久しぶり子・・・ 

January 28 [Mon], 2008, 1:36
うひょっ♪ 久しぶりの更新だぉヾ(´▽`*;)ゝ"

そして今日は久しぶりにパソコンからの更新!なんとbabyたん、新しいパソコンをゲットしちゃったのでございますよ(´ω`*) (´ω`*) (´ω`*)

そんなわけで、なぜかこんな時間・・・そう、ネイルを新しくしていたのです。で、今日のネイル↓




なんとなく、バレンタインも近いし、ハートいっぱいのせてみた。でもなんとなく地味・・・
うん、今回はあんまり気合入ってないっぽい。まぁ別にバレンタインデーが今さら特別なイベントでもないしねwww
まぁなんとなくバレンタイン感じってだけwww

もう寝なきゃ|・ω・`)おやすみぃ♪

また時間あるときに更新しまつ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ


☆baby☆

今年もやって来る☆ 

December 07 [Fri], 2007, 12:21

さっきランチを買いに行ったついでに買って来ちゃったこの子たち(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

クリスマスじゃんっ(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)


あ〜ぁ、また日記サボっちゃったよ。
書きたいことたくさんあったのに→いろいろな出来事があったのに→だから忙しくて日記更新できなかった(´Д`)(´Д`)

という、いつものパターン(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

なんだか最近は忙しいと体力的にもムリがきかないし、精神的にも余裕がなくなる(´Д`)(´Д`)

年のせいかぉ?(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)


週末はゆっくりできるかな…?


☆baby☆

グッタリ 

November 21 [Wed], 2007, 14:31

スト終了…

早起き(4時15分)して寒い中立ちっぱなしで約5時間(´Д`)

防衛省さん、私たちの声を少しだけでも聞いてくれませんか?

これで何も回答がなければ、30日(金)にもう1回、8時間ストを行います。

自分たちの生活を守るために…

ガンバロウ!ガンバロウ!ガンバロウ!(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)(*゜∀゜*)


☆baby☆


ストライキ 

November 21 [Wed], 2007, 10:26

今日はストライキに参加中。

朝6時からゲートに立ってシュプレヒコールwww

寒いしお腹すいたし疲れたぉ(´Д`)

あともう少しだから頑張る!!


☆baby☆

ないないない 

November 20 [Tue], 2007, 17:01

最近はいろいろなことがありすぎて、いろいろなことが無さすぎる。

今日のランチはAYKさんとターミナルのキャフェテリアに行って来た。いつものチーズバーガーwww

夕方はRyoちゃんと最後のディナーのあと、太鼓の練習。

そして明日はうちの職場はストライキ(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)

babyははりきってピケ隊に参加(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)

ゲートにバリケードを張って日本人従業員を入れないようにするらしいんだけど、大丈夫か?(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)

まぁストの話は明日ゆっくりすることにしますwww


最近は空を見上げるのが好き(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


☆baby☆

FC東京vsガンバ大阪 

November 18 [Sun], 2007, 19:17

FC東京 1-1 G大阪

▼得点者
44分 9マグノ アウベス(G大阪)
76分 9ルーカス(東京)


なんと今日はサッカー親子対決(≧ε≦)

そしてこの結果…東京っていつもこう。上位チームいじめwww

ガンバはもう1試合も負けられないっていうのに、東京は頑張っちゃうんだから(;・ω・)(;・ω・)

まぁレッズも引き分けだったから…
あ、鹿島はどうだったんだろう(;・ω・)(;・ω・)


とにかく、東京は頑張ってくれてbabyとしては嬉しいけど、ガンバには優勝してほしいと思っているのでちょい複雑(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

lunaたんのゴキゲンが心配…(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)


☆baby☆


自衛隊音楽祭り♪ 

November 17 [Sat], 2007, 23:07

今日は自衛隊音楽祭りを観に武道館まで行ってきますた(・∀・)(・∀・)(・∀・)

今年もコネを使っての招待券ゲットで行ったため、VIP席で観ることができた(≧▽≦)

さくらんぼ組のメンバー3人とNMちゃん、というかなり濃いメンバー( ´艸`)ププ

今年は例年に比べるとイマイチ迫力不足な感じがしたけど、やっぱり和太鼓はすごかった(ノ゜O゜)ノ

今回初めて行ったMSくんとルーちゃんも大満足(*´∀`*)(*´∀`*)

帰りにみんなで靖国神社に寄ったぉ(・∀・)(・∀・)
フリーマーケットをやってたので参拝の前にチェックwww
そこでbabyは運命の出会いを果たすことに(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

詳細は後ほどアップすることにしてwww
無事に参拝を済ませて境内を散策。少しだけど紅く色づいた木がとってもいい感じだった。

それから地元に戻ってゴハンを食べたりお買い物したり…

楽しかったっ(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o(o≧∇≦)o


そんなわけで、今日は疲れたけどとっても充実した1日だったお(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

MSくん、ルーちゃん、NMちゃん、お疲れさまでした☆


☆baby☆

1日の終わりに 

November 16 [Fri], 2007, 1:18

最近のハマりもの、ブラックストーン(*´∀`*)

マンガ『NANA』の登場人物、ヤスが吸ってるタバコ。知ってる人も多いはずwww

これはタバコというかシガーなので、タバコのように肺には吸い込まず、お口の中で味を楽しむ感じ(・∀・)(・∀・)

チェリーの甘い香りがたまらない(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


今日も太鼓の練習だった。5時から9時半まで、ゴハンも食べずに打ちまくった(´Д`)(´Д`)

終わってからMSくんとほーさんの3人で中華料理を食べに行ったぉ(・∀・)(・∀・)

ほーさん行きつけのお店。ものすごくおいしかった(≧▽≦)

ギザウマス(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

で、帰ってから今日の練習で撮ったビデオを観たりしてたらこんな時間になっちゃった(;・ω・)(;・ω・)(;・ω・)

今からお風呂だしwww

寝る前のリラックスタイムにブラックストーン(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

最近のbabyのささやかな贅沢(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)


さぁ明日も頑張ろう☆


☆baby☆

はい 

November 14 [Wed], 2007, 22:40

レッズの優勝決まりました。

おめでとうございます(・∀・)(・∀・)

選手もサポも全員が全力で頑張っていた、そんな試合でした。

みんな嬉しいんだろうなぁー(*´∀`*)(*´∀`*)

とにかくおめでとさんです♪


☆baby☆

スゲェお( ̄□ ̄;)!! 

November 14 [Wed], 2007, 20:10

ただ今lunaたんとACL浦和レッズvsセパハン戦を観戦中…

それにしても赤い悪魔サポ、恐いお( ̄□ ̄;)

なんなんだろうね、この一体感。始まる前のマスゲームといい、揃った手の動きといい、大歓声といい、なんか鳥肌立った(´Д`)

どこのチームのサポーターも、自分のチームを応援する気持ちは同じなはずなのに、どうしてレッズはこうなんだろう?

ニクタラシイけどちょっとウラヤマシイ(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

さて、レッズはアジアの頂点に立てるのか??


☆baby☆
ヤプログ!PR
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
☆好き☆
峯田和伸(銀杏BOYZ)
FC東京(Jリーグ)→GKの土肥くん
BABY THE STARS SHINE BRIGHT のお洋服
エミリーテンプルキュートのお洋服
ピンク色
スターバックスコーヒー
ライブ

★次回サッカー★
@Jリーグ第32節 11月18日(日)
FC東京vsガンバ大阪
ホームゲーム(味の素スタジアム)
キックオフ14:00

AJリーグ第33節 11月24日(土)
FC東京vs大宮アルジージャ
ホームゲーム(味の素スタジアム)
キックオフ14:00


★ライブ・イベント予定★
@スパルタローカルズ企画
「平成ロマンvol1」
銀杏BOYZ、サンボマスター
11月21日(水) 19:00 
渋谷AX

AART SCHOOLツアー
11月27日(火) 19:00
渋谷O−EAST



2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴんきー
» グッタリ (2007年11月21日)
アイコン画像幕の内
» 自衛隊音楽祭り♪ (2007年11月19日)
アイコン画像baby
» 1日の終わりに (2007年11月16日)
アイコン画像幕の内
» 1日の終わりに (2007年11月16日)
アイコン画像九月姫
» 気づいたら… (2007年11月14日)
アイコン画像九月姫
» やれば出来た!アタシwww (2007年11月13日)
アイコン画像baby
» やれば出来た!アタシwww (2007年11月13日)
アイコン画像幕の内
» やれば出来た!アタシwww (2007年11月13日)
アイコン画像幕の内
» 発見(≧▽≦) (2007年10月03日)
アイコン画像baby
» 錯乱暴 (2007年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる