 

2005年10月29日(土) 7時11分
又しても、大好きBOOK○FFでアーミン漫画を買ってしまいました。
流石、我が心の師匠っ☆シュール過ぎる漫画だぜ…

でもBGMはGacktさん…

う〜ん、深夜の楽しみ(´⊇`)

おにきゅ。 

2005年10月28日(金) 8時34分
昨日は何故か母上の合コン(と言う名のプチ同窓会)に参加。
しかも二時間の飲み食べ放題に最後の30分くらいから参加…(笑)
僕が着いた頃には、ナイスミドル&ミセスな方々が良い感じに出来上がるってました。
僕はミセスの写メ攻撃をサラっとかわしつつ、一心不乱に飲み食いして30分で無事まんぷーくにΨ(`∀´)Ψ
何故かミドルに息子を紹介されましたが、それもサラっと流し両親と帰宅。

でも学校卒業して何十年後でもこうして飲みあえるって、スッゴク素敵だと思った。
僕も何十年後、出来るぢゃろうか〜?友達少ないけど…(≡∀≡)

もう息が白いっす。 

2005年10月27日(木) 8時34分
今日寒っ!
息が白いよー(;・ω・)
寒いの嫌い、暑いのも嫌い。年中秋だったら良いのになぁ〜。

先日も独りで映画鑑賞に行きました。
観たのは「コープスブライド」前回に引き続き、ティム&ディップ作品。
まぁ今回はディップは声だけ出演だったので、あんまりキュンキュンはしなかったです。でもヘタレ具合が素敵だった。
一時間半くらいだったので、あっと言う間。オチにもう少し盛り上がるが欲しい感じでした。
取り敢えずワンコが可愛いかった。スクラップス?だったかな、ぴょこぴょこしててラブい。o(^w^)o
個人的意見としては萌え〜なキャラがあんまりいなかったので、残念でした。コープスブライドのエミリーは生前の姿が見たかったな〜。きっと綺麗だったんだろうし、ほとんどナイトメアのサリーと変わらん感じだったから。
チャーリーのが面白かったかな〜なんて…f^_^;

汐留ー。 

2005年10月24日(月) 0時18分
今日は汐留→お台場(ヲタ寄り)のオサレスポッツを巡りました。
ビルとかポテトとかファミマとかに感動。
流石オサレな街☆

んで、今更ロイヤルミルクティーの正体を知りつつ「RUN」の会議へ。
サイゼで ミーチング…。
面白くなりそうで、今からワクワク。d(*≧3≦)b 当日SKは重要な受付担当に抜擢されました!
うはーっ!受付って云ったらイベントの顔ですよ!僕等の顔見て参加者の方々が帰らないように…頑張って詐欺ります(≡∀≡)
にしても、もう少し頑張って猿にならんと…まぢヘタレだし…

画像は今日の僕の帽子。
ポイントはジジさっ(>ω<*)

幸せ… 

2005年10月23日(日) 10時11分
プリン、ウマーΨ(`∀´)Ψ
念願のプリンを一人じめしました!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる