仕事 

2008年04月16日(水) 20時16分

うちのギターが出張なんてしやがって、松山まで行ったから、
対抗して行ってきました。
広島県






正確に言うと広島駅。
一歩も出てません。
滞在時間10分。

っておい。

ちぇりーぶろっさむ 

2008年04月14日(月) 18時46分

いやー花見ももう終わりやね〜。

春っていうと何か楽しいことがあるようなないような。
出会いとかがあるようなないような。
ウキウキするようなしないような。
金がないようなないような。
太陽はたいようだたいようだ。
いかいようは胃のかいようだ。

この話にないようがないような。

たぬき 

2008年03月20日(木) 20時00分

前の日曜に京都の方まで行ってきました。

たぬきです。

田舎です。

のんびりとしたいときは、たぬきに会いに行きましょう。

 

2008年03月06日(木) 21時11分

寒い中に太陽の暖かさを感じる今日この頃。

周りの人の人生に大きな変動がある中で、
行動しているのかわからない自分。

なんて事も思ったり思わなかったり。

ぶうーん 

2008年02月26日(火) 21時08分

きょうは初仕事。
んーで研修。
肉体的にはそこまで疲れんかったけど。
マジで精神が疲れた。いい人ばっかやったけどね。
んーやっぱり人見知りだわ。


トロントー 

2008年02月19日(火) 21時08分

昔、空を飛んだ時の写真です。
危ない草はやってません。
んーお金があればまた行きたいねー。

さよなら 

2008年02月13日(水) 18時05分

この前のコピーイベントで使ったHIDEギターがお嫁に行きます。

それはさておき、最近寒すぎる。
雪は降るわ、風は吹くわ、やってらんねえ。

それもさておき、明日はバレンタイン
は、私には関係ありません。

今日は銀行強盗の日らしいです。

フリャー 

2008年02月06日(水) 16時42分

フリャーです。

今日愛車のオイル交換をしました。
ここんところ雨で乗ってなかったもので。
こまめに乗らないと調子悪くなるんよねー。
でも、今日乗ったらやっぱバイクは楽しいねー。
思わず、スピード出しすぎちまったよ。
うひょーってな感じで。
こんど、暖かくなったらツーリングに行きたいね。
という写真と関係ない話でした。

ライブ 

2008年02月04日(月) 17時50分

昨日はライブでした。
ライブっていってもLADYJOHNやなくて、コピーバンド大会ですが。
盛り上がったねー
楽しかったし。
早くLADYJOHNでもライブしたい。

マイ楽器 

2008年01月29日(火) 18時02分

今日は私のメインベースを紹介します。
緑色の憎いやつです。
mike lull pj5という名前です。
名前のとおり外人さんです。ルルちゃんと呼んでください。
アメリカのmike lullっていう職人さんが丹精こめて作ってくれた物です。

普通のベースは四弦なんですが、こいつは一本余分についてます。
理由は多い方がかっこいいからです。
しかも低音弦ではなく、高音弦がついてます。

正直lady johnでは5弦いりません・・・
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby7091
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 仕事 (2009年06月15日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 仕事 (2009年05月12日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» 仕事 (2009年05月07日)
アイコン画像KAMI
» 仕事 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 仕事 (2008年10月19日)
アイコン画像すかし
» 仕事 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 仕事 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 仕事 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 仕事 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仕事 (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる