暗転 * 

2005年02月15日(火) 0時28分
そういうものがそんなに大切でそんなに価値あることなのだろうか
少なくとも私にとってはそうじゃない
心を揺さぶるものはその下らない石ころだった
石ころをよけて歩くようにしたら滅多につまづかなくなった
差し伸べられる手を求めて生きてきたのに
一向に手は差し伸べられなかった
いつまでも見えないものに縛られていたくない
報われないことのために奔走し続けて
やっとここまで辿り着いた
やっと捨てられる気がする
ああ なんて意味のない輝きなのだろう
捨てると諦めると忘れるは随分と違ったニュアンスをもっていた

鼠チアノーゼ 

2005年02月14日(月) 0時35分
♪恋というものの具体的な形を忘れてしまった
むしろそんなことは生まれてから一度だって形になどしたことがなかったんだ
もういつか王子さまがやってくると夢を見ていられる年じゃない
バレンタイン・デーにときめくような気持ちがない
日常を幸せなモノとして受けとめるような気持ちがない
あの人を好きな気持ちがまるっきり嘘だとは思わない
だけど嘘じゃなければ夢にすぎないのだろう
真昼に見ている夢
もう恋も夢もどうでもいいや
ただ黙っていても過ぎてゆく時間と勝手に私を導く運命にだけ従えばいい

アンチテーゼ 

2005年02月13日(日) 2時08分
♪何がしたいのかわからない
私という存在そのものに疑念を抱くようになってくる
なんかこう意味とか理由とかそういうものじゃないんだ
明日私が死んだって地球は回り続けることくらいわかってる
だけどたとえそうだとしても誰か一人の心にくらい私は残っていられるのかなあ
嬉しかった言葉も幸せだった瞬間もとっくに色褪せた

♪バレンタインなんて早く終わってくれー
と、もてない男のようなことを言ってみる
でも実際何もしない私みたいな女にはバレンタインなんて必要ないよ
でれでれしたあの人なんて見たら目が腐る(酷)

刹那ハイライト 

2005年02月11日(金) 0時26分
♪非常にナンセンスな夢に影響された
思考がえらくぶっとんだ方向に膨らんだ

?とりあえずあの人は私にとってはやっぱり今のところ必要みたい
あの人の欠席をきっと私は誰よりも恐れている
好きだったり嫌いだったり状況は様々だけど
何らかの感情を常に抱いている

?突然心を揺さ振って突然去ってゆくそれはまるで嵐のようだった
何でかなあ 理由はないけど気になる 風だなんて心配だなあ
生意気な子ほど可愛い、なんて

なんとまあ濃い一日だったのでしょう!
だけど最終的な方向はいつも同じように定まる

ブロークン 

2005年02月10日(木) 0時36分
♪二日顔を合わせなくてもなんてことない
一ヵ月だって三ヵ月だって顔を合わせなくても
私はきっとほんの少し寂しいだけだろう
寂しいのは一日顔を合わせてしまったその日
一が叶うと十を求めてしまうのが愚か者の私の常だから
それならいっそ一が叶わなければいい
そうすれば十を求めないでいられる
夢はいつか覚めるものだから可能性のない恋は一の願いから根こそぎもぎ取ってしまえばいい
夢を見る前に恋がなくなればいい
中途半端な愛と希望と光と夢なんてそんな綺麗事が世界で一番残酷な瞳を向けているよ

ゴッド・ハンド 

2005年02月09日(水) 1時13分
♪なんかこう特別なんだよなあ
どんなに多くの人が周りにいてもあの人の姿だけ私の目にはちゃんと映る
好きというフラッグを立てていても
大嫌いだと心に言い聞かせていても根本的には同じ感情が疼いている
何でだろ 話したことないのに 好かれてるわけじゃないのに
存在も名前も知られてるっていう事実がそんなに私の中で特別なことなのかなあ
あれか、あの人の一挙一動がもう特別なことだから
あの人の行動言葉思考存在そのものが特別なんだ
私の神様かあんたは
神様になんか手が届くわけないじゃん 愚か者か私は

メランコリー 

2005年02月08日(火) 0時24分
♪人間の気持ちのきまぐれさに著しく振りまわされる最近
私自身の気持ちさえもつかめていない
日ごといや一秒ごとにくるくる変わってしまうんだ
あんなやつ嫌いだと思った三秒後にとろけそうなほどときめかされていることなどしょっ中さ
人の気持ちなんてもはや円周率の意味を理解することレベルにわけがわからない、いや、円周率の方が簡単だ
古代も未来も絶対に変化しないから
人の気持ちはわからないから不安になって憂鬱になってたまーに嬉しくなったりして
全部わかってたら楽なのかな
全部理解する前に脳が破裂してしまうか

ナイトメア 

2005年02月07日(月) 0時45分
♪言葉が浮かばないってのはつまり
私が日常に何も感じてないことの表れであって
(特に表現したいような強い感情がないといった方がいいのかも知れない)
それは何も感じない鉄の機械になってしまえればいいという
私の屈折した願望がある意味叶ったと言えるのだろう
だけど何もないところからこうして言葉は生まれない
記号の羅列を行なうには私はあまりにも欠陥が多すぎる
人間は決して高性能な機械にはなれない
願ってさえもこうして薄暗い感情が私の神経を刺激しているのだから

グリム童話の夜 

2005年01月27日(木) 22時56分
♪オッスおらりる!久しぶりだな!(寒

♪何この異常なテンション
オラは最近ミクシー漬けなのです
誰かやりたかったら声かけて下さい
ミクシーは招待されなきゃできないので
お友達になろうぜベイビー

♪まぁここも消さないけどね
携帯更新はなかなかおいしいし
ミクシーもできるっぽいけど
新しいこと覚えるの面倒くさい(最悪)

幻影シアター 

2005年01月25日(火) 0時12分
♪やべー今ジャンプとか友達から紹介されたサイトとか
萌えすぎて死にそう
むしろ萌え死ねたらどんなに幸せだろうか!

♪手書きのオフ日記にさえ何を書いてるのかわからない
自分が何を思っていて何がしたいのかわからない
誰にも言えないことなどない
誰かに言いたいことなどない
言葉が羅列しているだけだから書いたあとには
わけのわからないモヤモヤしたものが残るだけ
あーもう憂欝とか悲しいとかつまらんとか言い切れるほうがまだましだ
何も感じてない鉄の機械と同じだ
心が固まってしまったみたいだ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
comment
アイコン画像汁ーんwwwwww
» 暗転 * (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» 暗転 * (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» 暗転 * (2009年05月07日)
アイコン画像盗賊
» 暗転 * (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 暗転 * (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» 暗転 * (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 暗転 * (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 暗転 * (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 暗転 * (2008年09月23日)
アイコン画像
» 暗転 * (2005年02月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる