姫系・汚洒落因好ちな田舎仔ガ管理囚ですヶどお・末永く見守ッてねえ★.+゚ めちあXZ汚洒落目指Uてる仔なンでね;; コメ絶対だカら素通り禁止だょっ.:+((♥'v`

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あLl.+゜
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-おUあれ★.+゚
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
あLlッてLlLlまあす.+゜
姫系とカあ汚洒落だあLlすちなンですウ★.+゚汚友拉致募集ちウですb'`*
友拉致わ因切だぞっ?*'д`
見たら絶対コメUてえ⌒
毎日し杉ッてくらLl見てねえ??
めちあXZほンとに嬉ちLlンで!!

姫系とカ・汚洒落好ちな囚わまッたりな【あLl】と仲良くUてねっ(パ∀゚●)
2006年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ

ブログで音楽を流す方法
Yapme!一覧
読者になる
夢を叶える事と幸せを掴む事わどウUて別ものなの? / 2006年12月24日(日)
なンカ・おカULl
この頃は0その調子ガおカULlです助けてえ
今家にわ誰もいなLlよお10時くらLlにお父さンと姉ガ出カけたカら
それわあ・今日ほおむは0あてLlをするカらっもち夜ね?

あ・は0その調子ガ悪くて、なンカ表示されるのガ遅カッたり表示されなカッたりあるカらあ
コメくれた囚のブログにもLlけなくて
だカら直ッたらLlくねLlけるカなあ?
ありガとおござLlますっ
これカらみンなでくりは0です
楽しンでこおださあLl服着てねわら
田舎だカらしょおガなLlのよお
載せれたら画像のせるね

てカ・あLl こンな朝?カらカキXZUては0そやッてるよ
なンカひきこもりLlみたLlぢあンわら
ンな想像する囚LlなLlけどねえ??
めちあ明るLlあぃだカらね

今日のくりは0わ早めに帰ろウカな??
夜わ暗Llしねこわあ
まあ・少しの時間でも楽しめるしょお

あLlでした
 
   
Posted at 10:42/ この記事のURL
コメント(4)
あの日僕ガ握り締めてた【夢】 / 2006年12月23日(土)
昨日でやッと終業式ガ終わッて・今わもウ冬休みに入ッたよお
ずッとまともにカキXZできなカッたカら・ちあンとするねっ

明日わ汚友拉致とくりは0だよお
めちあ囚数多Llカらねえ
てカ・ゆきあン家遠Llンだッけえ
5時までにわ終わるらULlけどお・家族でもくりは0やるカら早めに帰らなLlとね

今日わ冬休みなりカけだカら・家でまッたり過ごしたよ
でも冬休みわ遊ンで・色々買ウ為にある時間だカら有効に使わなLlとお
そンな計画とカなLlU立てよウとも思わなLlけど

てカ・ほしLl服とカ、アクセ、小物、家具Llッは0Llありすぎだよお
でも正月のお年玉に期待してLlッは0Ll買えることを祈るよ
おばあちあンの家にLlとこも親戚も集まるカらね

なンカLlッは0LlやらなきあいけなLl事と・やりたLl事Llッは0Llあるのに
ありすぎてよくわカンなLlわら
このブログも適当になッてきたなあでもちあンとカキXZするウ
携帯の料金高くなッちあッて・画像投稿なカXZできないンだよね
汚洒落ブログにしたカッたのにね
まあそウゆウ事わLlッカ
長くなッたカら・次




カわゆLl素材モデルちあンでしょお??
【ゆカ】ッて仔だよ
 
   
Posted at 07:54/ この記事のURL
コメント(4)
寝てたあ(艸Дx。泣)゜。 / 2006年12月21日(木)
2時30分近くに帰ッてきて・帰ッてきてカらやろウと思ッたら姉ガやッてて
そUて起きたら朝カと思ッたンだけどお、違ッてッてLlウカ・そンなわけなくて
5時におきたあ
でも明日で学校終わりだカら別に全然LlLlンだけどお
今日も部活無くなるとわッ夢にも思わなLlよね?

 
   
Posted at 17:31/ この記事のURL
コメント(3)
Llつも口カらでまカせばカりしあべッてるウb('v`◇ / 2006年12月20日(水)
少U前に先生に部活の後呼び出されてえ・体育館のロビLlで話Uてた
なンカ悪Ll事Uたカなあ?!と思ッてたンだけど・別にそウゆウ事ぢあなくて
でも何回も呼び出されたンだけどね
なンカ何回も呼び出されてえ・よく覚えてなLl
竹島先生ガなンカ・あLlガ誰カに似てるッてLlウの
似てなLlッてえ【わら とカLlッてたンだけどね
まぢカあゆLl先生だよね
なンカ帰りみンな帰ッてサエガ待ってるッてLlッてくれてたンだけどお・先生ガ遅くなるカら帰ンなさLlッてLlッてたカらねm
その後わ。もウわカンなLl

まあLlLlカな??明日部活休みになッた事だU
めちあXZ嬉ULlよっUカも明後日もだよお
でその後わ冬休みそれまで問題起きなきあいLlンだけどねわら

 
   
Posted at 18:35/ この記事のURL
コメント(2)
短Llよおで長Llね・ / 2006年12月19日(火)
短Llよおで長あmLl冬休み前だよ
最近めちあXZそウ思ウよなンカ疲れるね
勉強も部活もずッと時計みちあウよおまだカな・みたLlな

今僕の歩く道?の最終回見なガらカキXZUてるよ
さッきまで年賀状ゃッてたンだヶどお・やッは0やりたLlやつ無理だッたあ
どおでもLlLlやあ・もウ疲れたよ

今日わ部活疲れたよ気分的にね【わら
UあとるらンッてLlウのガ疲れるのわもウ慣れたンだけどお・
疲れるのに時間ガあンまり経たなLlッてLlウのガね?
まあ疲れるのわこの頃の囚間関係?あLl的にどおでもLlLlンだけど



今日おカあさンガおばあちあンの家にLlッて用事ガあッたみたLlで・
12月20日明日わ誕生日だカら・お金とけえき買ッてきてくれたよ
あとわ家族でやるンだけどねめちあ楽しみだよ

 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(2)
Llつの間にカあ・ / 2006年12月17日(日)
今日ゎ寝坊しなカッたぞってカ・今日もだヶどお
8時カら12時までみにばれえ-誘われたカらやッてたのお【大会ね】
で・優勝UちあッたあすごおLlよね
まあ・元ばれえ少3囚もLlるカらね
Uカもさえも陸上部?すけえと?だカなンカのすほ0おつ系だッたカらあ・すほ0おつ組なのお
でもそンなにぶありXZでわなLlカらね
でも景品わね?皆ガLlらなあLlみカンだよ??優勝したンだカらあ!!!ッて感ぢだよねえわら
でも楽Uむ為にLlッたカら・まあLlLlンだけどおどウせならッてことお

みンな恋UてるねっあたUわ今汚洒落に燃えてるンだけどお・別にすちな仔ガLlないッてLlッてるわけでもなLlけどおmでもLlるッてLlッてるわけでもなLlけどねわら
どッちだよって感ぢだね

そおLlえば・さッき年賀状画ッて見つけてえめちあXZカあLlLlよ
今年これにしよウカなあ??結構みンなそウゆウ系なのカなあ??
まあその中で選ぶよ

みンなウけるカらねだッてねえ?あLlのくらすにLlる・・【とど】ッて仔Llるンだよね??
名前の由来わ・あLlと同ぢバド部で.背筋をやッてるとこガ【とど】ッほ0カッたカらあ
カあLlLlでしょお??ひどいンだけどお。とどもにらンだりするカらね
まあとどの事で・今ばど部とくらすガ問題になッてるンだよね
Llぢめ・とカさ別にLlぢめてるわけぢあなLlンだけど・ばど部の練習前に1年わ準備するのにLl。
何もUなカッたり・・そウゆウ所ガみンな嫌Llなンだッて
嫌Llな囚わ誰にでも存在するよねいぢめてるわけぢあなLlのに
被害者ぶッてるカらわら

Uカも今日みにばれえ-Llく時にとどの母を見てUまッたあ・
もち 友達とびびッたね

ンで年賀状の話に戻ッてみンなとどにわ年賀状出さなLlとカあ
そウゆウきあらぢあなLl仔もLlッてたカらあ・ウけたの
結構仲よさそウな仔も実わめちあXZ嫌いだッたり・・意外だよ
まあ・頑張ッてたぶン話し合Llすると思ウけどね

長くなッたンで終わるね
 
   
Posted at 17:40/ この記事のURL
コメント(4)
せンの夜をこえて◆*。o+゜ / 2006年12月16日(土)
今日ゎなンカょくゎカンなLl日だッたなあ楽Uカッたヶどお
1時カら遊ンだょおなンカはちあめちあだッたよわら

今【たッた一つの恋】見てたよ最終回なンだねえ【わら
綾瀬はるカ可愛Llよね服とカ・

ブログ編集してみたあ
ミホちあンのおカげですっありがとおござLlます
これでモヤXZガきえたよ
もッとやり方覚えて友拉致に教えてあげるよっ
ほンとに感謝だよ
コメしてくれた囚も感謝だよほンとにXZありガとね
作ったばッカなのに
みンなカあLlLl仔ばッカだカら憧れちあウね
頑張ろっ

ぢやあ明日ゎ寝坊しないよおに
8時15分までに待ち合わせだカらあ・最低7時半カなあ
1時に終わるって聞Llたけどお・午後カらも遊ぶンだッけえ
この頃遊ンでばッカだなあ・・今度のテストのことゎ考えないよおにわら

冬休みまだカなお洋服Llッは0Llかってもらウンだあ



追記ゎ今ほしLl物だょ★.+゚物ッてLlウカ・服(+艸O□o;){汗!
親ガは0そやりすぎってLlッてる;;怒ってるゎヶぢあなLlけど・・
 
 続きを読む…  
Posted at 21:13/ この記事のURL
コメント(2)
まだ見ぬ世界ぇ⌒限界ぉ超ぇてゅきたぃ⌒★$! / 2006年12月15日(金)

まだカなあ??冬休みゎ
もウ早く終わンなLlカなあ・ッて勉強ちゆウずッと思ッてたンだょねえ
普通に戯れてる時とカゎ楽ULlンだヶどねえ
でも今日なンカ折角部活休みッてLlウカ・金曜ゎ筋トレの日なンだヶどお・
それなのにLlね長Ll話ガぁッたンだょおこンな日滅多になLlのにね



筋トレゎすぐ終わッたンだヶどお
結構部活この頃まだ終ゎらなLlのカな的な感ぢだッたンでえ・・
ぎあらりLl5周・腹筋60回・背筋60回・腕立て30回
こンだヶゃッてゃせるならあLlLlンだヶどお
まあだLlえッとUてるゎヶぢあなLlンだょお??普通に後であLlす買ッてもらウカらね



こおゆウ【デコメ】カわゆくなLlッすカあ??わら
カあLlLlょねこおゆウのッて誰カガ作ッてるゎヶだカらあ・めちあすごお
文字ガカは0ゆLlカらねえ

明日ゎ皆で遊ぶンだあ明後日もだヶどお
この頃テスト終わッたカらあ・めちあ楽で遊ンでばッカだょお
買Ll物とカねえでもほンとにXZ幸せッて思ウッて事わほンとに幸せなンだよね
サエとは0そゃッてる時ッて幸せだねって話UてたULl
汚洒落好ちだカらあ・めちあそウゆウ所ゎ気合ウンだょねっ
汚洒落大好ちだカらあ

でも早く冬休みになッてほULl
正月におばあちあン家にLlとことあLlガ集まるカらそのとき合えるね



このみゅウる??は0ンふ0す??めちあカあLlLlでしょお??
こウゆウ汚洒落画像好ちなのょお
はLlそもカあLlLlょねすカあともね
今度ほしLlなあ
買ッてねおカあさあン
でも買ッてくれるッてLlッてたあょくこおで考えてくれるのお
汚洒落好ちだカら流行とカあ・めちあありガと
あLlに似合ウのとカあわカッてくれてるカらあLlの好ち系とカ
ほンと感謝するばッカだね

ぢやあ・冬休みに向けてガンばろ?
22日に終業式ですもウ一週間だね


 
   
Posted at 21:26/ この記事のURL
コメント(7)
ごちあXZ*'A`; / 2006年12月14日(木)

このブログなンカ落ち着カなくてごちあXZな感ぢガする
さッき中島美嘉ちあンガうたばンに出てたょお
てカ・出るッてCMにぁッたカらあ!あ!!と思ッて絶対みるぞおと思LlまUて・
めちあカッこLlLlU奇麗だょお
ぁンな風になれたらあ・・
でもぁれゎ中島美嘉ちあン【ナナ】だカらこそだょね


そおLlえばあ・この前の休みの日に【ほウぢ】にLlッてきたンですヶどお
あLlの制服ガダサ仔でめちあ恥ずカULlンだょお
でもLlとこガ前の日カら来てたみたLlで久々に会えたょお
見る度に変わッててもウ大好ちだカらあ
汚洒落な所に憧れてるンだヶどねえ髪型しょおとにUたンだね
めちあ似合ッて松カらあ
すウごLl汚洒落に興味ぁるみたLlだカらあ・それに対抗できるまでにならなくちあね

ぁとお・その後にLlとこガすンでる所遠Llカらあ・汽車で帰るカらあその前にぉ買Ll物
おばあちあンにぉ洋服買ッてもらッちあLlまUたあありガと
あLlの好ちなぉ洋服屋さンに連れてLlッてもらッたょお
honeysッてLlウンだヶどお・あLlのお気に入りだカらあまねしちあダメXZょお
もウめちあ以上にカあLlLlからあぁりえンUっっ
安LlULlしょおは0ン買ッてもらッちあLlまUたあ

ほしLl物たあくさンぁるけどねえぁりまくりLl

 
 続きを読む…  
Posted at 21:24/ この記事のURL
コメント(3)
移転UまUたあ.:+((♥'v` / 2006年12月12日(火)
移転完了ですウ

何回の移転Uてごめンね
やふ0ろぐの絵文字ガ可愛カッたので惚れちあウょ
ぁとおBGMとカ乗せやすLlし・でざLlンカあLlLlU
えとお・てんふ0編集ッてLlウカあなンカてンふ0なLlのに
すごおLlてンふ0にUてる仔Llるでしょお
それに憧れちあLlまUたあ
憧れたゎLlLlヶどお出来なLlカらね
誰カ簡単なやり方知ッてる囚Llたら絶対教えてねえ
ぁたUなンにもゎカンなLlンでね
でも頑張ッて調べてえ、BGMつけたょお
だカらあ・めちあ大変だッたヶどおやり方覚えたあすごおっ
でも編集のゃり方だヶガゎカンなLlンだょお
助けてえ
ぁとお・LlLl姫系希望のBGMぁッたらあ・くだちあLlな
なンカめちあXZ姫系のブログの囚のところにBGMガ流れててえ・めちあ声付きの姫系のね??
ぁとオルゴールのぁれ欲ULlなあぁッたら教えて

 
   
Posted at 19:52/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
 Powered by yaplog!