2005年10月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメンツちょうだい★
アイコン画像まいちぃ
セレブリティィ (2005年08月07日)
アイコン画像まいちぃ
Rockin' (2005年07月18日)
アイコン画像智柚
忙スィ… (2005年07月12日)
アイコン画像まいちぃ
忙スィ… (2005年07月11日)
アイコン画像智柚
TEPPEN☆・゜:*(人´ω`*) (2005年07月11日)
アイコン画像ことみ
TEPPEN☆・゜:*(人´ω`*) (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
プロフについて★ミ / 2005年10月14日(金)


今日は学校から帰ってきて1時から3時まで寝てそのあとジム行った♪
やっぱし昼寝って最高だよね+.d(・∀・*)♪゜+.゜
夜寝るのよりも昼寝のが好きー★☆なんでかはわかんないけど
ジムではおじちゃん&おばちゃんにまぎれて頑張って運動したよ!!
ジムって言っても区のスポーツセンター内のジムですから。笑
でもできたばっかで環境がすごくいーんだぁ♪♪


服欲しいぃ(*´・ω・`)キャミが欲しいんだよねッッ☆ぁとジーパン!!!
最近ジーパンめっちゃ好きなんだぁ♪いろんなの欲しいんだよね。
ダボダボのとかすっごいボロボロなのが欲しいなぁ



今日はプロフについて書きたいと思います♪♪

 
 続きを読む...  
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(0)
個人面談 / 2005年10月13日(木)


今日から土曜まで個人面談だから学校2時間で終わるんだ♪♪
でもお金ないから遊べないしすることないってゆー・・・(●・д・;)
だからとりま今日はダランダラン過ごします!!
で、明日はジム行く予定だよー脂肪燃焼してきまぁ☆★

今日学校の帰りにTSUTAYAでCD借りてきたー!!
アシュリーシンプソンと倖田來未の1stアルバム借りたんだぁ
倖田來未ちゃんのアルバムは流行に遅れないように借りてみた。笑
一番新しいのはまだちょっと高かったからもうちょっと待つの(っ´∀`)っ


今ブラザービートの特番観たいなの見てるんだけど
もこみちっておもしろくない!?意外に面白いこと言ってる★
バラエティだとあんまし喋ってないよーな気がするんだよねー。


最近写真なくてごめんね;携帯変えたらきっと写真のっける♪
今の携帯画質めちゃくちゃ悪いんだもん゜。(⊃Д`。)゜。


では、眠いのでこのへんでー。
 
   
Posted at 14:10/ この記事のURL
コメント(0)
ありまとお(*>∀<*) / 2005年10月12日(水)


昨日プロフ新しく作り直したんだー♪明らか手抜きだけどね
今度時間あるとき日記のデザイン変えたいなーとか思ってるよぉ★
でももう加工とかできないっぽいΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まぁがんばるさ♪♪


月曜日は大好きバンドさんのライブに行ってきました(´>ω<。`)ノ彡☆
楽しすぎてやばかった踊りまくりーの歌いまくりーだた♪
けどジャンプしてるとスカートが上がってきちゃって大変だったょ
次はジーパンで行くしかないな(*^∀^)σ)゜□゜)
そのバンドさんの演奏時間は40分だったんだけど10分くらぃに感じた!!
こんなに楽しかったの久々だったよー!!!まぢ好き(ノ∀`*))))
早くまたみんなに会いたいなー♪♪

で、エクステも付けたお★なんか髪切る前とあんまし変わんないかも。。
しかもチップだから痛いんだよー!!!まーしょうがないよね。


今日大好き友二人に誕生日プレゼントもらったんだ
二人ともありまと&大好きだポ(ノ3`)(´3`)(´3ヽ)
まぢ大事にするね♪これからもヨロォー!!!!


てか最近小テストの調子良すぎるんだけど!!嬉しいなー★
化学のテストも満点だたヾ(●≧∀)ノこの調子でがんばるぞぉ♪♪
明日も化学のテストぁるんだなー。でもちょっと自信ないってゆー



じゃ、犬の散歩行ってきまぁ.....((((((○゜ε゜○)ノ
 
   
Posted at 16:47/ この記事のURL
コメント(0)
痩せたヾ(●≧∀)ノ / 2005年10月09日(日)


最近夜勉強してるんだッッ☆だからパソコン触れないんだよね。。
もーすぐ漢検だしもっと勉強しないとヤバイなぁぁ。絶対受かりたいし

さっきまでジムに行ってました!!なんか運動するのって楽しいねー!!!
走ることの楽しさが最近分かった(*´∀`*)これからもジム通おうっと♪♪
んで体質改善するんだ☆★冷え性とか治んないかなー。
運動とかすると肌きれいになったりする!?笑


明日は大好きバンドさんのライブなんだなッ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
楽しみすぎるー♪♪楽しいこと間違いなしだよぉ★
しかもエクステ付けるんだ!!短いの飽きたー。切ってから一週間しかたってないけど。笑
でも若いうちにしかできない髪形もあるから今のうちに楽しんどかないと♪

そだ。あたしミーハー卒業します!!まぢで決めたんだー。
テレビとかもあんまり見ないようにする。っていうか最近見てないし
そーゆー時間あったら遊びたいもん!!勉強もしたいし!!バイトもしたい。
だから決めた★っていうことで近々プロフ変えなきゃ。
 
   
Posted at 16:13/ この記事のURL
コメント(0)
ジム行ってきた★ / 2005年10月06日(木)


昨日は帰ってきたのが遅くて日記かけなかったぁ(つД≦。)
最近ちゃんと日記書こうって思い直したよ♪♪ぁたしえらい。笑
でも明日は多分書けない−。。。書けたら書きたいかも!!


昨日はぁる大好きバンドさんのストリートライブに行ってたんだ
雨だったんだけどホントにホントに楽しかった
実は明日も行くんだなヽ(●´ω`●)ノまぁぁぁぁぢ楽しみ!!楽しみすぎてヤバフィス!!
もしそのバンドの人たちに出会ってなかったらこのわくA感もなかったんだよねー。
ホントに出会えたことがすごく嬉しいよ(●>u<●)


そんで今日は麻衣と学校の帰りにジムへ行ってきますた
一時間ぐらい運動したよ♪♪でもその分大量にご飯食べちゃったんだよね。。
まーでも!!こんくらい平気さッッ★☆ポジティブに行くど(*・ω・*)ノ


てかてかパンダめっちゃかあいい<志村動物園のやつ☆
ぁたしもパンダ飼いたいょ!!!まぢかわいすぎるょ!!!!

今日は電車男SPだねッ☆見なくちゃ(●・∪・●)
 
   
Posted at 19:28/ この記事のURL
コメント(0)
ガッコ始まった♪ / 2005年10月04日(火)

今日から後期が始まりましたヽ( ●´∀`) ノ
でね、今日成績表もらったんだけど結構ヤバかったです。。。
数学とか評価10のうちの5だったしねー。頑張らないと!!
後期は勉強もちゃんとやらなきゃ★なんだかんだもーすぐ高Aだし。


昨日髪切ったんだけどね、めっちゃ微妙なんですよー!!!
すっごい短くなっちゃったの。みんなにはそんな短くないって言われるんだけど。
今まで長かったせいかすごい短く感じるんだよね。
だからもうちょっとしたらエクステつけるかもれす♪まだわかんないけど!!

エクステつけるにしてもお金が必要なんだよねー!!!
まぢで今金欠(●・д・;)またバイト始めようかなぁ。服欲しいし☆
またコンビニにしよっかな♪♪けど人間関係とかめんどくさいしー・・。


なんか頭痛い(´・C_・::`)寝不足みたいな痛みなんだよね。
けど全然寝不足じゃないってゆー。笑
あとで昼寝しようかな!!けど今寝ると夜寝れないんだよねぇ


てか白線流しの長瀬めっちゃ若いしΣ(゜Д゜;)
 
   
Posted at 14:37/ この記事のURL
コメント(0)
イメチェンするど☆ / 2005年10月03日(月)

こないだ日記書いたのに消えたってゆーね・・・。ありえにゃい゜。(⊃Д`。)゜。
色とかもつけて私信まで書いたのに消えたとか。。
今日は消えても大丈夫なようにコピーしとこうっと

今とくダネでブルース・ウェバーさんっていう写真家についてやってるんだけど
なんか感動した☆★この人めっちゃすごいよー!!素敵
ウェバーさんが昔撮った人達はみんな有名になってるんだって!!
ブラピとかキアヌとか。その写真がすごいよくて。写真集ホスィ。。
9.11の事件以来は普通の風景を撮ってるんだって。
その写真を見なきゃわからないと思うけどホントすごいから!!!
説明できないすごさっていうの?そーゆーやつ★


そういえば今日美容院行くんだな♪♪短くするつもり!!
あたしやっぱ髪長いの似合わないんだよね。笑
というかトップにボリュームがないとすっごい変なの!!だから切るんだ★

まぁ失敗してもエクステつければいいかなーって。お金ないけろ;
パーマかけたいな(*>∀<*)ふわふわにしたぃー♪
冬休みにかけようかなっ!!髪染めたいけどそれはやめとく・・・。

漢検の勉強しなきゃ!!
 
   
Posted at 09:32/ この記事のURL
コメント(0)
ァハ(;・д゜)σ / 2005年09月28日(水)


こんにちゃー!!!!!!
今はこんばんわの時間ですけれどもね。笑
最近文字に色とかつけるのめんどくさいよー。ダルダルやん( ´σ_ `)
なんかねー何をするのもめんどくさいっていうかなんていうかー。
でもそこそこ頑張るんでこれからもよろしくお願いしまつ★☆


今日テスト返ってきました☆結果はびみょーーな感じ。
一応全部平均点以上だったけど平均点めっちゃ低いですから。笑
ぶっちゃけ今回の数学50点代だったもん!!ヤバス...
でも親には褒められたよ♪笑 いつももっと悪いかんねー。。



最近服とかバッグとか買いまくり!!ちょっと自粛しなくちゃなぁー。
と言いながらも明日友らちと秋冬物買いにいくんだけどね♪
今年の冬は「思わず抱きしめたくなる」っていうのをコンセプトに行こうと!!笑
ニットとかーやっぱり冬ならではじゃないですか☆そーゆうのいいね♪

でも秋はかっこいめな感じで!!黒と茶色でまとめようかと(゜▽^☆)



そういえば金田一少年の事件簿がリアールにおもしろかったんですが(o‘∀’o)
亀ちゃンあの役どうなんかなーって思ったけどよかった!!!
ストーリーも面白かったし、はじめちゃンのキャラが素敵すぎる☆
続編みんな期待してるけど、でも亀ちゃンには休息が必要だと思われ。
頑張ってホスィわ...(つω`●)
 
   
Posted at 19:49/ この記事のURL
コメント(0)
好きやねん / 2005年09月14日(水)

THE★箇条書き

○月曜腹痛で学校休んだ
○火曜昼からお腹痛すぎて真面目に死ぬかと思った
○けど放課後関ジャニの新曲購入
○最近なぜだかどんどん痩せる。嬉しい♪
○勉強してない。けど今日から頑張る(←口癖
○でも昨日はがんばっていきまっしょいも見ずに勉強頑張った!!
○今日証明写真撮ったら真面目に自分の顔がキモい
○だから自分磨き頑張る★☆
○まずは肌をキレイにすることにした
○今日も変わらず亮ちゃんが好き


中途半端に終わらないよーにがんばろっと。
 
   
Posted at 17:42/ この記事のURL
コメント(0)
鬱 / 2005年09月08日(木)

もーすぐテストなんだー…。。普通にヤバイです(´Д`;)
でも今日勉強関係でものすごく悔しいコトがあって、だから頑張ろうって思った。
いっぱい勉強して絶対見返してやるし!!!
よく冷めてるって言われるけどなにげ負けず嫌いなんです。

でもねー今日の夕方なんかやたら寂しくて悲しくて超鬱だった゜。(⊃Д`。)゜。
こんなに鬱っぽくなったの初めてだったからびっくりしたぽ。

てか最近恋がしたくて死にそうなんですがッッ!!!
恋とか小学生以来してないよー。でも今恋してるのかも亮ちゃんに
まぁそれは冗談ですけど。亮ちゃんのことはめっちゃ尊敬してますけどね
とりまもうすぐ学祭の季節なんで頑張りまつ(●>皿<●)

豆乳にかなりハマってますあとアセロラね♪
朝アセロラジュース一杯飲んでお昼に豆乳飲んで夜にアセロラジュースまた飲むの★
これかなりオススメ(o≧∇≦)o最近色ちょっと白くなったし肌もキレイになった!!
これからも続けるつもりれす♪


あ、バイト土曜でやめます。土曜行きたくなぃ。。
 
   
Posted at 21:46/ この記事のURL
コメント(0)
P R
PROFILE
■代替テキスト■

  | 次へ  
 
Global Media Online INC.