ねむい… 

January 12 [Wed], 2005, 22:52
サイキンなんかパーーっとゥれしいコトとかぁ楽しいコトないなぁー><
なんか冬休み終わったらかな〜り毎日眠くてボーっとしてる毎日・・・今日も英語の時間に寝てたらあたっちゃってめちゃAあせったしぃ><4択問題だったから、適当にBとか答えて・・・やっぱり×だった

 今日の晩御飯ゎカレーだったんだけど、ぁたしカレーにゎとろけるチーズぃれるんだぁ!!このチーズがとけてめちゃAうまい!!弟なんか納豆入れとるし(アホかお前ゎ)って感じ

in 名古屋 

January 10 [Mon], 2005, 18:10
今日ゎ弓道の部活友ダチのコ名古屋の大須にぃくことになった朝の9:00に駅で待ち合わせダカラめちゃAねむぃっすまずゎ名古屋のパルコに直行
けっこゥヒトぃっぱいぃた><ガッコウの友ダチに聞いたんだけど、『ぁぃのり』見てるヒトゎ分かると思うんだけど、「裕クン」がもう帰ってきて名古屋のパルコのアジアンSHOPで働いてるって聞いたから、お店見てみたケド、今日ゎぃなかったなんとなくねぇぇぃたら握手もとめちゃうカモ…でもぁタシそんなスキじゃないんだよねぇ・・・ってスキなヒトごめんなさい><しゃべらないヒト苦手なんだよねぇ
そんで服とかいっぱい見た全部ほしぃ!!
 ァタシ「LIZ LISA」の服ちょっと欲しいんだよねサイキンぃぃかなァーって思ってきたwwwかなりフリフリやけど
お昼ゎ和風ハンバーグとハーフライス食ったァァーアツアツでめちゃうまかったぁ★友ダチゎカレーライスとサラダのセットたのんだんだけど、かなりサラダのほうが多い!!うまいってぃぃながら全部食べてたww(お前ゎウサギかぁ!!って感じやった(笑)
午後ゎタワレコに行って『タタ・ヤン』の『I BELIVE』を買っちゃた★
帰りにプリとって帰宅www

ヒマっち 

January 09 [Sun], 2005, 16:57

朝ゎ他サイトのHPでなんとも感動!!小説を読んでました。コレがマジ感動
しちゃって
泣けたぁぁあぁたしもとA涙腺弱いから…その小説ゎ実話を元
にしてる話やから
かなりびっくりなんだけど・・・
チョット内容説明すると題名ゎ
『翔ちゃんと私』って題なの。
恋愛小説
なんやけど、管理人さんの体験したコト…しょっと衝撃的で
ホントの話??って疑っちゃうくらい感動するけど、最後に相手ゎ死んじゃゥ

の・・・死にたくなっちゃうけど、いつも愛するヒトがそばにいてくれるって思いながら人生を歩んで行く…
高校の時の体験だからちょっと興味もてるカモ…
でもぁたしにゎない体験だよ><
デモすごく面白いから
スラスラ読めると思うよ☆

ちょっとビックリする場面ぁりでコレマジ?!ってなるかもしれないけどすぐ
よめちゃう!!
涙腺弱いヒトゎヤバイ><小説読んで泣けるってぁたしゎあまり経験ないから涙デタコトにちょっとビックリ!でも出ちゃうのゎ分かる…

ラブストーリー大好きッコにゎたまんなィけどHAPPY ENDじゃないん
だぁ〜><でも何か
感じることゎあるから読んでみるとィィよ

小説の題ゎ『翔ちゃんと私』
http://www.geocities.jp/eternal_kyou/
のアド、クリックできないかもしれないのでコピーして貼り付けてねぇ☆
読んだら感想聞かせて☆

ぁまいモノズキ 

January 08 [Sat], 2005, 23:01
コノ、デザートおいしそゥだったから残したくてパシャリ味ゎとぃゥと…あんまり><ゼラチンァタシぁんましスキくなぃゼラチンゎカロリー高いのよオーやっぱ健康的に寒天でしょぁれゎヘルシーでゥまぃ

バイト 

January 08 [Sat], 2005, 20:08
今日ゎ初バイトだったぁ↑のでバイトとぃっても今日ゎオリエンテーション日だったwww仕事ゎ厨房とレジだけどァタシゎレジを任された><大変になりそゥ…めちゃ不安やしイでもA高校タメのコおるし、ぉな中やった男子もおるからなんとなくやってぃけそゥカモそんでなんかカッコE→ヒトも見ためちゃA眠そゥやったww
帰りにTUTAYA『青いベンチ』and『花』のピアノソロの楽譜を買ってしまったァぁと@冊シカ残ってなくてかなりLuckyな気分で買えたァタシって運E→かもって…初詣の時おみくじ小吉でしたからぁー残念〜〜〜〜

高校サッカー 

January 08 [Sat], 2005, 13:26
イマ、高校サッカー見てマース今日ゎ準決勝ナリぃーー!!!
国見 VS 鹿児島実なのォ><!!イマA鹿児島実がシュートをキメたぁぁぁあ!!!国見めちゃ強いからハラハラする
なぜかァタシゎ鹿児島のほゥ応援してるキャプテンかなァのヒトがカッコE→
ってコト
でもA解説のヒトの国見高のハナシにゎ感動したァ!横田っていう選手が大会前
にけがをしてしまって出られなくなってしまい、病院で泣き崩れてたんだって、それを見ていたキャプテンの藤田(だったかなァ?)選手が「必ず横田の分までがんばって、優勝して「横田の首にメダルをかけてやりたい」って宣言!!!試合でもめちゃ藤田選手がんばってましたァ(感動!)白熱した試合でおしー><とか
あぶなァーー><ってTVの前でかなりワクワクしてたァ!!やっぱサッカー最高(見るだけwww)
結果ゎ2−0で鹿児島実が勝利なんかスポーツってかなりE→決勝戦楽しみA!!鹿児島実Fight

パフェちっく* 

January 07 [Fri], 2005, 23:37
イマまでTVで映画の『ハムナプトラ』見てたwwwやっぱ男がオンナを守るってグッっときちゃう////ハムナプトラゎめちゃE→悪役もなんかカッコE→やケドやっぱ映画ゎ洋画っしょォォー!!ふゥー明日休みなだけでめちゃ気分ゥキゥキなんやけどォォwwwぁ〜><でも明日初バイトやん…なんかドッキンドキンやしやばいなぁーァタシちゃんとできるかなァァ↓↓
 右のマンガァタシの大スキな『パフェちっく』っていう、チョウおすすめなりぃぃチョウかゎわからんケド…A人の彼がめちゃ美男の設定なんだけど主人公がどっちをスキになるんだろうっていうストーリーそのうち@人の彼ゎモチカッコえ→くてクールなヤツ///でもクールだから優しくされるとなんかキューんと来ちゃう♪♪みたいなァ*もゥ@人の彼ゎめちゃAオンナのコに優しいし思いを伝えるのもめちゃストレート!!!な包んでくれるようなヒトっていう設定絵もうまくて☆イマ、K巻まで出てて、結構長い><なんか主人公がこっちいったり、あっちいったりしてサイキンちょっと早く完結しろよってうずうずしまくりゥーん…なんか微妙になってきたァ><ってオススメかよォって??あたしマンガあんま読まんのよねぇー☆コレゎ唯一持ってるマンガ♪あたし一途ですからァ////はまるA!!!

久ガッコ☆ 

January 07 [Fri], 2005, 19:29
今日ゎついに始業式だったんだぁーなんか冬休みなんてボーっとしてル間に終わっちゃうよねぇ…朝ねむいAぃぃながら出てって自転車猛スピードでギリギリセーフ!!我ながら、遅刻しなかったのマジすごぃ!!って感心A←バカ(笑)今日ゎ席替え急にやることになって…でもめちゃ仲E→コと斜め(斜めかよって感じやけど)やったからHappy☆で、英語の時間ちょっと自習っぽかったからすみっこ6・7人でお笑い芸人のコトで盛り上がったカンニングの中島白血病やん?マジかわぃソウ><とかアンガールズきもーとか(あたしゎおもしろいと思うけど…)陣内智則カッコぇ→トカめちゃHightテンションになったwwwなかなか良い席だぁ!!!みんなゎお笑い芸人誰がスキ???あたしゎインパルス♪♪板倉クンかわぇ><!!女装がとってもお似合いよんぁと昨日フジTVの「離婚弁護士」に久しぶりに押尾学がでてきたコトも話題にあのヒト留学してたから英語うまいってはじめて知ったwwwwゥ〜んさすが押尾!!!カッコEってな感じでガッコウLIFEめちゃ楽しんでマースを紹介したゾ

ピアノん☆ 

January 06 [Thu], 2005, 19:05
この写真あたし愛用のピアノ愛用といってもあまり
練習しなぃめんどくさがり屋ダカラ上達遅し!

BabyBlogセッチ☆*。:・ 

January 06 [Thu], 2005, 11:49
Blog設置しちゃったぁー今日であたしも冬休み終わりぃぃショボーン…
明日から学校なんだよウ…みんなに会えるのゎめちゃAうれしぃけどさぁーいきなり授業
始まるんだよね3時間で帰らせろォって〜のォ!!
最近めちゃAお気に入りの曲がある洋楽じゃなくて邦楽!あたしが邦楽を気に
入ったなんて何ヶ月ぶりやろォ??その曲ゎ「サスケ」の『青いベンチ』!MステたまA見と
ったらその曲がながれて曲に一目ぼれ『(サビ)この声がかれるくらいに君にスキ
と言えばよかった 逢いたくてしかたなかった どこにいても、何をしてても』キャ/////
なんか中学の時思い出すようなぁ///みたいなとにかくぃぃ曲なんだよウ!!
ゼッタイ聞いてみるべきやん???あたし邦楽ちょっとなめてたゎ〜最近ぃぃ曲出んなぁ〜って
思ってたらぁるじゃん♪日本もまだまだ捨てたもんやないなぁーなんてえらそう
にいってるバカなあたし 午後からちょっとお出かけA最近買ったELLEのジャケット
でも着ていこゥゥーーでもめんどくさぁ…  でゎこのへんで…
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像haru
» ねむい… (2005年01月13日)
アイコン画像エリー
» ねむい… (2005年01月12日)
アイコン画像エリー
» ヒマっち (2005年01月11日)
アイコン画像ちゅな
» ヒマっち (2005年01月11日)
アイコン画像
» ヒマっち (2005年01月11日)
アイコン画像ちゅな
» ヒマっち (2005年01月11日)
アイコン画像
» in 名古屋 (2005年01月11日)
アイコン画像ちゅな
» in 名古屋 (2005年01月11日)
アイコン画像
» ヒマっち (2005年01月11日)
アイコン画像
» in 名古屋 (2005年01月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:baby318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる